戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のアイマス


購入~早速聞いてみたんですが、昨日のwhoPの作品で思い知ってたとはいえ今回のREM@STERは面白いなぁ。このジャケットでこの内容ってのはありなのかw
最後のボーナストラックでなんかエロいイラストが浮かんできた。

Do-Daiを収録したTHE IDOLM@STER MASTER LIVE 03発売 足下には腹黒ドダイ

『アイマス』ML03明日発売、DLC第2弾&CDオリジナル新曲入り!!
アイドルマスター Radio For You!24回配信
男物のYシャツはマジでこねーかな、それは当然PさんのYシャツですよね。てか下には何も着(ry

[関連動画]■【ニコニコ動画】アイドルマスター Radio For You! 第24回 (コメント専用動画)

【ニコニコ動画】THE IDOLM@STER RADIO 第110回
両氏とも23歳おめでとうございます(えー)
ところで夜は寝ずにナニをしているのか激しく気になります

引き続き投票の方もよろしくお願いします

 ~アイマスイラスト~

★★
M@coと中毒さん (M@co.jP)
5月14日から同棲バトン漫画 いっしょとこ。 -第5回-
最後の真が可愛すぎた


○○板推進室さん (平良P)
5月13日からBridal Fairな春香さん 14日から…
小鳥さんのもぜひ

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
5月10日から盗賊な真~

倒れるときはまえのめりさん (sukehiroP)
5月13日からあずささん

Tのブログさん (タカシP)
5月13日から新作完成ー
タカシPの新作が金曜に上がる予定だそうです

Silver Wingsさん (DSP)
5月14日からこっそりCD屋へ新しいCDを買いに行くりっちゃん

睡眠不足。さん (あかいしP)
5月14日から枕を持ってきて一緒に寝ませんかと聞いてきたやよい

追放者の祭さん (しゃどP)
5月14日からラジオでラジオでアイマSHOW

G-lawさん (じろうP)
5月14日からいおりん4コマ漫画
Pからのプレゼントよっぽど嬉しかったんでしょうね

尻バットドットコムさん (坂本P)
5月13日からとかち


Knives Of Ambitionさん
5月13日からブログ一周年記念イラスト
大胆ビキニのあずささん

Pixさん
5月13日から春香と千早

パンダが1匹。さん
5月14日から真オンリーのサークルカットとマイスターのサークルカットからはるちは

じぇのばけ~きさん
DIALY5月13日から伊織~

以下ニコマス



てってってーP作 曲はaikoのSmooch!
てってってーPによる金髪美希に対する愛情の詰まった動画
シンプルだけどすごく良い動画ですね。至る所でとっても良い表情をしている美希を見ることが出来て美希好きじゃなくても幸せになれます
しかし、毎回思うんだけどこの人の動画のタグは面白い事になるなぁw


 ~アイマスPV動画~


親父の味P作 曲はgood-coolのI Was The One
スタイリッシュなかっこいいあずささんの動画
欲しい所に良い感じの演出が入っていて、すごく良い感じでした


a-eruP作 曲はアキハバラ電脳組からうずらの恋物語
また前半と後半で全然違う動画ですねぇ
転換するシーンとか上手いですね、今日2本目の百合M@Sでした



魔汁P作 曲はMASTER LIVE03から蒼い鳥REM@STER-A
色々と間違った混ざり方をした蒼い鳥REM@STER-Aの動画
なんか所々妙に聞こえるのは、上手く編集したのかなぁ
ラストの方のカタルシスで使ってたっぽいエフェクトが、なんか物凄く曲にあっててかっこよかった


ジゴP作 曲は東京パフォーマンスドールからCATCHI!!
ジゴPがニコマスデビュー1周年を記念して作成された作品
7人ユニットの曲を1年培った編集能力を駆使されて全員で踊っているかのように上手く見せてますね
途中で入ってくる多分切り抜きを使ってやったと思われる7人同時ス
テージは特にすごいなぁって思いました

 ~アイマスネタ動画~


ほわいとどれすP作 ユーロビートカタログ
最近新しく始まったユーロビートを使ったPVのカタログ


まーずP作 曲は私はSE 替え歌M@STER
SE替え歌第2弾、まーずPかなりストレス溜まってる模様
…とりあえず体壊さないように頑張ってくださいまーずP

 ~NovelsM@ster~



陽一P作 とある雨の日に
えーとタイトルにもあるとおりガチで百合です、苦手な人は避けてください
のっけからすごかった、とりあえずりつみきはありだと思いました
しかし設定がいいなぁ、しっかりと内面も描いてあるし、ただ単に百合ってだけじゃない良いノベマスでした
23分あっという間でした

 ~iM@S架空戦記シリーズ~


RAP作 雀姫伝
いや、ほとんどわかんなかったんですが楽しそうな架空戦記が始まったみたいなので
どうなるんでしょうね

以上
今日も少ないので色々とまたやりたい事をやってみようかなぁ
個人的に昨日のhertzさんの記事にあったジャンルの紹介とか考えてみようかなぁ、というか最近暇になると色々と暴走しそうになる


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/510-9eba991b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
