戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



今日のアイマス

まさか休日を睡眠でほとんとづぶす事になるとは…

「THE IDOLM@STER Vacation for you!」ジャケット完成!
あなたと愛のバケーション♪ 『アイマス』夏のアルバムは7月23日に発進!!
7月に発売されるVacation for you!のジャケットが発表されました
いかにも夏を感じさせてくれるような良いイラストですね

輝くのはそう、私――『アイマス L4U!』新曲の高画質ライブ映像を配信!!
夏は水着でショ!! 露出度MAXな『アイマス L4U!』DLC第5弾の画面を一挙公開
今回のDLC全部の合計金額は6300ゲイツ

以下ニコマス感想

★★

シラカワP作 曲は図書館戦争からchages
シラカワPによる雪歩四季作品最終章
雪歩との1年間の成長と思い出を振り返る動画。丁寧に練られた演出とストーリーが本当に素敵な作品でした
ニコニコで見た人はぜひveho版でも見て欲しいです



まいなP作 曲はJITTERIN'JINNのサムライガール
春香とやよいによるとっても可愛い動画、特にやよいの動きが可愛すぎます
シンクロも気持ちいいし、途中で入ってくるネタもとっても面白いんで見ていてすごく楽しいですね



がぶ呑み氏作 曲は奥華子さんの手紙
がぶ呑み氏による春香のアフターストーリー
本当にシンプルに作られてるのにここまで感動出来るのはすごいですね
 ~アイマスPV動画~


蒼い子P作 曲はマドンナの4MINUTES
カッコイイ洋曲コラボの動画でした


かめこP作 曲はMASTER LIVEからYES♪
YES♪の正統派なガチ動画


カルミナP作 曲はレスピーギ作曲「シバの女王ベルキス」より第2楽章「戦いの踊り」
アイマスとクラシックとのコラボ
解説の人がキャラクターも説明してくれてるので結構分かりやすいですね
後半からの女王側とアフウ側の戦いはとてもかっこよかったです


ナムコナミP作 曲はbeatnaniaからHappy Wedding
最初の花嫁姿なアイドル達に陥落しました
他にも全員が出てくる場所の破壊力は高いなぁ


ちゃななP作 曲はポンキッキーズから十二支のうた
見ていて面白い動画ですね、それぞれの動物に関するネタが面白いです


whoP作 MEMORY-@
whoPによるアイドルマスターアナザーストーリー
色々と気になるシリーズなんですが果たしてどうなるのか
しかしwhoP本当に色々と作るなぁ


P名不明 曲はこどものおもちゃからウルトラリラックス
曲に引かれて、懐かしいですね
ロリトリオによるシンクロメインの楽しい動画でした


十字P作 曲はフリッパーズギターの恋とマシンガン初音ミクカバー
とっても可愛い動画ですね
ダンスシンクロメインの動画で枠も色々と場面によって変わったりと見た目的にも良かったです


マンタP作 ブロリープロデューサー
正直な所MADアイマスプロデューサーシリーズが苦手な自分が唯一好きなマンタPのブロリープロデューサー
本当に編集が上手いよなぁ

 ~アイマスネタ動画~




上h氏、真ん中latisP、下春香さんを愛して止まない某P ミテルだけ
まさか閣下さんが3つも来るなんてw


ンモーP作 他の絵柄で描いてみm@ster
相変わらず才能の無駄遣いのだなぁ
キャプテン翼好きの方はぜひご覧ください

こちらはおいしんぼの絵柄で、冒頭で笑ってしまいましたw


J3 曲はmy song 踊ってみた
J3による踊ってみた動画。普通に上手いなぁ


OZAKIP作 殺伐にしてみたシリーズ
I wantとナンバーガールとのマッシュアップ動画
最初のネタにも笑いましたが曲の方も良いですね

 ~アイマス紙芝居~



カジカP作
男女の曲で作られた亜美と真美の紙芝居
普通に楽しいなぁこれ、途中で出てくる他のアイドル達も良い味出してますね


GBRP作
りっちゃんが娘娘CFのキャンペーンガールに選ばれたと聞いてw
しかしパジャマであの踊りは反則だよなぁw

以上
なんか数が多くなりそうなんで深夜にもまたやるかも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/551-b9023a4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
