戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries

スポンサーサイト


先週のアイマス

1週間以上見ていなかったら残りページ数がえら事に(^_^;
かなり遅れている紹介になりますが、ご了承ください

★★

メイP作 曲は槇原敬之さんのHAPPY DANCE
自分の中でメイPの最高傑作、暴れだす以上に良い動画でした
アイマスというゲームをやる上では外す事のできない1年間という期間、その中で培われた思い出があればあるほど別れがつらいものに
それでも笑って別れを告げる春香
1:45の思い出をばら撒く演出や、2:24のステージ上の思い出を振り返り名が踊っている春香が特に好きです
素晴らしい春香の動画なんで見ていない人はぜひ見てください



星の王子様P作 曲は創聖のアクエリオンから荒野のヒース
★Pといえばダンスシンクロが素晴らしい人なんですが、今回カメラワークも面白いですね
演出も綺麗だし、5分間ずっと釘付けになりました。ループ仕様になっていて何週も見てしまいそうになる良い動画です



ぎょP作 曲はニコニコ動画流星群
結構あるなぁとは思っていましたがこんなにもあるとは思っていませんでした
改めてアイマス動画のすごさと言うか広さを知りました


 ~アイマスPV動画~


マキュロP作 曲はドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-からperfect blue
前に紹介したとき赤チンPと普通に気づかなかったので反省もこめて


ちずP作 曲はMASTER LIVEから蒼い鳥REM@STER-B
ブレスがここまで特徴的な人もあまりいないかもしれませんね
微妙に演歌調な蒼い鳥です、MASTER LIVEを買っていない人もぜ一度聞いてみてはどうでしょうか?


SSMP作 曲はキミキスから青空loop iM@S_ReProduce
ほりのPの青空loopを再プロデュース
最近雪歩好きとして腕と知名度を上げてきている方の作品
雪歩への愛が溢れた良い作品、抜きを使った写真を使ったり色々な方法で雪歩を素敵に魅せている動画でした


ねこP作 曲はMASTER LIVEからMy Best FriendREM@STER-B
16日に発売されたMASTER LIVE02の中でも特に聞いている人を虜にした曲の動画
ノーマルPVに非常に可愛い演出を加えた動画で、猛烈な可愛さに伊織ファンじゃない人たちも陥落中
曲からして良い感じだったんですが、ねこPの演出がこの曲にすごく合っていていいですね


ギドカラーP作 曲はトミカヒーローレスキューフォースからSTORY
特撮のOP再現動画、元ネタはこちら
中々良い感じで再現されていて、曲もかっこいいし良い動画ですね、


卓球P作 曲はHi-STANDARDのNEW LIFE えこm@s
えこPの素材を上手く使った良い動画~
リップシンクロもいいし、途中で入ってくるアピールも使い方が上手いですね
少ない素材でこんなに良いものを作れるのってすごいって思います


itachiP作 曲はPerfumeからPuppy love
先日発売されたGAMEの新曲の中から伊織にぴったりな曲を使った動画
たった1日で作られたとは思えない出来でとても良い作品ですね
伊織ソロでアナカジになる演出も良いですね


1000P作 曲はWhiteberryの夏祭り えこm@s
野外で花火の演出付きのライブを見ているかのような動画ですね
素材をしっかりと見て曲に合う所をしっかりと使っていて楽しく見ることが出来ます
打ち上げとかちには笑ってしまいましたw


にゅうぽこP作 曲はcapsuleのプラスチックガール iM@S_ReProduce
メイド服な雪歩の可愛い動画
ほとんどダンスシンクロで5分近くも作られているというのはすごいですね


がぶ呑み氏作 曲はシスタープリンセスから
きれいながぶ呑み氏による見ていると落ち着く作品

 ~417P祭り~

4月17日に行われた謎の新人?417Pによる大量アップのお祭り~
作者は全部417Pで曲はプリンセスブライドからPrincess Bride!なんで表記は無し


WiiのH○RU○AさんのCMを使ったネタCM
のっけからすごいのが来ましたね



しーなPのPrincess Bride!がどのように215万も再生されていったかが分かる動画です(多分)
しかし色々な人が見ているんですねw


昭和29年版のPrincess Bride!、かなり貴重な作品だったはずなんですが、記念日のおかげかニコニコで上がってきていました
すごいネタが細かくて発想も面白いですね


