戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

昨日は本当に色々な人お疲れ様でした
今日は仕事とその分溜まっていたものを片付けるのでニュースとイラストで

後昨日はメッセンジャーに参加した人達、本当にありがとうございました、自分は近くにニコマスを喋る人がいないので本当に楽しかったです、また今度色々な人とメッセとかIRCでもやってみたいですね


楽曲「inferno」試聴START!
MASTER LIVE04のmy songと同じく新曲のinfernoがコロンビアの公式ページで試聴開始
ニコニコでも聞く事が出来るのでアカウントを持っている人はどうぞ
タイトルである程度カッコイイ系の曲だとは思っていたんですが、やばいすげーカッコイイ、聞いていない人はぜひ一度お聞きください
そしてもう一つ夏に発売されるTHE IDOLM@STER Vacation for you!二情報について
まずは発売が延期になり発売日は未定とのこと、後収録曲が発表されました
注目はなんといっても雪歩の歌うAirの夏影でしょう、正直ニコニコで国家と言われる鳥の詩よりも好きな曲なんでかなり楽しみです
ちなみにこちらはChristmas for you!と同じく完全初回限定生産なんでお見逃しなく

ファミソン8BIT☆アイドルマスター 05 如月千早/水瀬伊織 試聴曲 2曲公開
こちらは来週発売されるファミソンシリーズの情報、新曲のSky High!とドラマパートの一つが試聴開始
気になるのはドラマパートでの千早の生着替えの発言ですが一体何が起きるのかそれも楽しみですね



XBOX360ユーザにお勧めのライトノベル
あー一番目は確かにお勧め、個人的に1巻の方が好きかもです

『iM@S KAKU-tail Party 3』定員118名が受付開始直後に瞬殺
どんだけー(初めて使う事ができました)、早く埋まるとは思っていましたが20分でていいんオーバーとかw
きつねPのブログをみたら150人だそうで…本当に、きつねP及び運営の方々頑張ってください

「Animelo Summer Live 2008」にアイドルマスター出演
どっちにしろ行けないからなぁ、しかしアイマスファンがどうなるか

アイマス難民苦笑い
上の記事を受けて

iM@S Collaboration Festivalについて
昨日の24時間アイマスTVの裏企画ニコマスレディオ24で生まれた新企画
詳細はこちらのブログから、またなんか面白そうな祭を考えるなぁ

しりとりますたー(仮
こちらはダニ以下P主催によるアイマス絵師さんの企画
しりとりにしたがってイラストを描いていくという企画みたいです。例によって詳細はダニ以下Pのブログを
Pさんじゃなくてもアイマスの絵を描くのが好きな人なら誰でも良いそうなんで、やってみたいと言う方はブログの方へ

愛m@s24の粘土人形
かわはぎPが24時間アイマスTVの粘土人形を作っていたので
スイハンジャーの愚民兵とかもあったりw

KAKU-tail Survival in24 投票結果
桃月Pによるカクサバの票の割合
結構面白いなぁとか思ったり、やっぱりテーマで雪歩の人は多いみたいですねw

 ~アイマスイラスト~


くされ日記さん (明音P)
トップイラストからアイマス4コマ番外編 やよの捕まえ方


はるさめパビリオンさん (さばやんP)
6月16日から24時間マラソンイラスト
昨日のマラソンで最後の最後で笑かせてくれたあのイラスト

以下24時間マラソンのイラスト

えかきうたさん (h氏)
300km地点と350km地点

こんさん (こんにゃくP)
10km地点と20.5km地点


project iM@TTSさん
6月17日からニコニコ動画流星群のサムネイラスト


Tのブログさん (タカシP)
6月14日からアイマススターウォーズ
なんかすげー可愛いのがw、ラストのセリフがツボでした

黄金時代さん (うそ太郎P)
トップイラストからやよいちゃんとうっうーするゲームなイラスト
便宜上登場キャラは全員18歳以上だそうですw

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
6月16日から高槻さつきさんin夏祭り
腕なんかくんじゃりしちゃってー…悠に殺意がw

追放者の祭さん (しゃどP)
6月16日からやよいのアニメーション菜色バージョン

睡眠不足。さん (あかいしP)
6月14日からAerieSunshineのサムネの着色イラスト

Silver Wingsさん (DSP)
6月16日から髪をたくし上げるりっちゃん
15日からはネコミミなりっちゃんと小鳥さん 14日からはsukehiroPのリッチャンダーイラスト

あんた達…本当に小さな子供にしか興奮しない変態どもね…さん (ekaoP)
6月14日からorgonePのLIFE2008のイラスト

りよんとこ。さん (りよさん)
6月14日から同じくorgonePのLIFE2008のイラスト

G-lawさん (じろうP)
6月14日からやよいと千早のもじぴったん

?(´・ω・`)さん (金魚P)
6月16日からありがとうの気持ち


どらねこ永久機関さん
6月14日から6月の花嫁
ミニウエディングな小鳥さん最高です


すてうかの小屋さん
6月17日から夏だ!海だ!アイドルだ
後ろの方で千早がw


はれるや。さん
6月16日からP4Uのトップ絵のパロディ


BrilliantBlueさん
6月15日からポテトを怖がる雪歩
懐かしいなぁw

ぱぁみっしょんさん
6月16日からアイマス4コマ「アイカラ」第1話
アイマスキャラがカラオケに行ったらという4コマの開始

混沌レディースタジオさん
6月16日からはるかさん
春香さん本当は運動神経良いんじゃないの?

S-FORCEさん
6月12日から真くんと雪山遭難18P 19P
まこっち本来の忘れてますねw

Personal Realityさん
6月16日から白い水着な春香さん

ジャックとニコルソンさん
6月15日から24時間アイマスTVを見て驚く伊織
自分もランキングには驚きました

eau-Rougeを駆けのぼれ!さん
6月13日からNet Chat Night 第5回のハイライト?
中村先生のバクダン発言

地獄大工さん
6月13日から犬千早
自遊王国内の中村先生の発言よりw

ぬころぐさん
6月16日からジャージな真

AERO DOGさん
6月14日から聖徳Pファイトなりっちゃん 15日からあずささんに慰められ中なりっちゃん

止時無動さん
6月15日からあずささんと千早と春香

儚いダイヤモンドさん
6月14日からバッターなりっちゃんと16日からあずささん

insidEBoxさん
6月15日からやよい

24時間の後夜祭動画が既にいくつも出ているみたいですね、自分には見る時間も無いのでタグからどうぞ

とりあえず今日はこれ見ながら寝ることにします


去年の12月1日から2月29日までの総合ランキング


コメント

player helper

FPSゲームに使用する特別なマウスがあります。
このマウスの左ボタンを押していると、
1秒に6~7回を自動でクリックします。
敵に正確に照準して射撃できます。
使用者が自動クリック速度を調節できます。
詳しい情報は...

オーートマーウースドーットジェーピー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/547-2e5cff78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
