戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のアイマス

予定通り進んでいれば普通に土日とかに仕事は入らないんですよね、ハハハ…はぁ
と言うわけで今日もほぼイラストとニュースです


『24時間アイマスTV!!』~愛はニコマスを救う?~ (サブタイトルはディープPから)
入院で長期休暇中だった天然Pが復活早々大掛かりなお祭りを企画されたそうです 
24時間TV風にリレー形式で動画をアップしていくだそうです、既にかなりの人数が参加表明しているみたいですね
開催日時は6月14日の1日間

wiki スレ

論評祭り,やりませんか?
爽快・楽しくなる動画のRDGさんがとある祭りを提案、その名も論評祭り
今の所企画段階なんですが論評されたいPさんの作品を皆で論評しようじゃないかって感じの祭りだそうです

[関連記事]■批評って難しい

「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02」 好評発売中!
本当は今週にはMASTER LIVE03の曲情報などが発表だったみたいなんですが明日に変更

今期のアニメ何見てる・・・?
図書館戦争、アリソンとリリア、仮面のメイドガイ、狂乱家族日記の4つぐらい
大半がライトノベル系ですね、てか前に見るって言ったのから速攻切ったのもあったりとあるなぁ

 ~アイマスイラスト~


Silver Wingsさん (DSP)
4月20日からfake storyのりっちゃんとDSPの同人誌
同人誌はどこで買えるんでしょうか、非常に欲しいんですが


黄金時代さん (うそ太郎P)
トップイラストから雷様な亜美と真美~


雑。さん (ちつぷP)
4月20日からアイマス漫画 「好き」ってことば、ケーキより甘く。
あずささんと美希のニヤニヤ出来る漫画でした

Z-u三乗さん (無能P)
4月20日から春香漫画
げろあまな春香漫画、甘い物好きなんでむしろもっとやってください

尻バットドットコムさん
4月20日から千早~

書店アルバイターのアイマス日記さん (書店P)
4月20日からネコミミ真~

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
4月20日から春香さん

追放者の祭さん (しゃどP)
4月20日からりっちゃんとかの落書き
ラーメンを食べてるりっちゃんが好きです

G-lawさん (じろうP)
4月20日から昨日と同じポーズであずささん
絵とかまったく知識とか無いんですが、やっぱり皆さん何通りかの描き方をマスターしているものなんでしょうか

Tのブログさん (タカシP)
4月20日から千早さんの一言

こんさん (こんにゃくP)
4月20日から千早

コムP(主)の企画用ブログさん (コムP)
4月20日から4コマ漫画 新DLC2
これはあるあ…ないか

えかきうたさん (h氏)
4月20日からパンキッシュゴシックな春香さん

萌えの戯言出張所さん
4月19日から今年の冬の別イラストと20日から17日のあずささん着色

Personal Realityさん
4月20日から千早と春香~

Pixさん
4月20日から手をとる春香

以上
今週いっぱいは忙しそうです
それにしても色々なイベントが上がっているなぁ
個人的に天然Pの24時間テレビはすごい楽しみです


コメント

初めまして。だにです。紹介ありがとうございます!とても嬉しいです。
あの、リンク貼らせて頂きます。宜しくお願いします。

>ダニ以下P
こちらこそ始めまして~リンクありがとうございます、追ってこちらでも貼らせてもらいますね
これからも漢文講座や作ってみた動画など頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/482-11d4d3a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
