戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries



今日のアイマス

マイリストの整理、なんとか空きが100個出来たけどこれもいつまでもつものか

たまに「アイマスが好きだぁ!」と人前で叫びたくなるので。 (さざなみ壊変さん)
うーん交通費とか関係なく無理してでも行くべきなのかなぁ
次の予約の時は頑張ってみよう

P達が野球をやるとしたら
井川KPのアイドルと打順からカズマさんが面白そうな事を考えてきた模様
しかしビッグベースボールというかオールスターだわなぁ
それに対しot02070さんが考えたのがこっちのチーム
更にはキリコさんもこんなチームを考えたみたいです
さて次に続くのは誰なのか

紹介ブログのススメ。
鏡月さんの記事。
紹介ブログを考えてみた事ある人とかそうじゃない人も一回読んでください
やっぱり後はきっかけなのかなぁ1月に紹介サイトが増えたのは確実に見る専祭の影響でしょうからね

ごりっぱですね、自警団の皆さん
自分自身その動画を見ていないので何とも言えないんですが前からよく自身のサイトで公開していた人のだったんですね
しかし敷居さんが怒るとかいったいどんなコメントが付いたんだろう?
あとこの件には関係ないんですが最近ニコマスで見ていて動画まで見たくなるようなコメントが多くなったなぁって思います
ニコマスを見る人は一度この記事を読んでください


 ~アイマスイラスト~


○○板推進室さん (平良P)
5月17日からTHE CHiDOL M@STER 第7弾音無小鳥ちゃん
もちろんですとも、一緒に寝まs(ry ロリコンは(略)

Tのブログさん (タカシP)
5月17日から次回の作品のイメージイラスト
個人的には5もしくは6と言いたい所ですが3が激しく興味をそそられます。どうなるのかわかんないですけどちょっと見てみたいですね

追放者の祭さん (しゃどP)
5月17日からバンナムはゼノグラを本家声優で吹き替えせよ

Silver Wingsさん (DSP)
5月17日から雪の嵐ある日のオーディションの様子

黄金時代さん (うそ太郎P)
トップイラストからVi服のりっちゃん

蟹ビーム2さん (かみたP)
5月17日からやよい

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
5月16日からミニウエディングの伊織と律子


SONATEさん
絵日記5月16日から今井麻美さん誕生日おめでとうございます
昨日に引きつつづき今井さんの誕生日イラスト

ジャックとニコルソンさん
5月16日からトレーニングウェアでフレンチクルーラーなやよい

AERO DOGさん
5月17日からアイマスサッカー 赤組
色々と突っ込みどころがw

eau-Rougeを駆けのぼれ!さん
5月16日から小鳥さんのイラストだけどミンゴス誕生日おめでとう

はれるや。さん
5月16日からミンゴスおめでとう~

止時無動さん
5月17日から真美ー

なる屋さん
5月17日から美希~

以下ニコマス



タカシP作 曲は昭和電機から地球のプレゼント
フルカラーなアイマスアニメ動画
動きが激しいなー。今まで以上に動きのある度作品ですね
デフォルメになる所とかすごく可愛い動きをしてるし、見ていてとても楽しい動画でした
春香とやよいが楽器を演奏しているシーンとラストの伊織が特に好きです



じゃんP作 曲はMASTER ARTISTからラムのラブソング
前作シンクロ率のすごかった動画を見せてくれた人の亜美真美の誕生日用作品
抜きの技術とかもう普通なんでしょうかね、衣装やアクセも揃えてきてるしシンクロもいい感じ
何より見てて楽しい。今後要注目のPさんになりそうです


 ~アイマスPV動画~


かわずP作 曲は初音ミクオリジナル 私は人間じゃないから 原曲はこちら
すごい曲できたなぁ、てかデッドボールPってこういう曲も作ってたんですね、ミク関係は疎いからなぁ

 ~アイマスネタ動画~


ニセP作 小鳥のアイマスニュース
ニセPによるアイマスニュース、こんかいも企画や公式でのニュースなど色々
あとがきにて重大ニュースが


wandaP作 曲はrelations(hyper euro mix)
wandaP約半年ぶりの新作~
relationsのユーロビートリミックス。元々かっこいい曲なんですが更に疾走感が出て良い感じですね


カラメルP作 チームボストン
この前はすごいガチを出して元に戻ったと思ったんですがw
しっかりと水音もやっているし上手いんだけどやっぱりあれだなぁ
ラスト一体ナニをうずめたんでしょうねw



