戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

いよいよ今日ですね、最後まで起きていられるかどうかは分かりませんが出来るだけリアルタイムで付いていきたいと思います



marloP作 曲はW(ダブルユー)の恋のバカンス
亜美と真美によるハロプロM@STER
演出もネタも共に良くできていて上手いですねぇ、最近Wだと慈風Pの作品が出てきますけどそれに負けない良い作品でした
あと亜美と真美の合体Ver(亜真美?)には驚きました



あおみP作 曲はプリキュア5から手と手をつないでハートもリンク
2万枚をトレースして作られた再現M@STER、プリキュアを見ていないんですが比較版を見たら分かるようにすごく良く出来てますよね
しかし2万枚とか尋常じゃねぇなぁ本当にお疲れ様です

 ~アイマスPV動画~



wacわくP作 曲はbeatmaniaからLittle Little Princess
伊織と真の掛け合いが楽しいPV
高速ダンスシンクロも見ていて楽しいんですがそれ以上に動画内で繰り広げられるお姫様な伊織と勇者な真の会話が楽しい



chaosP作 曲はmy song
オールスターで送るmy song
2回目の全員合唱Verは特にいいですね、それにしても超電磁おにぎりにはなるほどなぁって思ってしまったw



whoP作 曲はDo-Dai
whoPによるDo-Dai
もはやノーマルPVとはいえないなぁ、今まで見てきたDo-Daiの中でも特に良いですね
兎に角美希の可愛い動画でした


まこたんP作 曲はmy song
まこたんPによるごく普通じゃないシリーズ
これ見るとmy songの意味がまた違って見えてくるなぁ


ディープP作 曲は宇宙戦艦ヤマトから宇宙戦艦ヤマト
懐かしい作品がパワーアップして戻ってきましたねw
アストロガールが来てやるのかなぁとは思いましたが本当にやるとは


はるまきP作 曲は朱から想い~風に舞うしるべ~
はるまきPによる1年前の作品のリメイク
とっても綺麗だなぁって印象の動画ですね


TAKAP作 曲は薬師丸ひろ子さんの時代
また良い曲を持ってきたなぁ、最初の雪歩の表情と2回目のサビからが好きだなぁ
良い雪歩のソロ動画でした


ふふP作 曲はD.CⅡSSから僕たちの行方
最近D.C関係と言えばもうこの人なふふPの作品
背景に実写を使っていて抜いてきたダンスも綺麗にスムーズに動いていていいですね

 ~アイマスネタ動画~



薄幸P作 忙しい人のためのシリーズ
薄幸Pによるいつものシリーズ
あまりにも直球過ぎて聞いた瞬間声を出して笑ってしまったw
今回は18歳未満は見ないほうがいいかも


P名不明作 曲はmy song
ガールサイドのmy song
これはこれで良いなぁとか思うようになったら負けなのかもしれない


たろうP作 雪歩に避けられているシリーズ
たろうPによるお馴染みのシリーズ、固定カメラバグを使った楽しいネタ動画
相変わらず左の言葉が馬鹿だなぁ(誉め言葉)


ちずP作 紳士の社交場
上級者向けだなぁ、なんとなくだけどアイマス好きには変態さんが多いんだぜ
脇フェチな方はどうぞ
春香さんVerも


タックP作 iM@SHUP
タックPによるiM@SHUP
最初は合わないかなぁと思うんですがサビに入ると違和感が消えているんですよね、もうさすがとしか言えない
これの逆Verも良い感じですよ


hikeP作 iM@SHUP
hikePによるDDRの曲と目が逢う瞬間とのiM@SHUP
hikeP自身は没作品って言っていますが、とてもカッコイイ作品だと思うんですけどね


arakiP作 iM@SHUP
こちらはビートマニアの曲とIt's Showとのマッシュアップ
賑やかで聞いていると楽しくなってくるような音楽でした


由々さん歌 歌ってみた
最近アイマス関係の歌ってみたの中でファンが増えつつある由々さんがたっくPのバンビーノを歌った作品
あぁなんか人気出るのも分かる気がする、今後ちょくちょく見ていこう

持雨P作 アイマスネタ
千早が覚醒したと聞いてって画面にいるのは誰だろうw
事件の真相


latisP作 他の絵柄で描いてみたシリーズ
いつも色々な漫画家の絵柄でアイドル達を描くlatisPが今回はエロ漫画家の人たちの絵柄で
やべー全部分かるよってラストでまたコアな人がw

 ~アイマス紙芝居~



さばやんP作 となりのやよいちゃん
はるさめパビリオンの人が作ったアイマス動画漫画
やよいとPの心温まるストーリーです、なんかほのぼのしていていいですね


ダニ以下P作 アイマス漢文講座
ダニ以下Pによる荘子の漢文をアイマス風にした紙芝居、今回は2本立て
解説はこちらで
4人の神様の配役がw

以上
今日は予想以上に残りページが減りましたね
まぁ今日は残り時間愛m@s24の方を楽しみたいと思います

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/541-b8ac46e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
