戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


24時間アイマスTV その3

10時から最後まで 中継動画その16CVディープP

そろそろ後半戦開始バラエティ枠です

potechiP作 im@sサプリ
朝に合ったim@sサプリの第2部開始
最初の逆転裁判風で笑ってしまったw、結局宿題は正解できませんでした
今回は視聴者向けではなくアイドル達が問題に解答するという感じです
皆さんも一緒にお考えください
前回のもそうでしたが間違え探しは難しいですね、たうーなやよいのお陰で目が覚めましたいきなりすぎるw
今回も宿題サプリが付いています、今は次官が無いので後でやろう


くーP作 曲はJAM PROJECTからGONG
眠気を軽く吹っ飛ばしてくれる、とっても熱い作品
なんていうか魂で感じる作品というのか、アイマス系の作品は熱血系は難しいって言われているんですがこれとか見るとそんなことまったくないよなぁ
本当にこの祭は素晴らしい作品に溢れかえってますね

続いてはファミリー枠

大自然P作 アイマス地球紀行
さすがと言うべきなのか本当に唯一無二のPさんだよなぁ、正直カクサバはやっぱりこの人ぐらいしかいないと思うんだ
後半のPVは綺麗で雄大でこれぞ大自然PのPVって感じな動画でした


権兵衛P作 アイマス講座
今回はTRPGというものに関する講座ってアイマス関係ないなぁw
自分自身はTRPGって言うのは名前ぐらいしか知らなかったんで今回色々と知る事が出来てよかったです

ここからはPV動画連発です

えせニートP作 曲はcapsuleの花火
えせニートPとしての最終作品、就職おめでとうございますで良いんですよね
美希のガチ動画、花火のように綺麗に花咲く美希の笑顔が素敵ですね

中継動画その17CVmmtsgzkwys氏

引き続き音楽枠PV形動が4連発すいません頭が上手く回らずコメントも短くなってます

せりざわP作 曲は八代亜紀さんの舟唄
あずささんが歌う演歌の動画
わかっちゃあいたんですが、やっぱりこういう歌を歌わせたらあずささんが一番ですね


b.o.sP作 曲はKOTOKOさんのRe-sublimity
美希ソロのダンスシンクロオンリーでかっこいい動画


ちゅるやP作 曲は松本伊予さんの時に愛を
春香と美希によるゆったりと優しい動画ですね


ミアキスP作 曲はエレファントカシマシから笑顔の未来へ
オールスターによる24時間アイマスTV応援動画
アイドル達による応援でまだまだ愛m@s24は盛り上がっていくんでしょう


nastyP作 曲はGOD HANDから俺の右手はゴッドハンド
結構再現系らしいんですが、元ネタを知らないのが惜しいなぁ、コメント見る限りよく再現されてるみたいだし
しかしはじめて聞く曲なんですが色々とぶっ飛んでるなぁw

さていよいよ残り少なくなってきました次はバラエティ枠です

ふーりP作 きらめく小鳥さんカタログ
小鳥さんの動画のカタログ 小鳥さん好きな自分はかなり嬉しいですね
小鳥さん素材こそほとんど無いもののそこはさすがというべきか、雪歩を改造したりネタに走ったり描いたりなど、色々な方法で小鳥さんの動画を作ってきているんですね
去年の小鳥さんの誕生日には祭りも開かれたほどですから、小鳥さんもちゃんとみんなに愛されているんですよね


ぎょP作 間食戦隊スイハンジャイ
ぎょPによる某パロディと某動画を合体させた動画
普通に面白いから困るなぁwやよい達の表情にがすごく的確でセリ費の無いキャラにまでしっかりと気を配っていて見ていて非常に楽しいです
春香さんが見終わってから春香さんがなんかすごくお人よしな人に見えましたw


蘇芳P作 the film IM@star
アイドルマスターのキャラクター達が映画紹介をしていく動画
最初はコナンの映画をアイドル達が。2本目はACコンバット風の映画IDOL COMBAT
ちょっと2本目のほうは見てみたいなぁって思いましたw

中継動画その18CVクーマP&平つくねさんでROUTE1のお二人

残り4分の1ですね
お昼ということで次は料理×ニュース枠です

かわはぎP作 アイマスクッキング
アイマス3分クッキングでお馴染みかわはぎPによるお料理動画
番組の内容は兎も角クレイアニメ風な番組と出来たおやつはおいしそうですね、デザートなんかあったかなぁ?


うんこうP作 
ニュース枠としての動画
ネタまみれうんこうPらしいニュース番組でした、やばいこういうネタニュースって好きだわ
ってあの先生はってうんこうPだったんだw

次はバラエティ枠

オーキドP作 しゃちょっていいとも!
お昼といえばこれですよねw
全部実写な上にフルボイスとかすごいですよね、そして地味に面白かったです
あと社長のストラップが欲しいです、どうやったら出に入れる事が出来ますか


しゅがP作 iM@S iM@S Revolution
アイドル達によるガチンコダンスバトル
果たしてどちらのチームがダンスバトルを制するのか? しかし全部衣装が酷いなぁ
最後の勝負はちょっと意外だったかも、普段は見れないアイドル達のダンスバトルを見ることが出来て良かったです

