戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



今日のアイマス

流石に動画ばかり見ているのもどうかと思ったのでこの機会にスパロボシリーズに挑戦してみようと思います
据え置きゲーム機だと多分続かないのでとりあえず先輩からかりたWを少しずつプレイ中
初めてやって色々とわからない所もあるんですが、面白いですね。あまりこっちに夢中にならないようにしつつ進めていきたいと思います

ザ☆ネットスターにわかむらP登場
5月3日の記事から
ザ☆ネットスターという番組に出演していたそうです。
今回は赤い覆面で登場

[関連記事]NHK『ザ☆ネットスター』に有名MAD製作者わかむらP出演

iM@Sが切り開いた道
ナムコのたどった道をコナミは辿れるのか。
そういやQMAってコナミでしたっけ、箱で出てくれるならかなり嬉しいんですけどねぇ(近くの店は2台しかなくてあんまり遊べないんで)

「THE IDOLM@STER」シリーズ最新情報
MASTER LIVE03の新曲YES♪が5月4日のアイマスレディオで放送されるそうです
あと6月4日に発売されるアイマスレディオのCD第4弾 COLORFUL MEMORIESのジャケットも公開

前に言っていたすごい2作簡単に


わかむらP編集
いわいる頂点P達によるニコマスの有名曲のiM@S_ReProduceメドレー


うんこうP
これは酷いw
個人的にU-3、U-7辺りが好き。あと曲的にはU-14とかかなりツボかも
あれ歌った事あるんですけど歌いやすくて好きなんですよ


ファイナルも着てました

 ~アイマスイラスト~


チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
4月27日からアイマスクエストの真ライアン
昨日アイマスクエスト最新話まで見たんですが、本当に面白いですね、今後真がどういう風に春香たちの前に現れるのか楽しみです


あんた達…本当に小さな子供にしか興奮しない変態どもね…さん (ekaoP)
5月3日から覆面紳士わかむらP
上の記事にもありますがザ☆ネットスターに出演した時のイラストだと思います

○○板推進室さん (平良P)
5月3日からTHE CHiDOL M@STER 第5弾
今回は真~、この調子で全アイドルをお願いします

Z-u三乗さん (無能P)
5月2日からnanpPとの絵茶絵でガチ百合なちははる

Silver Wingsさん (DSP)
5月3日からML02の表紙の衣装なりっちゃん

睡眠不足。さん (あかいしP)
5月3日から事務所に行くまでに迷子になっているあずささん

コムP(主)の企画用ブログさん (コムP)
5月3日からアイマス4コマ人生マコト2
\(^o^)/


はれるや。さん
5月3日から自遊王国イラスト~
ミンゴスのお尻を鷲づかみするえりりん


月下美人さん
5月2日からアズキス
これはいいあすささんのイラストですね


Knives Of Ambitionさん
5月2日からチアガールな小鳥さん~
ふとももが眩しいです

たんぽぽ惑星さん
5月2日からMBFのやよいおり本の表紙~
そういや今日はMBFだったんですね

Persinal Realityさん
5月2日から巨乳戦艦のちびキャライラスト~

AERO DOGさん
5月3日からおはよーりっちゃん

以下ニコマス



時雨P作 曲はDo-Dai
この動画を見る前にぜひ時雨PのSSを読んでください
多分ニヤニヤする事間違いなしだと思いますよ
着実にSSコラボの人として確立してるなぁ時雨P
今後もSS、絵、動画と色々な表現などを使った千早の素敵な動画を楽しみにしています



透-架P作 曲はPerfumeからスウィートドーナッツ iM@S_ReProduce
透-架P自身の水道夏を再プロデュース
祝透-架P復活、知らない人に説明するとPerfumeの曲を使った1分近い長回しのダンスシンクロが魅力な職人さん
ダンス至上主義というわけじゃないんだけど、やっぱりダンスシンクロがいいとそれだけで見ていて気持ち良いですね
これからも、透-架Pのペースでいいんで頑張ってください



whoP作 曲はMASTER ARTISTからふるふるフューチャー☆
やってくれるとは思っていましたが、さすがwhoPですね、二人共ですか
ステレオで聞こえてくる美希の声が、ステージにいる二人の美希が素晴らしいですね
一晩で合成アピールとかどんだけ頑張ったんだろう、ありがとうございます

