戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

この前のTV出演ってフジのとくダネ!だったんですね
結局誰か取材を受けたんでしょうか? 誰も応募も無く企画自体が無くなったって事になればいいんですが

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03 Do-DaiのYES♪試聴開始
来週に発売されるMASTER LIVE03の新曲がいよいよ試聴開始

[関連動画]【ニコニコ動画】「YES♪」天海春香・菊地真


福田「パンダを借りてきたのねん!とっても安かったのねん!」
一通り笑った後にため息をつきたくなるスレでした 

ニコニコ動画のYahoo!との連携内容が本気すぎ
人が増えるのはいいんですが頼むから去年みたいなほぼ毎日サーバーダウンという事だけにはならないでください

 ~アイマスイラスト~

Silver Wingsさん (DSP)
5月9日から手乗りちびりつ~と続きから同棲バトン漫画
りっちゃんは風呂でも眼鏡派ですか、覚えました

萌えの戯言出張所さん
5月8日から蒼海の皇女たち風のイラスト
最近エロゲーもやってないなぁ

パンダが一匹。さん
5月9日から蒼い鳥な千早

混沌レディースタジオさん
5月9日からあずささん漫画
あずささんは兎も角Pは知ってても不思議じゃないと思うんだが

pea*podさん
diary5月9日からウエディングなやよい

以下ニコマス

★☆

慈風P作 曲はバブルガム・ブラザーズからDA SCHOOL RAP
もう既に色んな所でいわれてるんですがすごいとしか言いようのない作品
いや前作からすごいのは知ってたんですけど、前の作品から約3週間でここまですごいのが出来るとは
☆なのは単に曲がどうも好きになれなかったからなだけで、他は文句なくすばらしいオールスター動画です



nemuiP作 ロイツマ
小鳥さんはとっても可愛いです、つかエロいです
なんていうかありがとうございましたw
最後のラップ調の空はすごいなぁ



中目黒P作 週刊アイドルマスターランキング
ノーマルPV大活躍の巻き、これ程ノーマルPVが出てきたのってスクール水着が出た時以来じゃないでしょうか
今回のは遅れても仕方ないと思うってぐらい頑張って編集しているランキングだったので★
そんな中1位はやっぱりあの作品、歴代10位だそうです。まぁこんかいそれぐらいであっても不思議じゃなかったし
来週の1位はやっぱりあれでしょうがどこまで伸びるのか楽しみです


 ~アイマスPV動画~


白葉P作 曲は水樹奈々さんのchronicle of sky
珍しいメンバーの正統派MAD
後半になるほど盛り上がってくるかっこいい動画ですね
歌詞にあわせたストーリーとダンスシンクロ共に良い動画でした


あっぷ氏作 曲は海援隊の母に捧げるバラード
カーチャン…
母の日の前にぜひこれを見てください



ねこP作 曲はFirst Stage
ねこPによる雪歩を中心としたQUINTETメンバーによるM@STERVERSION
今回はダンスPVを切り貼りして作られたシンプルな作品、シンプルっていうか自然な感じの方が近いか
最初の方とかアイマスをよく知らない人なら実はゲーム中こういう風に出来るんだぜって言ったら信じてくれそう


亀口製菓のアレP作 曲はAIR
まぁ中身を見てください、良い動画なんで
相変わらず激しいカメラワークの見せ方が上手いなぁ


魔汁P作 曲はHere we go!! エンドレスバージョン
今週の某レディオで流れた曲から
なんて言ったらいいのか兎に角聞いて見てください

 ~アイマスネタ動画~


作者不明 今週の春香
こちらは春香の動画のマイリスト登録ランキング
また新たなカタログ動画が始まりました。こちらは登録率という珍しい形なんでおおこれかぁって作品も入っているのが面白いですね、1位2位3位それぞれ納得の順位でしたし
今週って事は毎週やってくれるんだろうか?頑張ってください


ひびきP作 『勝手に』ランキング
ひびきPによるひびきPのお気に入りランキング。今回は伊織のソロの作品が対象
あー1位というかピックアップも含めて今回もまた絶妙なチョイスを。次回は亜美と真美多分やってくれると信じて楽しみにしてます


ミズナスP作 俺ランキングシリーズ
実は毎回思ってたんだけど小鳥さんの絶対領域最高だと思うんだ
今回はDo-Daiランキング風味、ってあれ他にもあった気が…


ささあきP作 月刊あずさ増患号
ささあきPによる月刊あずさの増刊号。
昨年11月から今年の2月29日までにアップされたあずささんの作品の中で再生数1万以下の作品をピックアップして紹介するカタログ
良いチョイスですねぇ、OPとEDの作品もも良い動画なんで見てない人はぜひ見に行きましょう


ンモーP作 Forzaフォトスライド
Forzaで色々な画風のアイドル達をペイントしてそれをフォトストーリー風に仕上げてくるンモーPの新作
最初の車が動く所とか真だけシークできなかったりとかペイント技術も動画の技術上がってるなぁ
ラストの落ちはある程度予想してたけどやっぱり吹いたw


まーずP作  替え歌M@ster
ACとDo-Daiとのコラボ替え歌動画
普通に楽しかったです


紳士P作 
柔道の練習ですね、わかります。
てか前に紹介した記事以上だw


うんこうP作 USC参加作品
先日行われ前代未聞の結末で終わったUSCの参加作品の単品がアップされ始めましたw
速攻で吹いたw


ドランクP作 曲はDo-Dai
速攻装備に吹いた、つか何気に多重装備ってすごい事してるんですよね
確かに装備は完璧かもしれないですがw


sitaP作 アイマスRemix
作者コメにあるとおりイントロは長いですが良い感じのリミックスだったので


作者不明 作者は病気
なんだろうこれ?
兎に角大笑いでした、天井はダメだ


hikeP作 曲はMASTER ARTISTから隣に…

 ~アイマス紙芝居~


ゆP作 曲はまほらばから僕のスピードで
まほらばのED再現紙芝居、まほらば、懐かしいなあ
一瞬変な所ありましたが、良い感じでアイマス風に再現している良い紙芝居でした

以上
hikePの作品のコメントについてはどういう風に書けばいいのか分からなかったのでタイトルとかで判断してみたい人は見てください

今日はあんまり作品上がってないのかいい感じで追いつきそう
ただ明日は仕事なんですけどね、てかもう土曜日なんですよね
曜日の感覚を元に戻さないと

スポンサーサイト

コメント

 ご紹介&感想ありがとうございます。
 11日の記事のコメントになってしまいますが、やっぱり見てくれた人の反応(コメントや、Blogでの感想など)が、私にとっては原動力なのかなと思います。
 まぁ、まだまだマイナーなPで、かなりの省エネ運転中ですが(笑) また次回作に向けて頑張ります。

>白葉P
始めまして白葉Pさん、自分もブログの原動力の一つは確実にコメントだと思います、やっぱり何かしら反応があるとやる気が出てきますよね

動画のほうは丁寧に作られていて良かったです、次回作も楽しみにしていますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/504-49f11369

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