中継動画その19CVしーなP


ドラマ枠 もうちょっとでゴールが

陽一P作 NovelsM@ster
妄想の具現化というとカオスヘッドが出てくるなぁ、ただああいった殺伐とした物語なんかじゃなくってずっと心の温まる物語ですね
小鳥さんという普段は影で支えてくれる人の幸せの物語、最後の小鳥さんの笑顔がすごく素敵でした


かよーP作 曲はななみとこのみのおしえてA・B・CからおしえてABC
ロリトリオによるとても可愛いPV
あれ?天使が見えるよとあっちの世界に飛び立ちたくなるほどの破壊力がありますね

続きはバラエティ枠

アイマスクイズ第2弾、CAPRIPの雪辱を晴らせるのか
こちらも最初はコメントを見ずに楽しみましょう
1回戦6問正解、あずささんのは知らなかったなぁ
第2回戦は3問正解 ラストは2問正解でした
結果は正規事務員でした

中継動画その20CVねももP

残り少なくなってきましたね次はスポーツ枠です

一発病P作 
アイドルVS中の人という変則チームの対決
相変わらず応援歌と変化球がすごいですね、最近は時間無くて見ていなかったんですがまた時間が出来たらみてまわりたいなぁ

次は講座枠

たーぼP作 音楽講座
春香さんによる音楽講座、春香さんと一緒に音楽の基本的なことをおさらい
なんとか覚えてるものですねぇ


しげP作 曲はヒューマン準備体操
なんていうか久々に技術力のある変態の正しい作品を見ましたね
アイマスPさん達の技術力の使いどころは相変わらずおかしいw
なんか最後まとまってるように見えるのはきっと徹夜で疲れてるからでしょうね


メイP作 曲はMr.Childrenのシーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜
最近まで新作作ってたと思ったんですが、あれと平行して作ったのかなぁ?
メイPによるあずささんの本気、正直時間がないって言ったなか出来たようには思えない素敵な作品でした

【ニコニコ動画】【愛m@s24】放送時間変更のお詫び
アクシデント発生

再開
中継動画21CVorgonP って女性なの?


次は少し予定を変更してスペシャル枠から

ニセP作 セリフを入れてみた2
前回ファンアートの祭典でも人気だったこの企画が帰ってきた
猫千早のセリフも面白い物がチラホラ合って良いですね、自分は律子も犬になって吼えるやつが好きです
次の伊織と千早オプーナに不覚にも笑ってしまったw
とかち姉妹はるるん拾ったってのに地味に笑ってしまいましたw


cx0101P作 音無小鳥のファッションショー
小鳥さんが色々な衣装を着るファッションショー
誰が何と言おうと裸Yシャツに勝てるものは無いと思いますあ、でも貝殻ビキニにはちょっと惹かれましたw
動画を見ている時軽口とのシンクロ率は100%かもしれません

続いてスポーツ枠です

LotsuP作 2008春の競馬総集編
競馬関係は本気わからないんで動画を載せるだけで。
中にはarakawa77さんのニコマスファンレターのCMも入っています


コロP作 曲は初音ミクによるみんなのうた
初音ミクの歌うみんなの歌を踊る二人のアイドル
春香さんはつまり神って言うわけですねw
オチを見た瞬間涙が( ノД`)

中継動画その22CVわかむらP

さぁ終わりも近づいてまいりました自由枠です

えすP作 曲はW"ウィッシュ"からソーダ・恋してる
なんとえすPこの作品が処女作らしい人です
やよいと雪歩がとろけるような声で歌う可愛い動画


マチャP作 曲はポケットモンスターから私、負けない ~ハルカノテーマ~
マチャP自身の過去作をリメイクして作られた春香さんソロの動画
前作も思ったんですがいい歌詞ですよね、前へ前へ諦めずに頑張る春香が素敵です


あきのじP作 曲は東方からNo Life Queen
東方×ACMによるカッコイイPV、後半から少しづつ盛りる所とかもいい感じですね

さて残る枠は2つその内の一つスペシャルイベント枠です

中目黒P作 週刊アイドルマスターランキング
っていうか今週の作品まったく見てないんですが。いいのか?…まぁいいや
手描きしかも結構特殊な方の作品が上位に多かったですねw
しかも祭が終わった18時から春のスペシャルとか、どんだけ忙しいんだ今日はw

中継動画その23CV桃月P

ラストです

桃月P作 KAKU-tail Survival in24 “ANSWER”
さてまったくの予想が外れていますが、もう気にしない
しかし以外に人が作ってるのが多かったですね、1位はやっぱりあの作品ですか
つか1位の作品はすごく単品で見たいなぁ、今までのあの方の作品の中でも最高なんじゃないかなぁって思うんですが
スポンサーサイト

コメント

応援

ブログでも応援しちゃおう.
リアルタイム更新,めっちゃがんばれ.
応援してます.

>RDGさん
ありがとうございます、残り3時間起きていられるように頑張りますw

dezyaさんがんばりすぎw
おつかれさまでしたー

こっちはゆっくり補完しよう。。

>DSP
ありがとうございます~ 正直中継動画の声を聞いてかなりビックリしてますw
自分もじっくりと見れなかったものとかあるんで、また休日とかに見直したいと思います~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/545-f7c9a42a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
