戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries

スポンサーサイト


ぱんつ!パンツ!PAN(ry


潔いほどのパンツ漫画、まんがタイムキララキャラットにて連載中

某日東京に謎の巨大生物が侵攻、政府はこれに対抗するも被害が甚大に、政府はこれをHAMYUと名づけ民間からの討伐できる者を集った、これはHAMYUと闘う少女とその家族の愛と勇気とパンツの物語

実際は最後の単語がほとんどな漫画です、ぶっちゃけ長々と書いた設定とかもあって無いようなものでしたし。
最初の方に中学生の全裸があったり、中学生がパンツはいてなかったり、HAMYUを倒して金稼いだりと、萌え4コマのにふさわしい内容でした

以下ニュース

ハイクオソフト「よつのは」OVA化決定
だそうです、ちょっと興味あり、主役はもちろんのんさんですよね?

任天堂DSで女の子の体をおさがし! 『ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 Remix』
任天堂DSでの限界に挑戦、つーか普通にアウトな気がするけど。エロすぎです

“超人”は実在する 生後2日で立ち、生後5ヶ月で十字懸垂 (以上2つ痛いニュースさんより)
嘘のような本当の話、なんだか人生が終わるころにはこの子の漫画ができてそう

調子にのって嫌いな物が無い俺が「食わず嫌い王」
グロ注意、とりあえず1は勇者

親友だと思ってた奴に告白された  その2 その3 (以上2つ2ろぐ
より)
正三角形の三角関係の話でした、正直1が不憫でしかたないなぁ、マスターは空気

「桃井はるこの超!モモーイ」に個人ニュースサイト「かーずSP」の管理人がゲスト出演している件 (声優ウォッチ!さんより
)
個人ニュースサイトの管理人ってレベルじゃねぇ、いったいどこまで行くんでしょうか

今日のニコニコ



フルバージョンはまだですか?



スピーディーで見ていて面白かった、しかしニコニコの住人はネタに対する意気込みはすごい



か~み~ちゅぅ~ってことでかみちゅ3人娘に代わり、うたわれ3人妹娘たちによるアイスキャンディー、高クオリティ

日曜のアニメの感想
グレンラガン…ニアの演説はよかった、そろそろシモンも動き出してほしいなぁ、あと定時王は今後どうなるんだろう

ハヤテ…
いくらハヤテの中の人が手術中だからってはっちゃけすぎ、もう朝のアニメって事を忘れてますね、ターゲットは確実に大きなお友達だ、まぁこれに対しての賛否は両極端だろうなぁ、自分は1クールに一回程度ならいいんじゃないかなぁ

らき☆すた…あんまりパロディもなしで、宣伝も無く、普通の回だった、まぁその分らっきー☆ちゃんねるがやってましたけど、それは突っ込んじゃだめなんだぜ、黒い先生のときも期待していいのか?

瀬戸の花嫁…今期1番のダークホース、今回もやってくれました、ターミネーター襲来、もといルナパパ登場、ネタやギャグのスピードが見ていて実に心地いい、ギャグアニメはこれぐらいのスピードでがんばってほしいなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/53-4120796f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
