戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

久々に12時間も爆睡してました

一人見る専祭り:初心者向けダンスシンクロ10選
RDGさんによるアイマスMAD初心者向けの動画10選
どれもこれもダンスシンクロが見ていて気持ちいい動画ばっかりですね
自分も少しやってみようかな?

ファミソン8BIT☆アイドルマスター04 菊地真/萩原雪歩■5月28日発売!
ファミソンの方が更新されていました
やっぱり雪歩はディグダグかw

[関連動画]【ニコニコ動画】ファミソン8BIT☆アイドルマスター 04菊地真/萩原雪歩■EXCAVATE視聴

なぜアイマスMADを作るのか
タクヲさんのアイマスMADを作る理由

 ~アイマスイラスト~

Silver Wingsさん (DSP)
5月11日からsukehiroPのちびキャライラスト

地球クライ シスかな処は無い。さん  (しげゆきP)
5月11日からアイマスの4コマ4本
最後のちはやよいはしんみりするけど良い話でした

追放者の祭さん (しゃどP)
5月11日からオーディション
やよいのへそチラ

雑。さん (ちつぷP)
5月11日からななななな~Pの天海春香  が好きだのイラスト

こんさん (こんにゃくP)
5月11日から千早と春香

MADで行こう♪さん (シーダP)
5月11日から馬マスクだけどかっこいいあずささん


capti-noさん
トップイラストからいおりんの誕生日イラスト

止時無動さん
5月11日から亜美真美

Pixさん
5月11日からはるしゅら

ぬころぐさん
5月11日からようこそ765プロホスト部へ

ねたミシュランさん
ジャ○ラックさん
そういや公取委のあれは結局どうなったんでしょうか?

AERO DOGさん
5月11日からりっちゃん

以下ニコマス



ナオキP作 曲はHi-posiの君の声は僕の音楽
ナオキPの新境地、まさかナオキPにおしゃれ紳士という紳士タグが付くとはw
パジャマ姿に悪魔のシッポという小悪魔的な可愛らしさ全開の衣装、ウィスパーボイスな曲、そして冒頭から続く伊織とPのやり取り
もう後半にあるPとのやり取りが最高で、ニヤニヤしっぱなしでした



ななななな~P作 曲は斉藤和義さんの君の顔が好きだ
毎回、春香の素敵な動画を作ってくれるななななな~Pの愛の詰まった動画
ななななな~Pが近作を持ってしばらくアイマスMADから離れるそうなんですがその前に作られた集大成と言っていいのかも
コミュのつなぎ、や2:36からの演出そして溢れんばかりの春香への思いなどとっても素敵な動画でした
また貴方の春香の動画を見ることを楽しみにしています

 ~アイマスPV動画~


作者不明 曲はアンパンマンからアンパンマンたいそう
歌詞に合わせたダンスが良い感じでついでに懐かしかったので紹介
切り貼りだけ見ていて楽しくなるアイマスMADでした


えいしんP作 曲はスカイガールズからVrigin's high!
春香たちによるカッコイイ動画
疾走感があっていいですね、ダンスの選び方も良い感じですしエフェクトもカッコ良かったです


告知CM中の人P作 曲はらんま1/2から地球オーケストラ
曲が懐かしかったので
ブーケをキャッチする所とかすごかったですね


TAKAP作 曲は織田哲郎さんのいつまでも変わらぬ愛を
TAKAPと雪歩とのいつまで変わらない愛を動画にした作品
最初の色々な雪歩も素敵ですね


deadblue238P作 曲はポップンミュージックからSorrows
過剰演出に定評のあるあの人がついにAEを
今回春香から羽(?)のシーンに鳥肌が


ふらうP作 曲はオペラ座の怪人からLittel Lotte.The Mirror
再会したラウルとクリスティーヌその様子を見ていたのは…
ついに登場したファントムキャストはあの人ですか、これから盛り上がる所なんですがふらうP長期出張のため当分はお休みだそうです

 ~アイマスネタ動画~


ほわいとどれすP作 ユーロビートPVカタログ
ユーロビートの曲を使ったPV動画のカタログが上がっていました
また新たなカタログ動画が誕生したみたいです


しまGP作 曲はDo-Dai
公開処刑と聞いて。現実は残酷です
地震速報自重w


かわづP作 曲はTOP LANDINGから iM@S_Inst 替え歌M@STETR
これは酷いwだけどそれが良い
詰まると事おっぱいが大好きだーって言う事ですね
この歌をMeikoで歌わせた人も


井川KP作 曲はMASTER ARTISTからフタリの記憶
KPの野球MADで泣きそうになるとは
予想以上に新庄選手にあった曲だったんですね


作者不明 曲はDo-Dai 人力VOC@LOID
まさかあの方のボーカロイドマスターが出来るなんてw
予想以上に上手くできていて大爆笑でした


まーずP作 曲はshiny smile 替え歌M@STER
システム関係の仕事は自分みたいな所よりもきついって聞きますからね
でも同僚がアイマスオタってのはちょっと羨ましいかも


atkP作
春香がとっても可愛かったので


でんP作 Halc@loid
初心者向け(?)なアイマス紹介動画
すごい所から持ってきてるなぁ。とりあえずおまんPのあれは初心者に見せちゃだめダメ


whoP作 比較検証動画
無印アイマスとL4Uでの覚醒美希と茶髪ショート美希の違いを徹底検証
やっぱりプレイした人から見ると全然違うものに見えるんでしょうね
ウィキぺディアも修正されていていましたしwhoPの情熱ってすごいなぁって思いました


末期P(仮)作 検証動画
765プロのアイドル達のバスとカップサイズを検証した動画
ちょっと意外な事実が明るみに

 ~NovelsM@ster~


双海悠P作 iM@Story
1週目とは違うルートに入ってますね、このまま春香パートへ行けるのか
まぁまだまだ始まったばかりなんでどのルートに行くのかも楽しみながら見るのもいいのかもしれません
それにしても幼馴染通しのスムーズな会話が良いですね、立絵のパターンも増えているみたいですしますます楽しみになって来ているNovelsM@sterです
次の選択しヒントありなんですがこれは逆にどっちにしようか迷ってしまうw

以上
今日はマイリストの整理をしようと思ってたんだけどなー
来週まで持ち越しになりそう
そういや明日からはRDGさん主催の企画がこちらのブログで開催されますね
自分は1週目は多分様子見で終わると思いますが、自分でも語りたいって作品があったら参加しようと思います

コメント

どもども,リストと企画の紹介,ありがとうございます.
リスト作るの,時間かかるけど楽しいですよ.
趣味丸出しになりますけど.

企画のほうは,気が向いたら語ってくださいませ~

>RDGさん
どうも~
リストについてはちょっと思い浮かんだ企画があるのでそれをやってみようかなぁって思います

企画の方は、とりあえず様子見で。
宣伝の方は自分でもしていくんで盛り上がるといいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/506-fd2d88de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
