戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



すべての人に見てもらいたい


ありがとう

むんこさんの本はすべての人に見てもらいたい、このまい・ほーむもそんな漫画の1つです

しっかりものの舞と、子供みたいなお父さんが繰り広げる親子の物語
すべての話が愛しくすべての登場人物たちに愛が詰まっている。言葉にすると陳腐ですけど、とにかく読んで見て、感じてください、この愛のあふれるお話を

これも次でラストみたいです、正直もっと読みたいです、でもむんこさんの他の話を読めるって思えばそれもありかなとも思えます

これを見ると親子のふれ合いって本当に大事だなって思います
以下ニュース

「運転免許合格させないと爆破する」 学科で70回以上も不合格になった男逮捕
70回不合格とかどんだけ、犯人には諦めるって選択肢はなかったみたいですね

総理が拾うはずだったゴミを、小学生たちが先に片付けてしまい関係者激怒! 「もう一度ばら撒け!」
いくらなんでもネタですよね?本当なら美しすぎるんだけど

Winnyで児童の個人情報流出、男性教諭が自殺
自殺はするなってあれほど、流出してもまったく反省してないような輩よりは己のしたことに対して責任は取ってるけど、そこまでする必要はなかったと思う

メモというか気になるもの

これが非常に面白そう、今日日本橋でいろいろ買ってきたんですがこれ他のところの感想見てからでいいかと思ってたら面白そうだったんで明日買おうかな


感想いつも感想中さんと平和の温故知新@はてなさん

今日のニコニコ



カオス極まりないなこれは。きがくるっとる



TOP×TOPに収録されてるやつです、買おうかなぁ



何気ない言葉なのに閣下がおっしゃると受け取り方がちがってくるな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/55-8f67689c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
