戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のアイマス

久々にネットとかせずに過ごすといかに自分が毎日ネットをしているのか良くわかりますね、あんなに本を読めるとは思いませんでした
今日は溜まっていたニュースとか

倒産でネット対戦不可に アーケード用アイマスのPがピンチに
すいませんアーケードはやったことが無いのでなんとも言えないんです、ただアーケードをやっていた人たちがいるからこそ今があるわけで、無くなって欲しくないですね
既にいくつかは回線復帰しているようです

iM@S KAKU-tail Party 3 開催のおしらせ
きつねPがあのお祭第3回を開催する模様、今回も非常に楽しみです
今回は何名の方が参加するんでしょうか
詳細はこちらのブログから

[動画]【ニコニコ動画】アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3」 開催のおしらせ

ニコ厨がニコニコを見なくなる理由
アイマスでも6,7,8とかは結構ありそう

[関連]■ニコ厨がニコニコを楽しみにしている理由

合作動画『ニコマスメドレー』 周辺情報まとめ

ニコニコが色々変わりました
アカウント無しでも少しだけ見れるようになった模様、動画に関しては今までどおり

「ファミソン」×『アイマス』第4弾が本日発売! 平田さんと落合さんのトーク掲載

『週刊 ヤングサンデー』休刊正式発表
見ていない間に正式に決定したんですね、個人的にとめはねとビーチスターズ、Oddsとさくらんぼは残って欲しいですねぇ

 ~アイマスイラスト~


きくぢんのうぇぶさいと~ふりぼ。さん (M@co.jP)
トップイラストからセーラーな真
海兵スタイルなんですがこれのDLCが欲しくなりました
M@coと中毒さん
5月29日にはやよいのイラストも
6月1日から同棲バトン漫画いっしょとこ。 -第7回-


雑。さん (ちつぷP)
5月31日から君と僕のパロディ漫画
実は好きな漫画なのでってか知ってる人ってどれくらいいるんだろう

Tのブログさん (タカシP)
5月30日から春香さん
タカシPが久々に実写シリーズ?を作ってきそう

Silver Wingsさん
6月1日から宇宙服なりっちゃん(多分)

こけ保管庫さん (こけP)
5月26日から大人っぽい美希

なる屋さん (なるとP)
5月28日からちははるマンガ
こちらのシリアス版はサイレントP

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
6月1日から千早
100M男子の世界新記録が9.72といういい数字だったそうです

Z-u三乗さん (無能P)
6月1日からプロデューサー以上恋人未満でいっつも事務所でイチャイチャして
「あの2人はいつになったらくっつくのかね」って社長に呆れられるような関係な春香とP

チラシの裏の落書帳さん (トレハP)
6月1日から千早とメカ千早

inul@bさん (イヌP)
5月29日からあずささんと千早

倉庫さん (とろっぷP)
5月27日からiM@Storyの保険医あずささんと春香さん

世捨人な漫画描きさん (ともきP)
5月29日から逆転裁判風の紙芝居(?)のやよいの苦情
大丈夫です、ともきPの作品が見れるならいつでも待ちます

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
5月30日からiM@Storyの千早と善永さん夏服ver

追放者の祭さん (しゃどP)
5月31日からアイマス小出しシリーズ 千早立ち絵


FOMALHAUTさん
5月29日からかっこいいお兄さんを発見し戦場カメラマンばりの隠し撮りを慣行する小鳥さん
胸元と見えそうで見えないスカートが良いですね、しかし行動力高いなぁw


八点駅さん
5月31日から春香さん必死にアピール
千早はどう答えるのかw


じぇのばけ~きさん
トップイラストからミニスカでポニーテールなあずささん
blogの方では遊びに出かけた帰り道な亜美と真美とP


MCN -UNIQ-さん
5月29日からミニウエディングな雪歩


ぬころぐさん
トップイラストからmy songを歌う真
夕焼けをバックにとってもかっこいいですね

BrilliantBlueさん
トップイラストからアナカジでぶいぶい言わせている真
雑記帳6月1日からは真とやよい

萌えの戯言さん
5月26日からスク水なあずささん
溢れんばかりの豊満ボディはスク水では押さえきれないみたいです

ジャックとニコルソンさん
6月1日からブルマ+パックマンないおりん

りよんとこ。さん
6月1日から【ニコニコ動画】アイドルマスター 流星模様/浅井裕子 雪歩のイメージイラスト

S-FORCEさん
5月31日から真くんと雪山遭難 9P 10P 11P
小学生にもてあそばれる千早をもっと(えー)

Knives Of Ambitionさん
5月29日からあずささん
MAの服だと思うんですが、何もしていないのに色っぽいと思える辺りさすがあずささん

はるさめパビリオンさん
5月30日からニコニコ動画Webコミックとなりのやよいちゃん「チラシ撮影」
面白い形式で来ましたね、今までもそういう形を取っている人たちも多いしこれからもこういう形での掲載が増えて欲しいです

え、があったりなかったりさん
5月28日からアストロガール雪歩
実はmy songプロモーションPVしか見ていなかったりします
27日からコスモスーツな千早、これある1部を覗いてかなり似合ってますね(ォィ)

Personal Realityさん
5月27日から後ろから千早に抱きつく春香さん
蒼い鳥の千早の妄想ネタも

Pixさん
5月31日から赤い翼の春香さん

おもいで広場さん
6月1日から私服姿なやよい

アイマスの絵を貼るブログさん
6月1日から伊織VS千早

地獄大工さん
5月31日から春香さん大盛り一丁(笑)
千早幸せそうだなぁw

儚いダイヤモンドさん
5月28日から真

WHITE BOOKSさん
6月1日からドット絵な伊織

ORANGE SHERBETさん
Blog6月1日からネコミミな春香さん

止時無動さん
6月1日から千早イラスト

ぱぁみっしょんさん
5月27日からもうバカッ 死んじゃえな伊織
28日にはコミコミのサークルカット

glassesさん
トップイラストから春香さん

以上
明日からは久々に動画見まくります


コメント

復活してますね!
これからも便利に使わせてもらいますのでよろしくお願いします。

あと自分はどちらかというとアーケードの人間なので今回の件は青くなってます。
設置店巡りとかしてまだ盛り上がれるのに・・・。
時代の流れといえばそれまでですがこれでホームの秋葉が撤去されれば本当に寝込みます。

そして動画の方は初心に帰ってひっそり活動していきますので…では。

>タカシP
なんとか復活しましたよ~こちらこそこれからもよろしくお願いします
アーケードは本当に少なくなってきてますね、そろそろ第2弾とか出てこないんでしょうか、多分でたら自分もアーケードやりまくりそうですがw

動画のほうですが実写化計画再開ですね、楽しみにしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/525-ae91a666

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
