戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



今日のアイマス

この季節になると溶接が辛いなぁ。一日中やってると顔が焼けてきます

それでも私がニコニコ動画を見るたった1つの理由
そういや自分がニコニコを見る理由って何だろうと考えると月並みかもしれないけど楽しいからなんだよなぁ自分は

iM@Sライブチケットはどこへ?
自分は行けそうにないので応募もしていないのですが、真相はいかに
流石にプロの転売屋の集団ってのはないと思いますがやっぱり転売をしている人は多いんでしょうね

書店で守るべき、たった5つの事
本屋でもない人間ですが一つだけ、本の上に物を乗せるのだけは止めて欲しいですね、新刊が入ったときとかは特にそう思います

今日はちょっとイラスト休みその分動画を多めに…出来たら良いなぁ
以下アイマスMAD感想



ニセP作 曲はdoaの英雄
やっべぇすごくかっこいい動画だわこれ
最初普通にえこM@Sなのかなぁと思ったら所々に入るカットインと歌詞のシンクロが上手いなぁ
特に千早の語りが終わってからの盛り上がりは最高ですね
Pを歌った素晴らしい作品でした、まだ見ていない人はぜひ



緑茶戌P作 曲はメルト 2M MIXVer
メルト200万再生を記念して作られた曲と美希とのコラボ
歌詞に合わせた演出やダンスシンクロがとっても素敵な美希の動画ですねぇ、見ている間なんだかとても楽しくて良い感じでした
それに曲も凄くいいですね、これを見なかったらこの曲にも出会えていませんでした

 ~アイマスPV動画~


ニセP作 曲はロビー&ケロビーから青春!LOVEランチ
ニセPによる一人埋もれ祭の中の一つ
春香さんが可愛いなぁ、なんだろうシンプルに春香が楽しそうに踊ってるってだけで元気が出てくる、まさにアイドルだなぁ
俺にも弁当を作ってくれー!w


せるき~P作 曲はSugar+Spice!からChance to xxx
最初の3人が走っているシーンで最後まで見るの決定しました
春香達による高速ダンスシンクロ動画~間奏の間の見せ方が面白いですね


二階堂P作 曲はDEENのこのまま君だけを奪い去りたい
非常に良い美希ソロの動画ですね
最初の小ネタから入りしっとりとしたダンスにコミュ動画と抜きを使った演出など見せ方も良いです
曲についてもしっかりと変えてきていますし、これからも美希好きとして頑張って欲しいですね

 ~アイマスネタ動画~


ひびきP作 隔週IM@S動画カタログ
代理としてひびきPが製作しているアイマスカタログ
今回もあまり日を浴びていない良作が色々と発見できるかも
個人的なおススメはメカPの【ニコニコ動画】アイドルマスター「ン・パカ マーチ」やよい他大勢とあかいしPの【ニコニコ動画】アイドルマスター 伊織で「あい」を描いてみたんですけど。


ニセP作 小鳥のアイマスニュース
ニセPによるアイマスニュースも第30回にして最終回、思えば桃月Pの週刊アイドルマスターランキングの次に見るのが楽しみだったんですよね
今までありがとうございました


ニセP作 アイマスCM
ファンタCMをアイマスで作成
今まであった物と新作合わせた総集編


ンモーP作 Forza2フォトスライド
ンモーPによるForza2でのフォトスライド動画、今回はのむらしんぼさんのつるピカハゲ丸です
なんか家に漫画があって小さい頃よく読んでたんだよなぁこの漫画、懐かしいなぁ
オチのセコデレ?に吹いたw



めるりP作 めるり倶楽部
毎度お馴染みめるり倶楽部
相変わらず一つの番組としての完成されてて上手いなぁ
真の破壊力や可愛さが良くわかる良い動画ですよ、アイマスを知らない友達にぜひ(えー)

以上
今日からプロフィールのイラストを変更、ニセPのニュース30回の時に配布されたまっつPの小鳥さんで行きます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/531-e8550048

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
