戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries



KAKU-tail Survival in24

きつね杯用の記事なんでカクサバ本選をご覧になってから見てください


〆切は15日の午前6時まで 投票所はこちら


以下きつねPに送るように
dezya,http://tonikakublog.blog94.fc2.com/blog-entry-543.html,ゆさP,ニセP,大自然P,てってってーP,yotaP,てつをP,魔汁P,わかむらP,わからない,わからない,オクラ山ため蔵P


P名の予想についてですがまったく見当違いの方を言っていると思われるのでそこは注意してください
正直まったくわからなかったPさん達は答えが投げやりになってます、なんで先に上げたPさん達に謝っておきますごめんなさい
正直答えを埋めるので精一杯でした

あずささん テーマ春
P名予想 ゆさP
前に書いたP名の予想通りに、確実に違うんだろうけど
曲もいいですけど15秒の時には見れなかったウエディングなあずささんが素敵ですねぇ

やよい テーマはBomb
P名予想 ニセP
まさかサバイバルでクイズ番組をするとは思わなかった、こういう系はもうニセPとかしか思い浮かびません
これ問題の続きを見たければ投票をって事なのか、それとも表紙自体の間違いを当てるのかな?

雪歩 テーマは大自然
P名予想 大自然P
いやもう騙されてもいいや、だって他に思い浮かばないし。

美希 テーマはビッグバン
P名予想 てってってーP
正直こういうガチ系でP名を予想するのは100%無理なんで勘便りです

亜美真美 テーマは和
P名予想 yotaP
わすれなとかちPV版、友Pのを久々に見たくなったなぁ
シンクロがかなり上手いんでもしかしたらトカチPとか初期の方に活躍していた人だとは思うんですが

小鳥 テーマはサバイバル
P名予想 てつろーP
乱入とか聞いていなかったwいきなりですごい作品が来ましたね
Pさんは格ゲー=てつをPぐらいしか出てこないので、いつもの替え歌じゃないのが気になりますが、他の方も予想できませんから

春香 テーマは君
P名予想 魔汁P
先日の春香さんとかのエフェクトと似てるかなぁって思ったんで
テーマは曲名(君がため、惜しからざりし命さへ)からですかね、アリプロだからsyugoPかさきかけPかなぁとも思ったんですが果たして

律子 テーマはif
P名予想 わかむらP
もうりっちゃん、椎名林檎でこの方ぐらいしか思い浮かばなかったです
多分今回の大会でも優勝候補だろうなぁ

千早 テーマはカクテル
P名予想  わからない
手描き系でネタ系かぁ、この手描きはトレスしたやつだとは思うんですが誰だかまったくわからん
とりあえずなんでこっちでもあのパンダが出てくるんだろうw

伊織 テーマはノート
P名予想  わからない
こちらもほのぼのとした手描き紙芝居。全然Pが出てこなかったんで勘(またか?)

真 テーマは失恋
P名予想 オクラ山ため蔵P
すいませんPさんはほとんど勘です、正直そろそろ頭が破裂しそう

以上
一応投票続きを見てみたい作品は律子の人 テーマは大自然の雪歩

今の所これで仮定としますが正直手書き系の人はさっぱりなんだよなぁ最悪わからないで提出しよう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/543-b44e8f70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
