戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス

投票の方は皆様ありがとうございます。
どなたかコメントを忘れた方いらっしゃらないでしょうか、投票の他にこちらも出来るだけご協力お願いします

今日は帰ってくるのが遅くなったので少なめ

ニコニコ動画のニュースサイトが大きくならない理由

「太鼓の達人11」でミンゴスの「七色ハーモニー」が叩ける隠しコマンド公開 (さざなみ壊変さん)
という事ゲーム持ってる方はやってみては?

 ~アイマスイラスト~

Silver Wingsさん (DSP)
5月15日から同棲バトン漫画
後今更ながら投票の紹介ありがとうございました

こんさん (こんにゃくP)
5月15日からML03のボーナストーク後の千早
こんにゃくPなら…こんにゃくPならこのイラストの続きをやってくれるに違いない

ぷろじぇくと@あいますさん (てんじゃP)
5月8日から4コマ うちにもアイドルを
桃月Pからの情報
というかこのネタが分かる人というのはどれぐらいいるんだろう。


B3さん
5月14日からスク水でネコミミ+シッポ沙羅には絶対領域まで完備したいおりん


ジャックとニコルソンさん
5月15日からトレーニング後相合傘で帰るやよいと伊織

AERO DOGさん
5月14日から風邪でいっぱいいっぱいなりっちゃん

没後さん
5月15日からパンキッシュゴシックな春香さん

Personal Realityさん
5月15日から見詰め合う春香と千早

アイマスの絵を貼るブログさん」
5月14日からパンツ一丁なやよい

地獄大工さん
5月15日からウエイター風の千早とメイド春香
銀魂で今井さんが1人11役という事になってて吹いたw

八点駅さん
5月15日からML03のMy Best Friendを歌う美希

なる屋さん
5月15日から春香~

以下ニコマス

 ~アイマスPV動画~


P名不明 ひんぬー軍支援動画
吾粲Pのその時貧乳が動いたの支援動画
鬼畜王風なOPで台詞のチョイスが良い感じですね、架空戦記のシリアスさが苦手な人はその貧を見てください、ひたすら笑えますこの架空戦記

 ~アイマスネタ動画~


井川KP作 野村克也プロデューサー
普通にPしてるなぁ野村監督
会話の選択が上手いなぁ。しっかしと会話がかみ合ってるし


めるりP作 めるり倶楽部
最近大好きになりつつあるめるり倶楽部の新作
名曲と共にフランスの名所を巡る動画…フランスの名所?
動画と主に流れる作者自身の声が楽しすぎるw

以上
少ないですが明日は早く帰れると思うんで挽回したいです

あと明日になるんですが投票の方少しルールを変えようと思います

コメント

こんにちは。いつも見させてもらっています。
この度は絵を紹介していただきありがとうございます。
巡回しているブログで取り上げてもらえ、とても光栄です。
自分のブログにリンクを貼らせて頂きました。今後ともよろしくおねがいします。
これからも更新楽しみにしています。では~。

>なるとさん
どうも~アイマスクエストの温泉イラスト以来のファンですw
そういやiM@Storyでも小鳥さんとかを描くそうでそちらも楽しみにしていますね
それからリンクありがとうございます。こちらこそまた素敵なイラストを楽しみにしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/512-c525e215

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
