戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



今日のアイマス

今日サンデーを読んでいて犬夜叉が次回で最終回ってのが見えてビックリ、途中から読まなくなってそろそろ終わりそうとは聞いていたんですが遂に完結なんですね、てか自分はいつの間にか単行本も買わなくなっていたんですがまた古本ででも揃えようか
あと新連載はどうなるのかなぁ、最近小学館の悪い噂が絶えないんでどうなるのかも気になります

アイドルマスター Radio For You!第28回配信
ステージ演出金ダライは普通に面白そうだなぁって思いました

【ニコニコ動画】THE IDOLM@STER RADIO 第114回
歌姫楽園で念願の9:02pm演歌Verをあずささんがw

外人向けニコマスポータル、始動しています。
ちょっと前から動きがあった初めてのCさん達による外人向けニコマスサイト
様子見というか英語の成績は…なんで、でも需要はあるだろうなぁ

[関連記事]英語圏向けニコマスポータル企画始動

ネット規制法、参院で可決・成立…有害性判断は民間の第三者機関に
マジですか、一応管理人の削除義務とかは無くなったみたいですが、いつそれがなくなるか分からんからなぁ

24時間アイマスTVが近づく中色々とバナーを作る方が出てきたので捕捉出来たものを紹介~

荒川河川敷さん awakawa77さん
書店アルバイターのアイマス日記 togさん
MAY so MINDさん メイP
RGB*NOTEさん あおみP
他にも作られた方がいたならご連絡ください
どれも素敵なバナーなんでぜひ見ていってください

 ~アイマスイラスト~


○○板推進室さん (平良P)
6月10日から765ビール新製品 糖質72%カット 【72】
普段ビールはあまり飲まないんですがこれは飲んでみたい 9日から夏服、長袖、冬服な千早

りよんとこ。さん (りよさん)
6月10日からにゃーん。な美希

Silver Wingsさん (DSP)
6月10日からガールズサイドより律と律子
この二人も兄妹なんでしょうか、ガールズサイドは絵師さん達が面白い方向へ持っていってくれそうな予感がw

睡眠不足。さん (あかいしP)
6月11日から雨上がりな春香

HAPPY CANDYさん (くうみP)
6月9日からりっちゃん

こけ保管庫さん (こけP)
6月11日から夏服な春香
最近出勤途中では夏服ばかり見るようになってきましたね

追放者の祭さん (しゃどP)
6月10日からオーディション合格なイラスト

Tのブログさん (タカシP)
6月10日から雪歩

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
6月10日から浴衣姿なiM@Storyの双海那美さん
浴衣のDLC欲しいですねぇ

RED亭さん (RED.P)
6月9日から丘の上のりんごの木のイラスト


PLASTIC IMAGEさん
6月10日から「この新曲を一番最初に聞いてほしかったんです。どうでしたか?」な千早
ツンなPもそんなPを理解している千早もいい感じですね


ジャックとニコルソンさん
6月10日からジューンブライドなやよい


ORANGE SHERBETさん
トップイラストからサンクリ新刊表紙イラスト
ネコミミ春香な新刊表紙


Count2.4さん
6月11日からスカートを売ってしまったやよい
ランドセルのDLCとか欲しいなぁって思いました

えおきば。さん
6月10日からML03のお姫様っぽい美希~

にらのみのさん
6月11日からデコーンな伊織

S-FORCEさん
6月9日から真くんと雪山遭難16P 17P
お約束な展開ながらやっぱりワクテカせずにはいられませんって自分前にも同じ事言っていた記憶が

Pixさん
6月10日から犬ちひゃー

地獄大工さん
6月9日から過去のマンガの千早
ここの千早はいい感じで壊れていて大好きです

AERO DOGさん
6月11日から北米版いおりつ

セルロイド・ブラザーズさん
トップイラストからおうちの中でレッスン中なやよい
やよい(´;ω;`)ウ…

以下アイマスMAD感想
やっとmy songまで辿り着いた


 Part.2 Part.3 Part.4
sabishiroP作 今週の春香
sabishiroPによる1月から3月27日までの春香さんの出演している動画のマイリスト登録率をランキングにした物
100位から色々と久々に見るものとかもあって見ていて色々な動画を見に行きたい衝動がw
色々な春香さんの良作が揃っているので春香好きな方は要チェック
ってなんでこんなにすごいカタログなのに見てる人が少ないなぁ。マジで春香さんの良作揃いなんでぜひ活用しましょう
1位の作品は元の動画にSSへのURLがあるのでぜひマイリストから飛んで見てください
 ~アイマスPV動画~


ねこP作 曲はmy song
とりあえず最速の人からってねこPの美希ソロでした
他の描くキャラのソロもついでに
律子
春香
雪歩
やよい
伊織
真美

千早
あずさ
今回全員分聞いて雪歩はもちろんの事真の歌い方が好きだなぁと思いました、いや今回は他のアイドル達もかなりいい感じだと思うんですが個人的にmy songならゆきまこって事で
しかしアストロガールはやっぱり何度見てもごつく感じてしまいますね、あとパックマンとの組み合わせには笑ってしまいましたw


キーマP作 曲は湘南乃風の黄金魂
DLC祭と重なってしまった処女作、中々熱いオールスターPVでした
ほとんどダンスの切り貼りなんかで作られたシンプルなものなんですが、こういうかっこいい曲にしっかりと合わさっていて見ごたえがありますね

 ~アイマスネタ動画~


もくP PolyM@ster
偽 アイドルマスターの人の作品
ダースベイダーな仮面を被った春香さんのステージ


ひげP作 北米版アイドルマスター
ひげPによるいつもの
いおりんのアストロガールマジ最高?まさか本当にやるとはw
前編を最後まで見ると後編へ飛ぶようになっています

以上
my songに入ってからノーマルっぽいのは残念だけどスルーしていったらかなり進みましたねぇ
まぁそれでもやっぱりおかしい量なんですが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/538-74d5ed5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
