戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス?

しばらく動画関係は告知系以外はゆっくりやっていくと思うんでよろしくお願いします
てか最終が亜美真美誕生祭前かぁ
後コメント欄の英語の方のは一体何て書いているんだろう?正直英語とか読めないん何書いてるのかわからんから怖いんですが

“ミンゴス”こと声優・今井麻美さん、「アイドルマスター」ネットラジオでジョジョ立ち&ジョジョネタ大暴走 (かーずSPさん)
先週のR4Uの今井さんの暴走っぷりはすごかったですね

新企画:GBM(ゲームブックマスター) (世界はそれを逃避と呼ぶんだぜさん)
ノベマス系の人が参加しやすそうな企画が上がったそうなんで紹介

「THE IDOLM@STER RADIO COLORFUL MEMORIES」6月4日発売!
THE IDOLM@STER RADIOで放送された名場面及び歌姫楽園で歌われた曲などが収録されたアイマスレディオCD第4弾が水曜日発売


765プロアイドルの人気ランキング in ブログ (爽快・楽しくなる動画さん)
各Pや見る専ブログとかをやっている人たちでの好きなキャラクターランキングだそうです
一応自分は好きなキャラクターは小鳥さん、アイドル限定なら春香さん 最近千早が急上昇中ですが
数が多分すごい事になりそうですが頑張ってください

じっくり語り語られてみよう
企画暫定最終回の今回の動画はこちら
【ニコニコ動画】アイドルマスター 「AXEL F」 Crazy Frog 匿名(通りすがりのP)
【ニコニコ動画】【MAD】アイドルマスター 春香 「エモ」(Sorrows) deadbule238P
【ニコニコ動画】アイドルマスター「フタリの記憶」 伊織 ミズナスP
の3作品

 ~アイマスイラスト~

Silver Wingsさん (DSP)
6月2日からカレッジオブエンジェル+マフラーなりっちゃん

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
6月2日からiM@Storyのちはやとはるか
双海悠Pとの技術向上のための連動企画があるとの事

追放者の祭さん (しゃどP)
6月2日からレッスン風景に着色
前にあったイラストの色つき

○○板推進室さん (平良P)
6月2日から黒春香さんがミテルだけ

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
6月2日から4コマその2
すごくシンプルなのにニヤニヤが止まらないw


ぬころぐさん
6月2日から真in爆裂天使
真にはこういうカッコイイ衣装が映えますねぇ


ぱぁみっしょんさん
6月2日からコミコミ12新刊表紙イラスト
もうこれは購入するしかないでしょうw

のえるさん
絵日記6月2日からコミコミ合同誌とーぶ2の表紙イラスト
コミコミはこれも買おう

AERO DOGさん
6月2日からりっちゃんと美希
下のほうのりっちゃんの顔がw

ROUTE1さん
日記6月2日から亜美

以下アイマスMAD感想

 ~アイマスPV動画~


アリア社長P作 曲はARIAから明日、夕暮れまで
ARIAの楽曲にはやっぱり雪歩が似あうなぁ、雪歩の持つ雰囲気が合ってるのかな?
動画なんですが、綺麗ですね。なんか歌もそうなんですけど澄んでいるという感じでしょうかすごく雰囲気がいいです
これ見てるとまたOVAが見たくなってきました


ほっちP作 曲はBLEACHから一輪の花
かっこいいりっちゃんの動画でした
間奏の間のダンスと演出とか特に好きです

 ~アイマスネタ動画~


手抜きP作 架空戦記ランキング
1ヶ月ぶりの手抜きPによる架空戦記ランキング
今回はシリーズ最高ポイントの20作+α、こんな感じで月一で頑張って欲しいところですが
架空戦記はなぁ人気作がランキングを埋めるからなぁしかし数は多いし見逃せないのも多いから侮れないんですよね
もう寝ろ大賞についにうさちゃんPが、2日に一回かぁペースがすごすぎる


うんこうP作 アイマスRemix
とりあえず便器グルーヴのタグに吹いたw、富士山ぐらいしか知らないんだけどあぁなるほとって思ってしまいました、ファンの人ごめん
しかしお腹がグルグル歌ってるって歌詞はもっと違う意味だったはずなのにあの曲と合わすだけでこうまで変わるもんなんですね


かまおP歌 曲はDo-Dai
ニコマス界のうたのおねえさん事かまおPによるDo-Dai
コメントもいい感じに盛り上がっていてますねぇw

以上
少ないんですが、丁度亜美と真美の誕生祭に被りまして、そっちぐらいは別でやろうと思うので明日も多分少ない気がします

コメント

はじめまして^^
アイマスキャラランキングをブログでやってますどろっPと申します。
ピックアップありがとうございます♪
兎に角さんも集計させていただきましたorz

>どろっPさん
どうも~なんか楽しそうな事してますねぇw
一応ここでも書いている通り小鳥さんが無理なら春香でお願いします
集計頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/526-44d493a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
