戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

久々の出張でしたがかなり疲れました

アイマスカタログ第4号 (公式)
765プロ、宇宙へ進出!? 『アイマス L4U!』DLC第4弾のスクリーンショットをお届け
【アイドルマスター ライブフォーユー!】5月28日配信予定DLC「カタログ4号」を公開
今月のカタログで配信されるものが発表
カウガールとアストロガールというか宇宙服、また奇抜な物がきましたねぇ
新曲my songも、今回は全開とは逆にゆったりしたバラードの曲のようですね、ラストは雪歩が一人勝ちというか公式が押すぐらい雪歩にはあっているんでしょうね、これはダウンロードした時が楽しみです


[関連]■【ニコニコ動画】アイドルマスター L4U! 新曲「my song」PV・L4Uカタログ第4号紹介

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】秋月律子誕生日企画告知【事務員】
いつものコムPの誕生日企画 今回はりっちゃんの誕生日イラストを募集です
しけきりは6月21日まで、絵師さんの方々はぜひご参加ください

マイリスト公開祭りDB開設
見る専祭り第1回「マイリスト公開祭り」をファンレターボックスと同じようにBD化されたようで
色々と検索してみるのも楽しいですよ、本当にお疲れ様でした

 ~アイマスイラスト~


Silver Wingsさん (DSP)
桃月Pからの同居バトン漫画のまとめ~
見ていなかった人もぜひ、DSPお疲れ様でしたー

試験的なイラストぶろぐさん
5月23日からコムPの亜美真美誕生日企画のイラスト、iM@Storyの善永さんのイラスト
18歳未満禁止なイラストもあるので注意
双海悠PのブログではSS付きでイラストが見れます

睡眠不足。さん (あかいしP)
5月24日からあずささん

こんさん (こんにゃくP)
5月23日24日から春香さんイラスト

時雨生産工場本社さん (時雨P)
5月22日からちはやさんが こちらの ようすを うかがっている !
ここはガバッで

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
5月23日からりっちゃん

地球クライ シスかな処は無い。さん (しげゆきP)
5月24日から4コマ漫画 新DLCは宇宙服
おお、確かにこれなら行けそうですね


LEMLAMLさん
5月23日からアイマス漫画 えっち
思ったよりも美希の想像が健全だったのにがっかり(おい)


WHITE BOOKSさん
5月23日からミニウエディングな伊織
晴れ渡った青空のものブーケを投げる伊織

ROURE1さん
ずっとずっと真のターンからチャック全開2 蝶チョ まこにゃん漫画
真はやさしいなぁ

止時無動さん
5月24日からちははる

アイマスの絵を貼るブログさん
5月23日からやよい漫画
やっぱりやよいおりは最高ですね

はれるや。さん
5月23日から亜美真美誕生日の後日談

ごくちゃさん
5月23日から真っ白いワンピースな春香さん

ORANGE SHERBETさん
トップイラストからサンクリ新刊イラスト

以上
動画は明日からまた再開したいと思います、今日は疲れたので早めに寝ま

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/522-999bdef3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
