戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



今日のアイマス

昨日は買ってきた別冊・図書館戦争を読みふけっていましたスイマセン
26歳純情培養純情乙女と30男でここまで甘い恋愛物語を見ることが出来るとは思いませんでした

それからしばらくの間ニコマス<ラノベとなるかもしれません
積んでいる本が200近くになりそろそろ本格的に崩していかないと、近く引越しもあるので、売るのとかもなんとかしないとねぇという事なんで
しばらく紹介する作品を減らすか、コメント少なめでいくと思います

 ~アイマスイラスト~


ブラくぼさん (通りすがりの怪盗P)
4月14日からりっちゃん漫画 「雨」


あんた達…本当に小さな子供にしか興奮しない変態どもね… (ekaoP)
4月14日と15日からこんなに近くに…のイラスト
後、動画についても

M@coと中毒さん (M@co.jP)
4月15日からMSC2のミニキャラGIF

muscle farmさん (おまんP)
4月15日から雪歩~

こんさん (こんにゃくP)
4月15日から春香
かなりの力作ですね

Tのブログさん (タカシP)
4月13日から熊春香~
熊春香さんはとっても可愛いですね

睡眠不足。さん (あかいしP)
4月15日からみつあみおさげなりっちゃん
りっちゃんはエビフライじゃなくってみつあみが下がってたら普通に可愛いのにと思った

Silver Wingsさん (DSP)
4月15日からMSC2 FinaleのEDイラスト

蟹ビーム2さん (かみたP)
4月13日からうさうさやよい

追放者の祭さん (しゃどP)
4月14日からもしもシリーズ、もしも律子がアドリア海のエースだったら

G-lawさん (じろうP)
4月15日からおろおろ伊織

チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
4月13日から時雨Pリクエストの千早~

尻バットドットコムさん (坂本P)
4月14日から真


チキチキTorboRさん
4月14日から小鳥さん~
小鳥さんも負けず劣らず可愛いですよ


S-FORCEさん
4月15日からろぐます4 ~超昂閃姫はるかっか~のサンプル
ファン代表Pの空気の読めなさすぎる

ぬころぐさん
4月14日からゼロのコスプレをしたマコト

止時無動さん
4月14日からあまみはりゅか、7歳

AERO DOGさん
4月14日からりっちゃん

ごくちゃさん
4月14日からねこ春香にゃん~

ぱぁみっしょんさん
4月15日からやよい

Personal Realityさん
4月14日と15日から戦国アイドルマスター風ロリトリオ

Pixさん
4月14日から成立しないQ&A
可愛いからいじめたくなるんですよね

弧状の月さん
4月15日から手乗り真美

アイマスの絵を貼るブログさん
4月14日からドット絵のあずささん、15日からドット絵の春香~

以下ニコマス



ねこP作 曲はMASTER ARTISTからふるふるフューチャー iM@S_ReProduce
ねこP自身のMiddleVerをリスペクト
美希の可愛すぎる動画
可愛らしい演出、しかっりとしたダンスシンクロ
美希好きじゃなくても必見な動画でした



whoP作 曲は歌姫楽園から月下祭
なんというか本当に面白いPですねぇwhoPは、たとえどんな動画だろうが美希を入れてくるその姿勢には尊敬します
カメラワークが上手すぎる、アイドル達の見せ方が本当に良いですね、最初の方にある千早がアップで後ろに美希がいたシーンで美希に目線が変わる時なんか本当に良い
これからも色々と頑張って欲しいですね

★☆

ekaoP作 曲はCrystal Kayのこんなに近くで…
メカ千早という一人の少女の動画
ekaoPの久々の手描き、メカ千早が可愛すぎる動画ですね
「あなた」が分かった瞬間は鳥肌物、タグにもあるけど、ぜひ2週以上見てもらいたい動画です
ekaoP曰く皆もメカ千早について妄想しようぜ、だそうです


 ~アイマスPV動画~


ねーよwwwP作 曲はVOCAL MASTERからStill Love...
VOCALMASTERから失恋ソングと千早の動画
ダンスもそうですが表情もいいの持ってきてますね


てってってーP作 曲はOi-SKALL MATESのJustice Calling 69
早速えこPの素材を使った動画が登場~
いや確かにこれだったらえこPのを使った方が面白いなあ
MADを使ったMADがこんなに早く出てくるってのもニコマスの特徴ですね


しおP作 曲はすいませんわかりません 高速M@STER
不規則な動きの高速シンクロ動画
りっちゃんが機械的な動きで踊るんですが、逆再生やリバースなど色々と使っていて見ていて中々楽しかったです


adobeP作 曲はおねがい!サミアどんから瞬間はファンタジー
かなり久しぶりのadobePのダンス入り動画
3分でOP、本編、EDともしっかりと作られているというすごい動画

 ~アイマスネタ動画~


sukehiroP作 ちびりつをさがせ
sukehiroPからの挑戦、君はちびりつを探す事ができるか
普通に難しいよう、3問だけしか正解できませんでした
しかしちびりつは可愛いなぁ


ゴードンP作 
これはこれでありじゃないでしょうかw
まさかのローポリ、どういうキャラクターだったかは動画にて、可愛かったですよ?

以上
本当に本は何とかしないとなぁ
いずれメカ千早についてってのも書いてみたいけど今は本
とりあえずハードカバーから崩していこう


コメント

紹介ありがとうございます。
やっぱり分からなかったのは1・3ですか?
ちびもかわいがってもらえてうれしいですw

>sukehiroP
そうですねー、1番はまさか最初からあんな所に隠れるなんて思ってもいませんでしたしw
皆で楽しめる動画でした、面白かったです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/477-4bea8118

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
