戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

ダブルブリッド読了~ライトノベルに嵌った時期に読み出した、せいとしとちとにくとほねのものがたりも遂に終了
ラスト付近の二人の会話とイラストを見てこれが見たかったんだって強く思い、そしてラストのイラストを見て泣きそうになりました、ラノベで泣きそうになるのも久々でしたねぇ

やっぱり長年追っていたシリーズが終わるのは寂しいです、でも大円団とまではいかなっかたけど読み終わりはすっきりしていたんで良かったです
しんみりするのもいいんだけど次は明るく笑えそうな物語が読みたいですねぇ、藤堂家はカミガカリでも読もうかなぁ

iM@S官能小説
そんなえさで釣られ(略) しかし官能小説かなぁ実は読んだ事が無いんですよね、2次元ドリーム文庫を官能小説といっていいのならあるんですが、あれってどうなんだろう?
しかしだ、良く考えてみるとニコニコにも官能小説っていうか百合っぽいのがあるんですよね割とw。いやまぁこっちは本番まであるんでしょうけどってか作者さんのマイブームがアイマスだそうで本当に真似てきてるんだろうなぁ

ダンスシンクロアイマスMAD10選
玄PによるダンスシンクロアイマスMADの10選
逆毛Pのブギートレインは本当何回見ても違和感なく早回ししていてすげーなって思います

 ~アイマスイラスト~
昨日のナナコロビさんの春香に気づかなかったorz


muscle farmさん (おまんP)
5月20日から最近元気が無い某Pへ ハニーに届け!この思い


M@coと中毒さん (M@co.jP)
5月19日から同棲漫画いっしょとこ。-第6回-

書店アルバイターのアイマス日記さん (書店P)
5月20日からエージェント菊地真
10万HITおめでとうございます

Silver Wingsさん (DSP)
5月20日から昨日の仕返し

追放者の祭さん (しゃどP)
5月20日からマジ泣きなやよい

こんさん (こんにゃくP)
5月20日から雪歩と千早

○○板推進室さん (平良P)
5月19日から切れ気味な千早さん

Tのブログさん (タカシP)
5月20日から影絵なアイマスとかげみはるか
ある意味実写化計画?
 
 
Primaveraさん
5月18日から制服姿な春香さん


ぬころぐさん
5月19日からML03ボーナストークを見て色々とあれな妄想をする小鳥さん
小鳥さんの妄想マジ最高!!


BrilliantBlueさん
トップ下のほうにML03ジャケットの衣装の真のGifと雑記帳5月20日からバニー真

Ko-wa's Inn / ftmm.jpn.orgさん
5月18日から春香さんのシュークリーム
口についてるのはクリームですよ?

AERO DOGさん
5月20日からりっちゃん

混沌レディースタジオさん
5月20日から4コマ漫画 まことさん
マコト心は複雑です

はれるや。さん
5月20日からNCNの延長戦のときの中村繪里子先生の私服

Tail:pieceさん
5月19日から千早

萌えイラストへの道さん
5月20日からやよい~

以下ニコマス
といっても今日は3つだけ

★★

ツナマヨP作 アイマスREMIX
ツナマヨPによる前32曲で送るアイマスリミックスメドレー
アイドルマスター好きの人が楽しめ、コメントによりアイマスを知らない人もどういう曲がが良くわかり非常に楽しい空間が出来上がっている動画ですね
トイレ入ってくるってコメントも本当に懐かしいですねぇ。とりあえずアイマスが好きな人もそうで無い人も聞いて楽しんでください

 ~アイマスネタ動画~


薄幸P作 曲はMASTER LIVE03から蒼い鳥REM@STER-A 忙しい人向けシリーズ
久々に見る薄幸Pのちょっと忙しい人向けのシリーズ
相変わらず面白いショートカット振りですね、今回初めて2分を超えていますが絶妙な端折りっぷりで笑う事必須な動画でした



deadblue238P作 曲はビートマニアからBlue Rain
かっこいいなぁ、OPの部分だけですけどすごく良かったです
ここからはじまる小鳥の伝説、本当にはじめって欲しいなぁ
初回特典で月野定規さんを思い出した自分は死んだ方が良い

以上
困った事になんというかモチベーションが上がらないそんな日
(追記)
とりあえず昔大好きだった動画を見て周り多少モチベーションが上がってきました、ただ今週はあんまり動画紹介をしないかもしれません申し訳ないです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/517-fe066561

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
