戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

明日は仕事です、祝日って何って会社なのは分かっていたんですけどね
金曜は絶対に休む

iM@Sまとめwiki 補強計画
何度も紹介していますがニコマス wikiのPさん紹介の補強を手伝ってくださる方々募集中です
今現在ニコマスにいるPさんは1600名を超えるとか…すごいなぁ

 ~アイマスイラスト~

睡眠不足。さん (あかいしP)
4月28日から園児な春香と千早~
可愛いなぁ…ロリコンじゃないよ?

倒れる時は前のめりさん (sukehiroP)
4月24日と26日からりっちゃん~

蟹ビーム2さん (かみたP)
4月28日からクロネコな美希~

Z-u三乗さん (無能P)
4月28日から春香と千早漫画

Tのブログさん (タカシP)
4月28日からDo-Daiイメージイラスト、ちょいサービス気味な感じで
パンチラにへそチラという普段見れないタカシPによるイラストでした

コムP(主)の企画用ブログさん (コムP)
4月28日から握ってやる!!
なんかよくわからないけどラストのコマで和みました


BrilliantBlueさん
トップイラストからメリークリスマスな真~
メリーがカラオケに入ったんですね

capti-noさん
トップイラストからマーチングバンドの美希

止時無動さん
4月27日から突撃隣のちはごはん
これは良いちははるですね

AERO DOGさん
4月28日から律子の野望支援イラスト~

ごくちゃさん
4月28日からチアガール2で髪をアップにしている美希~
後はポンポンさえあれば完璧ですね

Personal Realityさん
4月28日からちびキャラな春香、雪歩、千早

Pixさん
4月27日からこの身の程知らず!!なやよい

アイマスの絵を貼るブログさん
4月27日からやよいの事を考える伊織

以下ニコマス
しばらくは外部プレイヤーは★2つある作品対応って感じでやっていきます 



影山P作 曲はVOCALMASTERからあしたアイシテル
のっけから画面から飛び出していたりともうこれ期待しない方がおかしいよって感じのアイマスレディオの2人の動画
演出もダンスも文句なし、見ていてとても楽しい動画でした



masaminP作 曲はHeartBeatで原曲であるFriendsとPriereの日本語カバーのMIX
ブルーインパルスによるアクロバット飛行とアイマスという異色のコラボ動画
正直言うとこういうのまったくわからないんですが、とてもきれいで爽快感のある動画だったので紹介
歌もロリトリオと千早とあずささんの歌う所では大きさを変えたりと細かい所も拘っている動画でした

 ~アイマスPV動画~


カイザートP作 曲は灼眼のシャナからJOINT iM@S_ReProduce
結構珍しい千早と美希の二人によるかっこよい動画 あ、でも動画だけだと美希と千早って結構あるんでしたっけ
隣に君という存在があるって所の演出はベタながらやっぱりいいですねぇ


baronP作 曲はMaksimのChild in Paradise
この動画を見ている間ずっと緊張しっぱなしでした、なんていうか目を離したくても目を離せないそんな力がありますね
今回の動画は色々は窓というか枠でしょうか、その使い方が面白いですね
枠の中にアイドルを映し出すのかと思えば外にいたり、かと思えば中に入っていたり、枠と中が切り離されているのかと思えば繋がっていたりと見せ方が面白かったです


たてのP作 曲はゼロの使い魔からスキ?キライ!?スキ!!! iM@S_ReProduce
長回しのダンスをしっかりと曲とシンクロさせている動画~
ラストは破壊力高かかったです


ATollP作 曲はビートマニアからKAMAITACHI iM@S_ReProduce
もやしPのこちらの作品を再プロデュース
なんかいつもとは毛色の違うATollPの作品でした
ネタが豊富でいながならもカッコイイ作品で、何週か見ないと全部のネタを見れないほど
あと動画内の真のコメントが面白かったです、


onoP作 曲は初音ミクオリジナル メルト ガゼルVer iM@S_ReProduce
MSC2のオールスターだけでなく真のソロVerまで
2:58からのフルまっこタイムは真が一番でない自分でもかなり来ますね、真好きは絶対に見て欲しい動画です
それにしてもonoPのこういうニヤニヤに特化した動画は良いなぁ


メカP作 曲はBill HaleyのRock Around the Clock 高速M@SE
ロックの原点といわれる曲による高速M@STER
ダンスの緩急が面白いですね、曲に合わせて思いっきり早めたり、あえて止めたりと色々な方法でシンクロさせている動画でした
ロリトリオ達もノリノリで踊っていて見ていて楽しいですね、ラストの画像も面白かったです


solP作 曲はMOSAIC,WAVの洗脳・搾取・虎の巻 えこm@s
意外な曲と合わせてきたえこm@sの動画
正直こういう曲で使うとは予想外でした、えこ雄山も登場してきたりとかなり混沌としていますが、楽しかったです


大自然P作 曲はshiny smile
動物だけじゃなくて植物もいけるんですね、さすがは大自然P
色々な植物達が芽吹くこの季節にぴったりな動画でした


b.o.sP作 曲はcapsuleのworld fabrication
雪歩×capsuleの少し切ない曲の動画
2060年の宇宙旅行で最後走馬灯を見ているって感じなんだろうか? 右下にある日付が妙に切ないですね

 ~アイマスネタ動画~


ボストンP作 
いつものボストンPの作品~ついに伊織にまで
相変わらずなボストンPクオリティでした


うそ太郎P作 iM@SHUP
相変わらずというかこれで正気なのかぁ
うそ太郎Pの作品は表紙買いして外れかなぁと思って最後までみて見るとこれはこれでって思える作品なんですよね


友P作
ひととせPのTHE ハルカ以上にシュールな動画でした、って続んですかこれ?

以上
実は今非常にot02070さんのやっていた一人見る専祭りをやってみたく思っています、GWあたりで追いつけたら少しずつ作っていきたいですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/489-ca4cc8e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