★☆

影山P作 曲はDo-Dai
いやぁもう前のshiny smileの時も思ったけど影山Pの作品の安心感は何だろう
もうね見ていてすごく楽しくなんて来るんですよ、色々なネタも入って入て演出もすごく面白くって最高です
しかもほぼ1日でこの出来ですからね。すごく楽しい作品なんで見ていない人は絶対に見てください


 ~アイマスPV動画~


しげP作 曲はCOWBOY BEBOPからLIVE in Baghdad 高速M@STER
春香さんたちによるカッコイイ高速M@STER
高速シンクロが良いですねぇ、なんていうか見てるだけで気持ち良いです


まこたんP作 曲はDo-Dai
Do-Daiの春香の可愛い所をアップで見せてくれるノーマルPV
コメント職人さん達も動画を盛り上げてくれていて楽しい動画です


まな板P作 曲はH2Oから思い出がいっぱい
大人の階段を上っていく真美の動画
真美ファンには切なくもあり嬉しい動画なんじゃあないでしょうか


せりざわP作 曲は ダウン・タウン・ブギウギ・バンドのスモーキン・ブギ
アイドル達とは無縁のような曲だけど楽しい動画
せりざわPの男性ボーカルの曲ってこういう楽しい雰囲気の動画が多いですね
Do-Daiのあのダンスが非常にあっていて良かったですw


作者不明 曲はDo-Dai
プリンセスモードな千早のDo-Dai
千早が輝いて見えますね。あとラストの台詞は卑怯だ


ニセP作 曲は狼と香辛料からリンゴ日和 iM@S_ReProduce
狼と香辛料のEDを再現したニセPの動画~
カレーPの旅の途中の時にも思ったけどホロ役は千早が多いんですねぇ。まぁ分かる気がしますが
ネコミミの千早が可愛いですねぇ、後まっつPの描いたイラストはぜひ欲しい


whoP作 曲は魔理沙は大変なものを盗んでいきました 高速M@STER
この日2作目なwhoPの高速M@STERというか超速M@STER
早すぎるんだけどなんかはまってしまいますね、無理やりなのがまた楽しいんですよね
結構お勧めな動画、いつもとはまた変わった動画を見たい人はどうでしょうか

 ~アイマスネタ動画~


麦茶P作 
麦茶Pによるチッパイアイドル達によるネタ動画~
割と普通?って思える自体何か間違っているのかも



国綱P作 DOGAで作ってみた
いつもは刀を持っている春香と千早の撮影の合い間の風景
すいませんニヤニヤが止まりませんでした。なんだこの百合動画は、最高じゃないですか
いつもの刀を振り回す二人も良いですけど、こちらのようなものまた作って欲しいですね


ひととせP作
笑ってしまったので紹介
相変わらずコメントに困る動画ですね


latisP作 色々な絵柄で描いてみたシリーズ
早いなぁ、第5弾です つかBGM懐かしいですねぇ
赤松さん風の春香が良かったです


作者不明 日めくりかカレンダー
アイマスドット絵で5月の日めくりカレンダー
普通にすごいです、今5月の後半も作っているそうなんですが頑張って欲しいですね
それにしても2日ってあにょにゃPのワンダーモモーイ一周年だったのか

 ~NovelsM@ster~


双海悠P作 iM@Story
お久しぶりなiM@Story今回はついに主人公の母親である那美さんとやよいの母親のさつきさんも登場~しかし若いなぁさつきさんとか5児の母には全然見えません
1週目のときから少しずつ修正もされているようですね、また今後も楽しませてもらいます
iM@Storyの肝選択肢なんですが双海悠Pのブログからお願いします。自分は春香のルートが見てみたいので声をかけるで
あとやよいの絵師さんも引き続き募集中だそうです

以上
残りページも大分減ってきましたねぇ、明日は朝から出かけるので増刊は無いかもしれません


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん
意外なルートを狙ってますねw自分はニコニコでは難易度の低いキャラでとりあえずEDを見てみたいので春香ルート狙いです、本命は完成版で楽しみたいんで
あと誤字の指摘ありがとうございました

はじめまして!かつらともうします
dezyaさんがいろいろ載せてくださってるおかげで
いろんなアイマスの作品を見ることができました
これからもがんばってくださいw

あ、すいませんあとリンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか?

>かつらさん
色々なアイマスのMADに出会えたならこちらもやっていて良かったと思えます、ありがとうございます
リンクについては全然構わないですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/496-3633edd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