美希をセンターにしたPrincess Bride
覚醒する瞬間や美希の連続アピールは可愛くて良いですね
ダンスもshiny smileを入れていたりしていてもしっかりとシンクロしていていい感じです



とりあえず1週目は一時停止せずに頑張りましたw
なんか南の島で実写との合成と言うどっかで見たことあるような気がしますがきっと気のせいな417Pの作品
動画自体かなり楽しい出来になっているんですが、たまにあるアウトな演出が全部持っていってしまってますねw


春香さんにジャックされたPB
まぁこれはこれで



PBの静止画MAD~
どうでもいいだけど絵の出所がほとんど分かるなぁ
こういうときイラスト紹介をやっていてよかったなぁとか思いますね
作者の417Pのサイトにて絵の出所のリンクも貼っています


最近もやし高いんですよねぇ、やよいの家は大丈夫なんでしょうか?
固定カメラバグとかも使ったまた新しいPB

 ~アイマスネタ動画~

Part2 Part3 Final
ZrP作 天海春香誕生祭ランキング
4月14日までに4月3日は春香の誕生祭のタグがある動画のランキング
Part1は100位~72位、2は71位~41位、3は40位~21位、最後は20位~1位
100位からでも自分が良いなぁと思った動画もあったりします、1時間近くありますが時間に余裕のある方はどうでしょうか?色々な春香さんの作品が見れますよ
ZrPお疲れ様でした


ニセP作 曲は蒼き流星SPTレイズナーからメロスのように-LONELY WAY-堀江由衣さんVer  レイズナー風
おかしなみなPへの返答動画、色々あるんですが気になったのだけ紹介していく形で 詳細はこちらで
ニセPによる今までのパロディ劇場の詰め合わせ、ラストには最新話CMも
しかし8秒でうまく各話の紹介をしていてついそっちも見てしまいたくなります


ひびきP作 曲は蒼き流星SPTレイズナーからメロスのように-LONELY WAY-堀江由衣さんVer  レイズナー風
最近個人ランキングなんかも作られていたひびきPによるレイズナーOP風の動画
というか紳士動画の詰め合わせ、8秒間で良い場所もって来ていてこちらも動画を見てしまいたくなります


jajaP作 俺のL4Uがおかしいシリーズ
まっこまこりんされたので
真が本気を出すとすごいですね


金魚P作 作ってみた
前回消しゴムでやよいを作ってみた人の動画で今回もやよいなんですが前回以上に驚きました
どんな物が出来上がったのかは動画を見て確かめてくさいw


ドランクP作 合成実験動画
ショートカットの雪歩にときめいたので
予想以上に良い雪歩でした


マンタP
お馴染みマンタPによるブロリーPによるコミュ動画
今回は特別ゲストも登場、それにしても毎回毎回本当に面白い物を作ってくれますね

以上
まだまあ残っていますが夜からは出かけるので動画はそんなに多くないかもしれません

スポンサーサイト

コメント

流星群×アイマスはぎょPの作品ですよ~.

しかしながら,なんという紹介量・・・

dezyaさんは“はいぢん”ですよ“はいぢん”w
自分がみていることで無条件で白旗上げてしまうニコマスのblogというかサイトさん2つ有るんですが、1つは勿論「兎に角やってみよう」ですw

>RDGさん
ご指摘ありがとうございましたー、修正しました。
しかしタグにも名前無かったのに良くわかりましたね

>中佐さん
それは誉め言葉なんでしょうか(^_^; 
あれですよ自分は誉められると調子に乗るので適度に落とされる方がいいのです
ただ、やっぱりそう言ってくれる方がいるってのは本当に嬉しいです、ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名希望さん
了解しました
えーと自分自身は別にそういう風には感じないんですが、匿名さん自身が消しておいた方がいいと思うならまた連絡ください、修正します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/486-2c42ee50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
