戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のアイマス

雨が続きますね、ぶっちゃけ雨が嫌いです
じめじめした感じが本当にいやなんですよねぇ、動くのもしんどい感じ、雨が一週間近く続くそうです。はぁ早く梅雨あけないかなあl

アイマスカタログ第5号 ハッピーハッピ
お祭用の曲とかに似合いそう日本的な衣装ってのはこれだったんですね、てかグラビアミズギ2がかなり際どいなぁ、特にあずささんがエロすぎる
後ついに「i」が配信ですね

[関連動画]【ニコニコ動画】「アイドルマスター ライブフォーユー!」デモトレーラー5 新曲『i』

【エースコンバット 6 解放への戦火】6月26日DLCスペシャルカラー機体やミッション内容を発表
エースコンバット6 第9弾追加ダウンロードコンテンツ
今月のAC6のDLC機体はりっちゃんとあずささんだそうです
あずささんは来月かと思ったんですが、個人的なんですがあずささんの期待にある黒薔薇はかっこいなぁって思いました
両方とも400ゲイツだそうです

律子誕生祭(見る専祭り 第12回)
りっちゃんの見る専祭前夜祭が始まってますよー

特定ジャンルの物事を広くアピールするには一般化が必要
うちなんかはもう完全に同じ趣味の人向けに出来てるからなぁ、イラストにしてもニュースにしてもほとんどアイマス関係(結構自分の趣味も反映しますが)ですし

 ~アイマスイラスト~


○○板推進室さん (平良P)
6月19日からwhoP一周年記念イラスト
20日には壁紙が


no good lifeさん (OGOP)
6月19日から私達仲間だもんげ
正直昨日メッセしなかったら仲間だもんげの意味は永久に分からなかっただろうなぁ
仲間だもんげ!wiki出来て3日でここまで出来てるのがすごい


りよんとこ。さん (りよさん)
6月18日からwhoPへありがとうな美希
19日からもじぴったん


Silver Wingsさん (DSP)
6月19日から迷走maidなりっちゃんw

Tのブログさん
6月19日からあの人に手をひかれて

inul@bさん (イヌP)
6月20日からレッスン中の千早とあずささん

睡眠不足。さん (あかいしP)
6月19日から夏服の春香

あんた達…本当に小さな子供にしか興奮しない変態どもね… (ekaoP)
6月20日から新DLCのアイテムお面のアナザーVer

追放者の祭さん (nanpP)
6月19日からrelationsなおっぱい   じゃなくて、美希

@saba-Kan (あさばP)
6月19日からP4U新刊表紙イラスト
今週ですね、まぁ自分は行けないんですが

G-lawさん (じろうP)
6月19日から落とし穴
美希…

袋とじブログさん (とろっぷP)
6月18日からML04のあずささん
今回のグラビアミズギ2では大勝利でしたね

はるさめパビリオンさん (さばやんP)
6月18日からやよい尽くし


S-FORCEさん
6月18日から真くんと雪山遭難 20P 21P 22P
Pが羨ましい、しかし春香さん大胆だなぁ


Pixさん
6月20日から熱唱する春香と千早
100回お疲れ様でした


地獄大工さん
6月20日から春香のグラビアミズギ2を見た千早の反応


パンダが1匹さん
6月20日からりっちゃんHappy Birthday!

儚いダイヤモンドさん
6月18日からりっちゃん

AERO DOGさん
6月19日からシュークリームを加えた春香さんに迫られるりっちゃん

すてうかの小屋さん
6月20日からやよいと美希とおにぎり

じぇのばけ~きさん
blog6月20日から水着姿な美希

止時無動さん
6月19日からML04ボーナストラックのイラスト
20日にも真っ赤なあずささん

ROUTE1さん
ずっとずっと真のターン5月24日から追記でちびキャラな雪歩、真、りっちゃん、美希

MCN -UNIQ-さん
6月19日からML03からドレスなやよい

Tail:pieceさん
6月20日からP4Uのサンプル

以下ニコマス感想



タックP作 iM@SHUP
タックPによる誕生祭で使われたタックPの作品のメドレー
この人のマッシュアップは無茶なように見えて違和感がないんで本当にすごいです
未だに一回も聞いたことがない人は本当に面白いんで一回は聞いて欲しいです タックP



じゃんP作 曲はサザンオールスターからBOHBO No.5
シンクロもいいし演出も面白いサザンとのコラボPV
この動画本当に見ていて楽しいですね、シンクロの気持ちよさもそうなんだけどコメントも動画の面白さを引き立てくれます、ラストのアフロの演出はつい笑ってしまいましたw
3作目でこれほど面白い動画を出してくるとは、処女作からすごい人だとは思ったけど今後も楽しい作品を作っていってくれそうだなぁ
 ~アイマスPV動画~



最東みんくP作 曲はmy song 今日のりつこ♪
500りつこ♪おめでとうございます
しかしこの人本当にすごいですよね、いよいよ近づいてきたりっちゃんの誕生祭でどういうものを見せてくれるのか楽しみです



whoP作 曲はPerfumeからseventh heaven
whoPによる天国へと誘う美希の動画
なんていうか本当に突き抜けてるなぁこの人は


卓球P作 曲はフリッパーズのEXOTIC LOLLIPOP
ロリトリオによるロリポップなポジティブM@STER
ロリトリオが可愛く踊っている動画、こういうのは見ているだけでなんか幸せですよね


そーすけP作 曲はこはるびよりからおっぱいはダメっ
タイトルに引かれて、そーすけPってこの路線の人だっけ?
しかしこの装備はやっぱりいろんな意味でアウトだよなぁ


P名不明 曲はmy song
これはいいED動画ですね
しかし本当にmy songはEDにして欲しいぐらい良い曲ですよね


jajaP作 曲はファミソン☆8BITからEXCAVATE
絶対に雪歩はこれだろうなぁと言われていたファミソンシリーズの新曲の動画
最初の穴掘り雪歩が可愛いなぁ、お茶を飲んでる所もいいですよね
後半からのネタも面白かったです


SSMP作 曲はDo-DaiJune Bride Mix- 原曲はこちら
ジューンブライドな雪歩の動画
雪歩が可愛すぎる愛の詰った良い動画ですねぇ

 ~アイマスネタ動画~


狡猾全裸富竹P作 
Girl's Sideにメドレーマスター
朱雀さんかっこいいなぁwあと千早が妙にツボでした


ちずP作 紳士の社交場
ワキワキ動画、ワキフェチの方はどうぞ~

以上
明日、明後日は用事もないし雨なんで久々にアイマスMADを見まくろうと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/550-99d1dc54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
