戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

動画は出来る限りで結局出来ませんでした
明日はiDOL @LIVEに行ってきます

まだそこまでいっていないんですがとりあえず今日紹介しておきたかった動画

底辺スレの方々が作ったニコニコ組曲を使ったメドレーですこの方法だと全員見れると思うので皆さんぜひ一度ご覧ください

 ~アイマスイラスト~


睡眠不足。さん (あかいしP)
4月25日からイラスト付きSSある日の風景
短い文章でニヤニヤ出来てよかったです


こんさん (こんにゃくP)
4月26日から春香のミニウエディングドレス
とてもきれいな春香です

project iM@TTS (まっつP)
4月26日から合作組曲「ニコニコ動画」の表紙イラスト
今日ランキング1位の動画の表紙ですね、自分も見ましたが本当に底辺ってなんだろうとか考えてしまいました
皆さんの熱意は本当にすごいものだと思います

くされ日記さん (明音P)
トップイラストから如月千早とアイマス4コマ追加
伊織は良い夢は見れるのでしょうかw

Silver Wingsさん
4月26日からねこみみりっちゃん~

追放者の祭さん (しゃどP)
4月26日からみんなで 屋台で らーめんで
やよいが本当においしそうに食べていますね

雑。さん (ちつぷP)
4月26日からミニウエディングな美希

書店アルバイターのアイマス日記さん (書店P)
4月26日から4マコ第3話 天然Pの企画
書店Pが天然Pの企画24時間アイマスTVに出るそうです
楽しみにしていますねw

S-FORCEさん
4月25日からグラビア水着の覚醒美希

ぺんぎんのあしあとさん
4月26日からiDOL @LIVEの新刊表紙

Personal Realityさん
4月26日から銀さん風春香

Pixさん
4月26日から笑顔の千早

ぺたぺただん。さん
トップイラストからCOMIC1の新刊表紙イラスト

有機化合物さん
4月26日からMBFの新刊表紙イラスト~

以上
今日は明日のオンリーもあるのでここまで
明日なんですけどもし会いたいという方(いるのか)がいるならこちらにでもメッセージをくれたなら時間がある限りお話とかしてみたいです
あと水無月P達によるラジオ聞くの忘れてたorz次こそは絶対に聞きたいです

スポンサーサイト

コメント

iDOL @LIVE行ってらっしゃい!

サンプルを見て自分ストライクな
ぺんぎんのあしあとさんの「ちはまこ本」を手に入れるわけですね!わかります。

う・・・羨ましい・・・。
それは兎も角自分もCOMIC1とかMBFとか行きたいのですがバッチリ仕事になりました。MBFの方は友人のサークルにコピー本でも委託しよーかなーと思ったのですがそれも無理そうです。トホホ

アイマスオンリーは楽しいですよね…アイマスしかないから(当たり前か)。
がんばって買いまくって下さい!では。

>タカシP
帰ってきましたよー、ぺんぎんのあしあとさんの所のももちろんゲットしてきました、他にも色々なアイマスの本があって面白かったですね
まぁうまく人と話せないという自分を再確認しましたがorz

タカシPもオンリー仕事と重なるのは不運でしたね、自分はとりあえず委託待ちです。
ただやっぱり一人で行くもんじゃないですね、もう少しこっちの関係の知り合いを増やそうって思いました

私もニコマスレディオ聞きそびれましたorz。

何でこう絶妙なタイミングで仕事って奴は入るんでしょうかね。

>wingeddeathさん
自分も抜けれない用事があって帰ってきてから延長を信じてURLを開いたら終わっていました
来週は用事もないはずなんで、来週こそは聞きたいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/487-fd338e00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
