戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


見る専祭 伊織誕生祭

時間が取れそうだったので伊織の見る専祭に参加します
自分のマイリストに入っていた伊織の良作から。昔の記事から言葉を借りている所もありますが


陽一P作 ツンデラーのリスト
最初からノベルマスターなんだけど、自分のブログの中で始めて★2つを付ける事になった動画なんで
ノベマスが嫌いな人もぜひ一度は見て欲しい伊織のニヤニヤ動画です
もうねこの動画内の伊織とPのバカップルぶりってば最高なんだわ


ulaP作 曲はネコっかわいがりからdote up a cat!
まだ伊織が結構不遇だった昨年にあった伊織の可愛い動画
曲の歌詞がかなり伊織にマッチしていて良い動画ですよ


じろうP作 きょうのいおりん
伊織の動画といえばじろうPの今日のいおりんシリーズも忘れちゃいけませんよね
このシリーズでの伊織デレ具合とかドジ具合がが最高です
これ以外の今日のいおりんはじろうPのマイリストからどうぞ


親父の味P作 曲はポップンミュージックからおもちゃばこのロンド
伊織の持つお嬢様な雰囲気が良く出ている動画
歌詞も色々な仕掛があるんでこの動画にあるリンクから一度飛んで聞いて欲しいです


おっぺけP作 曲は鈴木さえ子さんのSomething in the Air
伊織のガチ動画ですごく良い雰囲気の作品
最初の所からこれは何かあるっていうパワーがあってすごく引き込まれるんですよね
動画もすげー丁寧に作られていて、あまりスローのダンスの動画に魅力を感じる事って無いんですけどもうこの作品は大好きになりました
これは見たこと無い人は一度見ていてください


哀川翔P作 曲は柴崎コウさんの影
iM@S KAKU-tail Party2のシークレットとして参加した哀川翔Pの単品
自分の中でメイPの暴れだすと共に伊織ソロMAD最高峰の動画
伊織のストーリー性のある動画で、伊織とPの信頼関係を築いていく過程と、 最後の別れ、伊織の内面の変化がしっかりと表現されていて別れが近づくにつれてこちらも切なくなってくるほど動画にのめりこめる素晴らしい作品でした
正直この作品が未だに5000再生もされていないのが不思議で仕方ありません
H.264版はこちら


メイP作 曲はウルフルズの暴れだす
自分が上げなくてもかなりの人数が上げているんだろうけどやっぱり上げずにはいられない伊織とやよいの素晴らしい動画
ストーリー性の高い作品で、大人になれない伊織がもがきながらもやよいに助けられながら一緒に成長しいく動画だと思っています
色んな所で出てくる文字の演出も面白いけどあの2:57からの演出は本当に素晴らしいの一言
やっぱり伊織のパートナーってやよいなんだよなぁとしみじみ思う動画ですね。境遇が違う二人なんですけどお金持ちのはずの伊織の方がむしろやよいに支えてもらっていたり、色んなことを学んでしたり、この動画でどれほど伊織にやよいが必要なのかってのが良くわかります


あかいしP作 曲はくじびきアンバランスからあい
こちらはあかいしPによる非常に可愛い伊織の紙芝居
なんていうのかなーもうね可愛すぎるんですよこの伊織
家に帰ってPの事を考えている所とかPさんがいない時に鏡に映っている不安そうな顔とか。オーディション合格の時の照れながらもハンカチを差し出す所とか
極めつけは最初と最後のPを見ているところでしょうか、この時の伊織の可愛さといったら、もう最高です
何回も可愛いと言いたくなるほど可愛い作品なんでまだ見たこと無い人はぜひ


dodoP作 曲はMASTER ARTISTからガーネット
伊織好きの中でも特に有名なdodoPの作品からはこちら
別れの前にフタリで思い出の場所を巡るそんな動画
この動画を見終わった後には絶対こちらの動画みてください
二つで一つとなっていて別の視点から伊織ともう一人がどういう関係この2人に何が起こっているの分かると思うんで
てかdodoPは上げだしたらきりが無いんですよねぇ。後一つ紹介するとしたらスノースマイルかなぁ
自分の中ではこれはガーネットと車輪の唄の二人の思い出の一つって感じで捕らえているんで良かったらこちらも

 ~フタリの記憶~

伊織のMASTER ARTISTの曲フタリの記憶の動画はとても素晴らしい伊織の動画の宝庫です祖の中でも特に好きな4作を紹介


ねこP作
フタリの記憶の持つ切なさと未来へ向けて頑張ろうという明るさをしっかりと表現している動画
この動画の最高に良い所はやっぱり、「僕が力になってあげるよ」って所でしょうね。あそこ最初見たとき鳥肌が立ちましたからね



279P作
既に削除されているありすえPのフタリの記憶を紙芝居にした動画
本当にありすえPのあの作品を絵に描いた作品で、あの動画を見たこと無かった人は特にこの動画を見て欲しいです。もちろんあの動画を見た人でこの動画を知らなかった人はぜひ見てください


ツナマヨP作
最後リミックスから一つ
原曲の持つ雰囲気を維持しつつよいアレンジな作品
映像の方もすごくいいんでお勧めのリミックスです

番外編というか中の人がメインになってる感じがする動画


solP作
作者は病気というか見てるほうも釘宮病という恐ろしい病気にかかる動画
この動画は気づくと何週もしていたりするんで注意


べホイミP作 
伊織の誕生祭に復活したべホイミPの中でも一番好きな作品
でもやっぱりこれ中の人が好きな人の方が好きなんだろうなぁって思うんで番外で

以上
他にも紹介したい作品は多いんですが一応3月までの間でかなり絞りました
他にも素敵な伊織の作品を紹介しているんでスレを見て回ってみるのもいいと思いますよ


それから一応明日もこれとは別のエントリーをやると思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/498-482646b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
