戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



先週のアイマス

なんか今日は本当に暑いですねぇ

とりあえずここまで追いついたのでこっちから紹介
 ~新DLC祭~


ひげP作 北米版アイドルマスター
まずはお馴染みの北米版のアイドル達による新DLCのお披露目(?)~
真大人気ですねwてか雪歩つえー

次はDo-Daiのキャラのソロ

雪歩 タテヤマP
春香 あくびP
やよい みおP
伊織 小島P
律子 最東みんくP
 labor9P
美希 あきあきP
真美 まさとP
亜美 まさとP
あずさ MkP
千早 心経P

Do-Daiは細かい所でアイドルの個性が出ているんですがその比較検証をしている動画を紹介


ごまP作 
まずはデートしてくれますか?の所


ごまP作
こちらは最後の方にあるぶいぶいっ♪


マンタP作
こちらは全然眠れんの場所
真のエコーとか結構変わっている場所とかありますね


マンタP作
こちらはじゅあああ~~~~んの全員の比較


くわらんP作 曲はMy Best Friend
雪歩と真の結婚式
誰かがやってくれるとは思っていましたが、予想以上にいいですねぇドリルにさえ気にしなければw


ディープP作 曲はぎゃくたまから乙女のヤ・ボ・ウ iM@S_ReProduce
トンカツPの同じ曲の作品をミニウエディングで再プロデュース
一日もかからずにリプロ元のネタも使いつつDo-Daiだけで出来た作品

以降はいつものやつで


 ~アイマスPV動画~



whoP作 曲はMASTER ARTISTからi
FakeFarさんの小鳥さんと美希のデュオのi
二人が代わる代わるメインに来ていて二人のファンには嬉しい動画ですね
ただちょっと酔ってしまいそうになるのが難点かも


さくらんぼ。P作 曲は小泉今日子さんのヤマトナデシコ七変化
雪歩の華麗なる七変化


だまP作 曲は塊魂からkatamari manbo~塊シンドロームmix
キャストといいダンスといい非常に魅入ってしまうだまPの塊魂の曲の動画
本当にL4Uから入った王子の衣装はだまPにぴったりですね


あるつP作 曲はForestからガーデン
なんだかとっても良いふいんきの動画だったので
ラストのアイドルたちが代わる代わる出てくる所とかは面白いですねぇ
それにしてもForestって評判いいみたいですね、買おうかなぁ多分やる時間ないけど


ヤマネコP作 曲はもじぴったんからわーずわーずの魔法 高速M@STER
りっちゃんによる見ていて気持ち良い動画
シンクロがいいですね、少し早めのダンスがぴったりあっていて良い感じです
あともじぴったんのキャラも出てきたりと賑やかで楽しい動画でした

 ~アイマスネタ動画~

 その2 その3
P名不明 月間あいますベスト
毎月のおなじみになりつつある月間あいますベスト~。そろそろP名が欲しいです
その1では7650~9999ポイントの作品を。その2では10000ポイント以上、その3では30000ポイント以上の作品を
今回はやよいの誕生日、春香の誕生日、MSC2の単品や更には417P祭りなどの作品も含まれていました
ただ1位は…まぁこちらはアイドルマスターのタグが付いているもの全部ですからねぇ
何気に見逃していた作品とかも見れるので一度見てはどうでしょうか?



417P作 週刊Princess Brideランキング
417PによるPBのランキング、さて今週はどんなPBがランキングに入っているのか
こういう特殊な祭のランキングっていうのはありがたいですね。もしやるとしたら来年になるかもしれませんが次も頑張ってください


おしりP作 iコラ
色々なゲームのキャラと真のアイコラ動画~
ネコミミのはやばいほど可愛いですね



とうめいP デスノコラ
またやってまいりました、とうめいPによるデスノコラ動画、今回の会議の擬態は新しく出た新衣装について
相変わらずこいつらの会議は面白いですね、こんな会社に入りたいわ


ドランクP作 合成実験
なんか色々と混ざってしまったアイドルの動画
個性が着きすぎて逆に無個性な感じになってますね

 ~アイマス紙芝居~


ちつぷP作 曲はMASTER ARTISTからフタリの記憶
うさちゃんが見た一時の夢の動画
切ないけども未来は明るいもに変えようと思えば出来るんだよというメッセージは良いですね


ダニ以下P作 春香捏造コミュ
ダニ以下PによるED前の日の出来事
動画内にも書いてありますがこの動画の意味はダニ以下Pのマイリストにしっかりと書かれているので、見終わった人は一度ご覧ください
春香のEDについて皆さん色々な思いがあって、それぞれの人の見てみたかったEDがあるのでこれを見た後色々な人の春香EDを見ていって下さい

 ~NovelsM@ster~


明石太郎P作 アイドル計画 
NovelsM@sterかどうか分からないんですが家族計画が大好きなんでかなり楽しみです
P名はやっぱり司Pでいいんじゃないでしょうか

以上です
なんとか20ページまで着ました、もう少しでおいつけるかな
忘れていましたが今日はニコマスレディオの日じゃないですか。今回は忘れないように聞きますよ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/495-dabfb636

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
