戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


自覚

「俺が"こっちの世界でできること"ってのは精々その程度なんだよ!気づいたよ!覚えとけよ、俺はガンダールヴである前に、一個の人間ですから!平賀才人ですから!」


王道を行く魔法世界のライトノベルも早11巻目、アニメ第2期も決定し、波に乗っている王道ツンデレファンタジー

サイトが自分が何をしたいのかを自覚する巻、1巻かけてじっくりするのもいいんですが、そろそろ初期のような駆け抜ける躍動感も欲しいなぁ、まぁもうちょっとしたら一気に動くとは思いますが。
つかギーシュは何気に才人の事をよく見てるんですよね、1巻で嫌なキャラを演じていたのに、何度も危険な任務を一緒にこなしたりしてる内に気づけば、才人の1番の親友ってポジションなってるし、自分はお調子者の親友キャラってのが好きなんでこれからもがんばって欲しいなぁ

それから、ヒロインでライトノベル3大ツンデレの1人であるルイズの暴走っぷりは相変わらず面白いですけどね、ツンデレの発展系は恥女とフランさんが言っていてますが、正にそのとおり、うまいなぁ

後モンモンの下着が見れるんで、それだけでも買った価値があ(ry

以下ニュース

かなりのトラウマを残した怖い夢を書いてけ
えーと、やくざに指を詰めさせられる夢、実際その夢見る少し前にやくざの車に傷つけてかなり怖い思いをしたからかも

漫画の紹介の仕方
確かにオチの先出しは漫画によってはつらいのがあるかもしれませんね、印象的な1シーンとかなら、むしろ購入意欲を高めることもあるんですけどね
ちなみに自分は何回か画像張って紹介もしたことがありましたが、結構めんどくさいんですよね、絵がかける人はこういうとき絵で表現できますから、絵が上手な人は心底うらやましい
まー自分の場合はまず文章の上達の方が大事なんですが

「うたわれるものらじお」の6月いっぱいでの番組終了が決まったらしい
早いものでもう1年なんですね、この1年でいろいろと展開してきたうたらじですが、ただで終わるとは到底思えません、もし終わるならせめて二人の幸せな姿が見たいな、教会か神社のどちらかで

キミキスTVアニメ化決定それとヤングアニマル版キミキス次のヒロインは祇条深月1年たってついにアニメ化、とりあえずマルチシナリオは高確率で駄目になるんでヒロインは1人に絞っていただきたいなぁ、できれば摩央ねえ希望
すっかり忘れてたけど公式のほうで15日までもうちょっとおまけ劇場できます

今日のニコニコ



最近増えてきた僧侶ですが、とりあえずインパクトがすごかった、これ


国歌でも、僧侶シリーズはハモったところが1番やばいなあ



非常にいいできです、やっぱり真はこの手の歌が合うなと思いました、後コメントにレイガンをしらない人がいたんですが、さすがに釣りですよね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/54-9f98ab1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
