戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



今日のアイマス

すいません今日もの飲み会、明日も飲み会土曜も飲み会と飲み会が続きます
なんで今日から3日はイラスト及びニュースの更新のみになると思います
それにしても3連続は…先週もあったし財布の中身がマジでやばいです、上手い事上を乗せて経費を節約しないとなぁ(オイ)

予約特典「L4U!新曲ダウンロードカード」についてのお詫びと新たな特典アクセサリー配信予定のお知らせ
公式からのお知らせ~
L4Uの予約特典だったインカムが MSのミス手違いで配信されたりしたので代わりとなるアイテムと共にインカムが無料でダウンロードできる事になるそうです
あととある所で次の新曲の曲名が発表されていたってので思い出したんですが、そろそろ次のDLCのカタログが来ますね、次の衣装はどんな物なんでしょうか?

ブロガーは兼業できるか?…ブログやってて他のこと出来ますか? (白い戯言さん)
正直な話仕事とブログとライトノベル1冊で手一杯です
そういや今年アイマスとL4Uとドラクエ4以外のゲームやった記憶ねーや

果たして彼らは「プロ」ではないのだろうか?
前にも書いたかもしれないですが自分は同人誌即売会でいう所のサークルさんって見方でしょうか
結構人によってPに対する見方って違うんでしょうね、ただ自分のブログや自分のサイトなら自分の基準で持って書いていったほうがいいんじゃないかなぁとか思わないでもないですが
まぁそこら辺ヒット数の大きいブログは動きづらいってのもあるのかも知れませんね

こんにちは、「宣伝屋」です。
今更ながらなんで俺はニコマス紹介ブログをやっているんだろうね
って簡単だ見て欲しい作品がそこにあるから
少なくとも自分が紹介するときに持っている基準は色んな人(たまに特定の人)にこの作品を見て欲しいとかそんな思いがあると思います
といいうか紹介系ブログとかやっている人は大半はそんな思いがあるんじゃないかなぁ

季節はずれの名作誕生の裏には、長い物語があった
あぁこれでなんでこの動画のコメントとか紹介しているブログでおぉ遂にって言っている人がいるのか理解できた
多分この作品だけじゃなくて色々な動画に色々な物語があるんでしょうねぇ

 ~アイマスイラスト~


悠-you日記さん (双海悠P)
4月17日からiM@Storyの双海那美、高槻さつきの立絵~
左がさつきさんで右が那美さん?、とりあえず2週目からはこの二人も加わっていくんでしょうね
焼肉パーティーの時が楽しみだ

Z-u三乗さん (無能P)
4月17日から君のことが好きだよ
Pに抱きしめられた春香の表情が素敵です

Tのブログさん (タカシP)
4月16日からキュンキュンな伊織、17日からまこまこりんとダメだしする千早

こんさん (こんにゃくP)
4月18日からりっちゃん

コムP(主)の企画用ブログさん (コムP)
4月17日から4コマ漫画2 新DLC
一番下のつっこみもそうなんだけどそれ以上に突っ込みどころが…

Silver Wingsさん (DSP)
4月17日からりっちゃん~

睡眠不足。さん (あかいしP)
4月17日からおなかすいたの…な美希

かまおブログさん (かまおP)
4月17日からPerfumeのGAMEの曲を聴きながらの春香と伊織
ツンデレーションな伊織の表情が好きです

G-lawさん (じろうP)
4月17日から休みすぎた大人たち
大人は飲まなきゃやってらんねぇんですよ、多分

世捨人な漫画描きさん (ともきP)
4月17日からiM@S演義のハマリすぎです
自分は30話ぐらいから見だしたんですが、それでも更新終わってから4時ぐらいまで見ていましたねぇ
最近色々な架空戦記とかも止まってるんでそろそろどうにかしないと

ちいさなひまわりさん
しんこんあずささん第15話~20話
前から見ていたシリーズですが、面白いので見ていなかった人は全部見てはどうでしょう

萌えの戯言出張所さん
4月17日からお祭りの風景
自分もML01のポジティブを聞いていると祭りを思い出しますね

Personal Realityさん
4月17日から戦国アイドルマスター風覚醒美希

Pixさん
4月17日からちははる~

ぱぁみっしょんさん
4月17日からML02よりきゅんきゅんいおりん
週末まで待ちきれない

地獄大工さん
4月16日からMBFのイチャイちっはる本のサンプル

eau-Rougeを駆けのぼれ!さん
4月17日からあっあっ~あふあふな美希

以上
なんか今日は417P祭りやっていたみたいですね
最近ニコマスのスピードが予想以上に速くて追いつけません、なんとか回周遅れにはならないようには頑張りたいです

コメント

はじめまして。

こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

イラストだけじゃなくて動画まで発掘してもらって
ありがとうございます。
練習中のあずささんをものにして次回こそあずささん
動画描きたいんですがね~(^^;)

>わんだーままさん
始めまして~

>キュオ郎さん
いえいえ、まさかキュオ郎さんが動画を作成しているとは思っていませんでしたがw
あずささんの動画も楽しみにしていますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/479-43fe4db8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
