戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のアイマス

時間も結構あったので溜まっていたアニメ視聴
今期はメイドガイ、図書館戦争、狂乱家族日記ぐらいになりそうです

IM@S天海 春香の百合展開!アルター5月発売分を一挙ご紹介! (こんさんから)
百合と聞いて
造形物ってあんまり興味なかったんだけどこれだけでも買おうか

 ~アイマスイラスト~


倒れる時は前のめりさん (sukehiroP)
5月4日からちびキャラ達による伊織の誕生日
りっちゃんや、雪歩、あずささんの他にもちびキャラが
可愛すぎる

Silver Wingsさん
5月4日からりっちゃんの囲碁教室のイメージイラスト続きには同棲バトン漫画
同棲バトン漫画って前からあったんですね(^_^;知りませんでした
4月21日から始まっているので見てください、ニヤニヤ出来てよい漫画ですよ、終わったらまとめて欲しいなぁ
てか5月2日は他のバトン漫画やってる人とかも出演しているしw

睡眠不足。さん (あかいしP)
5月4日から平良Pリスペクト第2弾 砂場で穴を掘っている幼稚園児な雪歩
当の平良Pはついに逮捕されそうな事になっていますがw

追放者の祭さん (しゃどP)
5月4日から千早のアニメーション
次回作の一部でしょうか?

G-lawさん (じろうP)
5月4日から怒るいおりん

Z-u三乗さん (無能P)
5月4日から春香と千早、続きからは春香漫画
やっぱりあの姿はPさんだけに見せて欲しかったですね

えかきうたさん (h氏)
5月4日からミニウエディングなりっちゃん

こんさん (こんにゃくP)
5月4日から春香


萌えの戯言出張所さん
5月4日からあの娘とひと足早い夏のデートをしてきた 第2回
電車に揺られながら疲れきって寝てしまったりっちゃんとP

Personal Realityさん
5月4日から弱気になった春香を励ます千早のイラスト

以下ニコマス



OGOP作 曲はPrincess Bride 少女病ver
箱を手に入れたOGOPにパンクっぽいPB動画
曲に合わせた激しいカメラワークやギターを持った花嫁姿の春香とパンキッシュな春香
見るのも聞くのも非常に楽しくてつい何週も見ていました、かなりお勧め



ツチノコP作 曲はスマブラ拳からアシュリーのテーマ
伊織の誕生祭用の作品
枠の動くキャラクターや伊織とそれ以外のキャラクターの対比など演出も動画の雰囲気もとても良かった動画
曲も怖い感じがしつつもやっぱり伊織にあっていて良いですね
もうちょっとこれは注目されてもいいんじゃないかなぁ。皆さん一度見てください
実はこれ英語版もツチノコP作っていたんですね。英語版はこちら
こちらもぜひご覧ください



HPHP作 曲は狂乱家族日記から超妻賢母宣言
いつか誰かが作るだろうなぁとは思っていましたが、乱崎春香かあ上手いなぁ
ただ単に春香を使った似合う曲ってわけじゃなくしっかりとOPに出てきているキャラクターの衣装なんかも再現していて非常に面白い動画でした
狂乱家族日記好きは必見、その他の人も一度OPと比較して見たりすると面白いですよ


 ~アイマスPV動画~


カイザートP作 曲はらき☆すたから寝・逃・げでリセット! iM@S_ReProduce
美希にぴったりな曲の動画
パジャマ姿や背景の羊な演出など曲に非常に合ってますね
それにしてもサムネも思ったけど動画内での美希も可愛いですねぇ


whoP作 曲は茅原実里さんの君がくれたあの日
whoPによる美希のカッコイイ作品
昨日のから続いてほぼ1日で3作品というペースです、そろそろ寝ろタグが出てきそうな勢いですねぇ
そういやwhoPのこういう曲って珍しいですね。中盤で出てくる影のダンスが非常にかっこよかったです

 


玄P作 高速M@STER
高速M@STERの閉幕動画
玄Pの主催した高速M@STERが5月1日を持って閉幕。役100作品も出てくるお祭となりました
途中で色々とありましたが玄Pさんお疲れさまでした。気持ちの良い高速シンクロ動画がたくさん見れて良かったです



