戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス

なんか右手が変なんで早めにシップして寝ます
左手よりもかなり腫れてて痛いです、なんだろうこれ?

 ~アイマスイラスト~


りよんとこ。さん (りよさん)
6月5日からwhoPの【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U! MEMORY-@ 02:iDOLのイラスト


Z-u三乗さん (無能P)
6月5日からガールズサイドのハルの漫画
ハルと春香が兄妹って設定は非常に面白そうですね

Silver Wingsさん (DSP)
6月6日からカウガールなりっちゃん

あんた達…本当に小さな子供にしか興奮しない変態どもね…さん (ekaoP)
6月6日からメイPの【ニコニコ動画】アイドルマスター 彼女と私の箒星。 雪歩・真のイメージイラスト

睡眠不足。さん (あかいしP)
6月5日から雪歩

えかきうたさん (h氏)
6月5日から1万ヒット記念にリッチャンダー

○○板推進室さん (平良P)
6月5日から雪歩のお出迎え

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
6月5日からどんがらがっしゃーんな春香


八点駅さん
6月5日から前回の続きであ!やせいのにごさんが
この後春香さんはどういう行動をとるんだろうw


にらのみのさん
6月6日から狂乱偶像日記PART2美希月香
まさか第2弾を描いてくれるとはw
個人的に凰火はりっちゃんで、優歌が雪歩、千花が春香、銀夏が真でしょうか。帝架だけは本当に思いつかないなぁ


ぱぁみっしょんさん
6月5日からコミコミ新刊の裏表紙とサンプル
やよいおりとちはみきの漫画だそうです、コミコミもいよいよ今週ですね

BLUE CATTYさん
新刊情報からコミコミでの新刊表紙イラストとサンプル
前回の本も面白かったのでここも買おう

@saba-Kanさん
6月5日からミニウエディングなやよい

[improvise]さん
トップイラストからアストロガールやよい

じぇのばけ~きさん
6月6日から下着ないおりん

ぱんだが一匹。さん
6月6日から照れるりっちゃん~
もう一つ18禁な覚醒美希も

AERO DOGさん
6月6日からぼ↑く↓リツえもん
が、頑張れ雪歩

eau-Rougeを駆けのぼれ!さん
6月5日かぴよちゃん

以上
明日には手も治っているはずですし、動画は明日一気に出来たらやります

コメント

えーと。なんか紹介ありがとうございます。
以前からここのイラスト紹介やらリンクは重宝してました。

少しでもいいからお絵描きの輪が広がればいいと思うのでリンク貼らせていただきますね。ぺこり。

>りよさん
コメント及びリンクありがとうございます、こちらもリンクさせてもらいますね
まさかうちを見ていただいたとは、嬉しいです
これからも美希の素敵なイラストを楽しみにしています

はじめまして。ご挨拶遅れて申し訳ございません。
イラスト紹介して頂きありがとうございます。

それにしても、さすがに的確ですね。特に凰火律子は納得です。
帝架はもう黒く塗りつぶして社長で良いかもしれませんねw

>にらさん
こちらこそコメントありがとうございます~
帝架社長Verかぁちょっと見てみたいかもw
って事は雪歩が社長にもふもふしたりまたがったりするって事か、ちょっと羨ましいとか思ってしまいましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/532-5800e96d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
