戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

特にネタがないなぁ、まぁこういう日もありますよね
てか英語のコメントがまた増えてるしかも同じ文章…やっぱりスパムなんかなぁ?

ファミソン8BIT☆アイドルマスター 05 如月千早/水瀬伊織■6月25日発売!
ファミソンシリーズ第5弾、千早と伊織という珍しい組み合わせの詳細及びジャケットイラスト発表
正直この2人のトークってどうなるんだろう?

「72」は豊かさ測る数字 (好き好き大好きっさん)
もう何かしら呪いが掛かっていてるといわれても不思議じゃなくなってきた
そういうや1千早という単位があるとかないとか(えー)

 ~アイマスイラスト~


りよんとこ。さん
6月3日からwhoPの【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U! MEMORY-@ 01:summerの漫画


ASGOさん (947daP)
6月2日からアイマストランプ
こんなトランプで遊んでみてぇってあずささんすごい格好だなぁw

Silver Wingsさん (DSP)
6月3日からsukehiroPのリッチャンダー

○○板推進室さん (平良P)
6月3日からちーちゃん

尻バットドットコムさん (坂本P)
6月2日からやよい~


Primaveraさん
トップイラストから鏡の前でドナルド的に立ちポーズの練習をするジャージな春香さん

混沌レディースタジオさん
6月3日からiM@Storyの雪歩
という事でメインヒロインの内の一人雪歩の絵師さんも決定したみたい後はやよいだけでしたっけ?気になる方は双海悠Pのブログ

以下アイマスMAD感想
といきたい所なんですが今日みた動画がほとんど亜美真美誕生祭のでして(^_^;
今日はなし、亜美真美誕生祭はもうちょっとしたら


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/527-829f46a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
