戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



今日のアイマス

今日はMASTER LIVE02の発売日でしたね、予約していたと思った普通に忘れていましたorz

アイドルマスター Radio For You!第20回配信
初っ端の小鳥さんが怖かったです

[関連動画]アイドルマスター Radio For You! 第20回 (コメント専用動画)

THE IDOLM@STER RADIO 第106回
ごまえーエロディックVerは一度は聞いてみてもいいと思いますよw

MASTER LIVE02試聴曲追加
各所で破壊力が高いと言ういおりんのBMFが試聴できます 

 ~アイマスイラスト~

Sliver Wingsさん (DSP)
4月16日からサングラスりっちゃん

G-lawさん (じろうP)
4月16日からちょっとひと休み
あわてた時こそ、お茶でも飲んで落ち着こう

雑。さん (ちつぷP)
4月16日から千早大人

project iM@TTSさん (まっつP)
4月15日からこんなに近くで…リスペクトイラスト

コムP(主)の企画用ブログさん (コムP)
4月16日からやよいおり4コマ~
やよいが…

時雨生産工場本社さん (時雨P)
4月16日から健康診断その後のその後


じぇのばけ~きさん
4月15日から閃忍アズサ
これは良いあずささんのイラストですね


ジャックとニコルソンさん
4月16日から花粉症な小鳥さん
くしゃみする姿も可愛いですね

ORANGE SHERBETさん
4月16日からCOMIC1の新刊表紙イラスト

Pixさん
4月16日からすごく楽しそうな千早
一体彼女に何が…

はれるや。さん
4月16日からA.I.E.N亭のお二人、色つき

アイマスの絵を貼るブログさん
4月16日から千早

以下ニコマス
今更ながらアイドルマスターのタグの作品が3万を超えていました、昨日あたりにでも越えたんでしょうか
2万が確か1月だから3ヶ月で1万作品…多いなぁ



ulaP作 曲はCharaの月と甘い涙
伊織のとても綺麗でいてそして少し切ない動画
さすがulaPというかもう見事すぎる演出、ダンスとそのダンスの選び方も曲に合っていて良いですね
正直未だにこの再生数で止まっているのが不思議な作品、見ていない人達はぜひ見て欲しいです



わかむらP作 曲はPerfumeのTwinkle Snow Powdery Snow iM@S_ReProduce
わかむらP自身のTSPSリメイク
PSPSから2日で、確かに高画質化していたり大きく変化は無いけど…それでもすごいですね
正統派な動画で今でもラストの静止画はすごいとしか言えません


 ~アイマスPV動画~


せりざわP作 曲はキダ・タローさんのくいだおれ Loc@lM@ster
自分もくいだおれ人形は実際に2,3回しか見たこと無いんですがやっぱり無くなると寂しいものなんでしょうね


赤チンP作 曲はドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-からperfect blue
青い春香の少し?遅れた誕生日用動画
曲名と動画の雰囲気を合わせた動画ですね
青い色調ってのは珍しいかも


ふらうP作 曲はFLYING KIDSの幸せであるように
春香ENDのネタバレしまくりなので見たくない人は回避
多分春香のこの場所まで導いたP達が必ず見なければいけない現実
だからこそ、幸せな未来を願う人達が色々な未来を見せてくれるんでしょうね

こちらのように



ミズナスP作 曲は魔法のエンジェルスイートミントからミントの夢旅行
なんというか見ていると落ち着きますねぇ
ダンスのシンクロや衣装を歌に合わせてチェンジしたりとしっかりと作られている良作でした



十六夜P作 曲は風味堂のナキムシのうた
H.264で再アップされた名作
色々と疲れたり、しんどかったりする時に見て欲しい動画です

 ~アイマスネタ動画~


亜紀奈P作 週刊アイドルマスターランキング
かなり遅れましたが先週の週刊アイドルマスターランキング
先週はMSC2の単品が多くランクインしていますね、それにしてもポイントが高いなぁ
今週もわかむらPやえこPのあれとかあるし、どこまでいくのでしょうかね


ポンコツP(仮) ISC
MSC派生の癒しサバイバルの結果発表~
見事1位に輝いたのはあの作品
ポンコツP(仮)さん企画運営などお疲れ様でした
桃月PからポンコツP(仮)へのプレゼント


マンタP作 ブロリープロデューサー
なんと15日でブロリーPが誕生して1周年、マンタPが1周年を記念してとっても危険なPVを撮影
もう本当に少ししかない素材を上手く生かすなぁ
春香さんはブロリーPでも勝てる気がしませんでした

 ~アイマス紙芝居~


ダニ以下P
シュルレアリスムと言うものを知りたい人はどうぞ
ダニ以下Pに何があったんだろう


キュオ郎さん作 
萌えの戯言のキュオ郎さんお紙芝居~、どこかで見た絵柄だと思ったら
美希と過ごす冬の日々を紙芝居に
おかえりなさいってしている美希が特に可愛いです

 ~iM@S架空戦記シリーズ~


トリスケリオンP IDOL The Gathering
今回はどちらのフォーマットの戦いが見たいか
最近のは分からないのでレガシーで

以上
今日は特に何も無し


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/478-b61c4292

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