猫ロキP作 曲はMASTER ARTISTからi Electro Pop Mix
主催である猫ロキPによるiM@S_ReProduceのまとめ動画
こちらも140作品と多くの作品が参加されていましたね
猫ロキPもお疲れ様でした


dodoP作 曲はカードキャプター桜からあなたといれば
dodoPによる伊織誕生祭用の動画第2弾
これはいいやよいおりですね、衣装も配役もぴったり
とっても可愛い二人の動画でした



dodoP作 曲はりぜるまいんからダンナさまへ
dodoPによる伊織誕生祭動画第3弾
ネコミミパジャマな伊織の大量殺戮動画
伊織好きな人は必見

 ~アイマスネタ動画~


ニセP作 小鳥のアイマスニュース
今週のニセPにようアイマスニュース
今回から頭にニュースのラインナップが入るようになったみたいですてかBGMが毎回良いなぁ
DLCの売り上げってそんなことになってたんですね、知りませんでした


ひびきP作 IM@Sカタログ
ZrPの代打で今度はひびきPが週刊IM@Sカタログを製作
今回からボタンでその動画へ飛ぶようになっていてます
ZrPもひびきPも本当に体にはお気をつけください
恒例の個人的お勧めはポップミュージック論 OGOPのワールンドエンド・スーパーノヴァ 春風 KzBornXPのjust in love
あと次元PのRomantic summerとかお勧めです


ほっちP作
画面拡大で見ると幸せになれる動画~


orgoneP作 曲はMASTER ARTISTからフタリの記憶 モノクローム・ミックス
えこPのMASTER FONTSに付属していて壁紙からイメージされた作品
なんともいえない不思議な魅力のある動画ですね、曲も良いんです映像の方が自分は好きかも


そうめいP作 曲はDo-Dai 疑似m@s
笑ってしまったので紹介
無駄にシンクロしているのがなんとも
しかしこのフタリを持ってくるって発想がすごいわ


大漁P作 曲はDo-Dai
こちらも笑ってしまったので。
Do-Daiのダンスの中で特に人気(?)のあったダンスが大漁にあるノーマル?動画でした


マチャP作 比較動画
チアガール2にて千早の胸が大きくなったとの疑惑があったみたいですが実際はそうでもなかった見たいです
タグの公開処刑ってw



ンモーP作 アイマス痛車動画
毎回Forzaのペイントで色々な漫画家さんの絵柄でアイマスキャラを描いている人の動画
今回は名探偵コナンでお馴染み青山剛昌先生
相変わらず上手いなぁ、酷いキャラもいるけどw
ラストの提供とか普通にすごいですね。


whoP作 比較動画
金髪と覚醒Verの表情の違いを徹底検証
さすがwhoP、普通の人なら気が付かないような所まで見てますね
後半は美希好きになるための洗脳動画になっています


作者不明 
AC6の痛機が勢揃いし編隊飛行している動画
しかしすごい色ですねぇ



つくねP作 結婚してみた?動画
妄想を現実にする事に定評のあるつくねPがミニウエディングの衣装でついに…
もうここまで来るとこっちまでニヤニヤしてしまうほど良い痛い動画でした

 ~アイマス紙芝居~


作者不明 他の絵柄で描いてみたシリーズ
80年代のジャンプ作家の絵柄でアイマスキャラを描いてみた動画
実は知らない漫画もあるんですがやっぱりこの辺りのジャンプの漫画ってのは好きな人が多いんですねぇ

 ~iM@S架空戦記シリーズ~


ハニワP作 中華争奪戦
ついにランスとのコラボ架空戦記が登場
ランスは6以降のキャラが出て来るそうで謙ちゃんとかがどう出てくるのかが楽しみですね

以上
明日は伊織の誕生日ですね、dodoPや復活したべホイミPなど伊織派の人達がどんな動画を作ってくるのか楽しみです
今日はちょっとこの祭り用のエントリー考えて見ます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/497-ebae5635

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