作者不明 今井麻美さんの誕生日動画
ドット絵で今井さんの誕生日を表した動画
2枚目すごい事になってるなぁw


ルゴールP作 オルゴール動画
ルゴールPも今井さんの誕生日にオルゴールの蒼い鳥を製作されたみたいです
映像の方が大変な事にw


作者不明 アイマス日めくりカレンダー
後半がきましたね、ドット絵のアイマスキャラクター達による可愛らしいカレンダー
何かしらイベントのあった日も記載されえいるのでアイマスMAD好きだったらこんなカレンダーが欲しいって思うこと確実


ニ○スイP作 765商品開発部
ソーセージ、カップめんに続き今度はアイマスのチョコレートが開発されたみたいです
カカオ成分72%のビターな板チョコ、もちろんパッケージを飾るのは千早ですよね


えこP作 えこM@S
えこP自身がえこM@Sの追加素材を作ったそうで、その説明用の動画
いや本当にこの人すごいわ

 ~アイマス紙芝居~


トマトP作 亜美真美誕生日用作品
仲良しな二人が頑張ってお互いの誕生日を祝うために頑張る紙芝居
一致団結した時の二人の笑顔が良いですね

以上
今日は読み始めた傷物語から化物語を読みたくて仕方ないのでここまで。今日中に下巻まで読もう


コメント

dezyaさんのニュースに取り上げられる事が夢の一つだったので、画面の向こうで小躍りしていますwww これで思い残す事はなにもねぇ・・・!
と、嘘のようで真な話はさておいて。やっぱり、紹介ブログしたいって人だけではなくて、紹介ってそもそも何ぞや?って改めて考え直して欲しいという思いも書いた理由の一つではあります。もっとも、自分のスタンスは現状の紹介ブログさんとはかなりズレてるので、色々と難しいかなとは思いますけど・・・。

(^^)

こんばんは(^^)
いきなりの宣伝で申し訳ありませんmm

皆さまは「ハンゲーム」というものをご存じですか?

会員数500万人を超え、無料ゲーム、チャット、アバターが楽しめる「オンラインゲームコミュニティ」です。Yahoo web 3年連続で賞をもらうぐらい有名なサイトなわけですね。

トランプや花札のような簡単なゲームから、本格的なMMORPGまで、様々なジャンルのゲームを遊ぶことが出来ます。特にアバターは10代を中心に大変人気があります。

私は、この「ハンゲーム」をもっと普及させよう!と思い立ち、今回、ここに書き込ませていただきました。

もし、興味を持っていただけましたらば、参加していただけたらと思います(^^)

ほとんどのゲームは無料で遊べることが出来るのですが、一部有料のゲームもあります。
その時に利用するのが、ハンコインです。
今回はそのハンゲームで使用するハンコインを無料でもらい、更にハンゲームを楽しんじゃおうというページを立ち上げました。
銀行口座などを持っていない未成年の方でもできる方法なのでこちらの方も是非(^^)
http://murupof.web.fc2.com/

紹介ありがとうございます!

そして百合かチラリズムですね。わかります。

⑤でちょっとやってみたい事があるのですが…例えば銭湯でお父さんがちっちゃい娘さんを連れてる光景を見て
「微笑ましい親子の姿」
と思う人がほとんど。
逆に
「幼い子供の裸は猥褻である!」
という人がいたら
「あんたの心が猥褻だよ!」
と突っ込みたくなります。

こういう作品も一つかなと…。だからお風呂シーンでもいやらしく無く作れるという証明みたいに。
ただ運営さんの判断基準を試すため垢作ってまずは実験です。
そしてこの作品を本当に作るかもまだ分かりませんので!では。

>鏡月さん
むしろこっちが書きたかったことを全部書いてくれてありがとうって感じです
自分じゃ4時間掛かってもこのような熱くてわかりやすい文章を書けそうに無かったので

>ささやさん
コメントありがたいんですが、多分ここでコメントしても効果が無いんじゃないかと思うんですが…

>タカシP
新作お疲れ様でした~
あれ?影絵のはずじゃ、いや百合もチラリズムもすごく大好きですが

そして風呂シーンでもいやらしく無い作品ですか、確かにもし出来たらすごいですよね、ちょっと自分にはイメージが難しいんですが、どういう風になるのかそれも含めて楽しみにしていますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/514-9a43bc0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
