戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries



新属性

昨日フリライングで1日早くアイドルマスターカタログ第5弾が配信されました。
特別衣装としてチアガールとレースクイーンの服が追加され、アクセサリーとしておしゃぶり、よだれかけ、リロリロ鳴るおもちゃ、毛糸のスリッパとアレな物が登場
既にニコニコ動画などにUPされています
特に良かったのがこの3つ



大勝利の天使様が赤ちゃんプレイ
いろいろとやばい、これで新たな属性に目覚める人が出るんだろうか、おしゃぶりくわえて赤面される所なんか新たな扉が急に軽くなるんで注意




今回チアガールの衣装の色が全員違うんですが、一番好きなのは真です、ちなみにおしゃぶりが一番似合ってたのはやよいでした



現実はいつも残酷ですね。
チアガールになりよりはっきりとする乳のゆれ、なんというかガンバレ千早


以下ニュース
「狼と香辛料」電撃マ王にて連載開始
キタコレ

ということで昨年のこのライトノベルがすごい1位の作品で経済をテーマとしたライトノベルが早くも漫画化
作画はくじびきアンバランスの小梅けいとさん、記事内にある画像を見る限り良さそうなんでよかった
この人ならロレンスを翻弄する妖艶なホロが見れるかもしれないなぁ


今日のニコニコ


80年代、90年代と00年代と分けられてるんですが、対比が面白い、基本はロボットが多いんだけど、00年代は美少女ものが大半だったり
基本的に90年代と00年代辺りの人間ですが、やっぱりベスト20にはいるだけあって80年代の曲も知ってる上好きな曲がおおいですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/51-8f62080d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
