戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



亜美真美誕生祭 動画編

亜美と真美の誕生日のための動画はこちらで イラストなんかはこちら
かなり今更ですが



ゆうゆうP作 曲は妹に!スク水着せたら脱がさないっ!からこんいろ∞トキメキ!!
ついにゆうゆうPにも紳士の社交場タグがw いやまぁ元のOPからしてあれなんで仕方ないと思いますがw
しかしこの二人だと別にスク水でも普通のはずなんだけどなぁ、なんでこう犯罪っぽくなるんだろうw
てか何気に二人でアピールとか技術的にも凝っていてダンスもいい感じなんでそういうフィルター抜いてみても楽しい動画でした



OGOP作 曲はPOLYSICSのI My Me Mine
見ていてなんだか楽しくなってくる動画ですね、小ネタ満載な序盤から色々なコスチュームやステージで踊る亜美と真美が暴れまくるそんな感じでしょうか
途中からあるステージを交互に回していくのとか見せ方も面白いし、かなり手間も掛かってるんだろうなぁ
文句無しに亜美と真美の楽しい動画です、誕生祭の中でもおススメの一つ



かがたけP作 曲はSLeeVe-RefRain~スリーブ・リフレイン~から彼方の涙
下田さんの舞台の劇中歌だそうで、初めて聴くんですが良い曲ですね、下田さんの役もなんでも悩めるアイドルとの事でその辺り歌詞に良く出てる見たいです
感想としては今というよりも数年後今のやり方でアイドルとして活躍中の真美の作品かなぁと、違ったらスイマセン
演出、表情の切り出し方がすごく曲と合っていてかなり良い動画ですね、これで処女作かぁ、今後かなり期待な人です



【ニコニコ動画】【アイドルマスター】765の食卓_後半【嘉門達夫】
SUSP作 曲は嘉門達夫さんの家族の食卓
完全に油断してました、12分以上もあるかなり長いPVなんですが飽きないはこれ、すげー楽しい
何よりもほとんどがダンスで場面を変えてミュージカル風にしているのが面白いですね、例えば不幸なシーンがあってまぁ仕方ないかって事になった瞬間ポジティブのダンスでガラってシーンが変わったりなど
正直長すぎてあまり見ている人がいなさそうなんですがぜひ見て欲しいです、昭和の日常のミュージカルって感じでしょうか、言葉にしにくいなぁ
SUSP長編PVお疲れ様でした



TPTP&友P作 アイマスRemix
とかち三賢者の内2人による中毒者続出なRemix、友Pは最初に出てくるメカ亜美を担当しているそうです
相変わらず音だけじゃなくって映像の方も半端ねぇレベルだなぁこの人は
なんか所々すごい表情をしていた亜美たちだけど2:02秒の二人はちょっとやばかったです、TPTPもまたすごいの持ってきたなぁw
とかち好きはもちろん色々な人が中毒になること間違いなしな動画でした



とかち未来派氏&友P作 アイマスRemix
こちらもとかち三賢者の内の合作、友PもDSキャラじゃなくてもすごく可愛いキャラを作ってるなぁ、ハレ晴れからするとすごい進化だw
なんかイカ大漁のあれを見ているだけでなんか頭が良い感じにw
上の動画もこちらもどちらもぜひご覧ください
 ~亜美真美PV動画~


諏訪P 曲は鏡音リンオリジナル どこまでもツヅク色
シンプルながらつい3分間魅入ってしまった真美の動画
とっても雰囲気のいい動画でした


夏野菜P作 曲は403のSouthern Cross
真美によるカッコイイ作品
曲の歌詞がいいですね、ラストで全員出てくる所も面白かったです


たろうP作 曲はSURFACEのヌイテル?
歌詞が何か違う気がwてか亜美真美誕生祭は紳士多すぎです
そっち抜きで見ても亜美と真美の見ていて楽しい動画でした、たろうPの作品って歌詞と演出のネタを合わせるのが上手いですよね
春香の来た道とかそんな感じ
あの動画が好きだった人とかは見て損は無し、これを見て春香の動画を見ていない人は逆にこっちもご覧ください


.TMP作 曲は妹に!スク水着せたら脱がさないっ!からこんいろ∞トキメキ!!
まさかの曲被り、あとスク水は被るものじゃなくてはくものって書こうとしたら既にコメントに、誰だよw
スク水が似合いそうな所との切り抜き合成があったりと気合も入っている動画でした


卓球P作 曲は電機グルーヴからハッピー・バースデイ
もはや誕生日の定番となりつつある卓球Pによる誕生日動画
今回ついに一番乗りで誕生日動画を上げる事に成功したみたいです、おめでとうございますw
真美Ver


こんにゃくP作 曲はアニマル横丁から飛んでもNothing ?どき☆どき アニマル横町のうたの巻?
最初の歌詞に合わせたテレビ型のフレームの中で元気に踊る双子達の動画
タキシードとメイド姿も可愛いですね、最初の方のネタも良い感じでしたし
最後の二人の画像もいたずら好きな二人らしく素敵でした


dodoP作 曲はテリ☆みっくすからモキュモキュ ~テリ☆MIX~
カメラの切り替えの速さがなんか気持ちいい作品
亜美と真美が交互に入れ替わりまくってもうどっちがどっちか分からなくなってきたw
かといってそれが見づらいって事が無いのがすごいですね

 ~亜美真美ネタ動画~


ルゴールP作 曲はポジティブ
誕生日に各キャラの持ち歌のオルゴールVerを製作しているルゴールPによる亜美真美誕生祭用の動画
オルゴール調の聴いていていつも思うのは落ち着くなぁって事でしょうか、二人ともこれを聞いて落ち着いてくれればいいんですがw


ドランクP作 曲はDo-Dai
亜美と真美の誕生日に亜真美春香さんも駆けつけたみたいですw
しかしこの人の髪の毛もすごいなぁ
りっちゃんVerもあります


タックP作 iM@SHUP
空+shiny smile+魔法をかけてのマッシュアップ
3つの盛り上がる所が揃った後がすごくいいですね、これだけ混ぜてて聞ける音を作れるってのはやっぱすごいなぁ
亜美のみ作品も
【ニコニコ動画】アイドルマスター 亜美 shiny smile 空Ver.
こっちはこっちで知らない人にshiny smileって言っても通じそう、いやマジで。すごいなぁ
それでこちらは真美の単品
【ニコニコ動画】アイドルマスター 真美 魔法をかけて! 空Ver.
個人的にはshiny smileの方が好きだなぁ


latisP作 他の絵柄で描いてみたシリーズ
色んな作品の双子を亜美と真美で。最後のあれで吹いたw
おまけの亜美真美大人Verもいいですね


まこたんP作 曲はDo-Dai
まこたんPによるあのシリーズの亜美Ver
亜美好きの方は必見


友P作 曲はカードキャプターさくらからGroovy!
友Pによる誕生祭作品でしょうか、ずっとカメラ目線なのはちょっと怖かったですw
いや動きとかは凄いんですがなんか怖いし可愛いという作品でした

 ~亜美真美紙芝居~


ダニ以下P作
( ゚д゚)ポカーン


くうみP作 描いてみたシリーズ
亜美と真美のウエディングを描いてみた動画
途中でくうみPの叫びいりw

以上
多分このまま行くとりっちゃんの誕生祭もこんな感じで遅れてやりそう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/530-05b2c64f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
