戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-07

Latest Entries



今日のアイマス

有給は出ましたがその分期日が短くなり今日と明日はニュースとイラストのみになりそうです

ニコ動に「不適切コメント通報ボタン」
消す人はどういう基準で不適切だと判断するんでしょうか

JRの高速バスを使って、大阪ー東京間を安く移動したい人のための情報をまとめてみました
いつか東京に行きたいのでメモ

とりあえず5月3日すごい事になりそうです

14名のPさん達
こちらは参加者の名前が最後にあるんですが、豪華すぎw


もう一つ

うんこうP
最初に告知していたのはこっちなんですが、完全に上の方に食われた形に
多分それでもその日のニコ動ランキング上位には入ってくるんでしょうけど

 ~アイマスイラスト~


project iM@TTSさん (まっつP)
4月30日からバトン回答マンガ第2話
同棲漫画においてラッキーハプニングは必須イベントだと思うんです

○○板推進室さん (平良P)
4月30日からTHE CHiDOL M@STER 第3弾 お昼ね雪歩~
これは可愛すぎる

試験的なイラストブログさん (nanpP)
4月29日と30日から無能Pとのちははる絵茶絵

Z-u三乗さん (無能P)
4月29日と30日からnanpPとのはるちは絵茶絵とDo-Daiのイラスト~

追放者の祭さん (しゃどP)
4月30日からやよいのハイターッチ!と春香さんのハイルヒターッチ!

知りバットドットコムさん (坂本P)
4月29日からりっちゃん~

コムP(主)の企画用ブログさん
4月30日から4コマ漫画 おにぎり
カブトムシが具材だとらぶやんをおもいだしてしまう

悠-you日記さん (双海悠P)
4月30日からiM@Storyの小鳥先生~


insidEBoxさん
4月30日からRadio For You!のイメージ
これは良いなぁ、ラジオは既に配信しているんですが、明日聞くのでその時に紹介


赤燈さん
4月30日から千早本表紙イラスト


ジャックとニコルソンさん
4月30日からMBF表紙イラストとサンプル
アイマス絵師さんでは珍しい伊織好きのお方の本です


すてうかの小屋さん
4月30日から春香と千早~

はれるや。さん
4月30日からりっちゃんの私服をきたあずささん~
さすがナンバー1な方だ、りっちゃんの服でも胸元がきつそうでう

S-FORCEさん
4月29日からまっこまっこり~~~ん☆な真
一日警察署長のコミュの時も思いましたが、間違った方向へと突き進む真はそれはそれで可愛いですよね

Tail:pieceさん
4月30日からiDOL @LIVEお疲れ様でしたーな真

ごくちゃさん
4月30日からMBF新刊の表紙とサンプル

萌えの戯言出張所さん
4月29日からあの娘とひと足早い夏のデートをしてきたイラスト

Personal Realityさん
4月30日からツーンとしているリボン無しの春香さん

軍用雑記さん
4月30日からMBF新刊表紙イラスト~
春香のゴシックプリンセスが目印

すかいあべにゅ~さん


今日は各地でミニウエディングにやられた方々のイラストが多いですね
一応分けてみました

 ~ミニウエディングイラスト~


Silver Wingsさん (DSP)
4月30日からミニウエディングなりっちゃん~


あんた達…本当に小さな子供にしか興奮しない変態どもね…さん (ekaoP)
4月30日から真っ赤なウエディングドレスな千早
とてもカッコイイ、イラストです


G-lawさん (じろうP)
4月30日から伊織のデレミニウエディング
じろうPの伊織のデレた姿の可愛さはすごいですね

project iM@TTSさん (まっつP)
5月1日から真美16歳のミニウエディング
そのままお幸せに~

こけ保管庫さん (こけP)
4月30日から式場で冗談で投げられた花束をわりと必死に追いかけるあずささん

こんさん (こんにゃくP)
4月30日から千早と律子のミニウエディングなDo-Dai

とかちつくされる日々さん
4月30日からミニウエディングな亜美~


パンダが一匹。さん
4月30日からミニウエディングでDo-Daiな千早

止時無動さん
4月30日からミニウエディングなあずささん~

ぱぁみっしょんさん
4月30日から絵茶絵でミニウエディングな美希

八点駅さん
4月30日からミニウエディングな覚醒美希

ねこまた屋さん
4月30日からミニウエディングなあずささん~

以上
とりあえず明日までの我慢


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/491-fcba4dd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
