戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

今日は割りと多く見れそうです

★★

セバスチャンP作 曲はGO MY WAY!!
没キャラとなりこの世に出てくる事が無かった二人のキャラクターと小鳥さんが踊るというある意味夢の再現
本当に正夢にるといいですよねぇ、というか現実にして欲しい
技術的にもすごいんですが何よりもあの二人を躍らせてくれた事が本当に素晴らしい、本当にありがとうございました



さきかけP作 曲はALI PROJECTの聖少女領域
さきかけPの本気、アイマスオールスターで送る絢爛豪華な動画 
本当にかっこいいですね、サビに入る前の花嫁姿のアイドル達が出てくる所が一番好きです
それにして良いなぁ、こういう動画は見ているだけでテンション上がります
期間限定で春香さんの壁紙が配布されてるので動画からどうぞ。素晴らしい春香さんの壁紙でしたよ
フレームの無いバージョンもアップされてますこちらも必見 【ニコニコ動画】アイドルマスター 聖少女領域 Fräulein Rose 【iM@S×ALI PROJECT】



かわづP作 曲はレンオリジナル悪ノ召使 歌い手はヤマイさん
真によるアイマスミュージカル
初回は本当にずっと魅入ってコメントも出来ませんでした
真の表情が良いですね、真の心情を表した表情でしっかりとダンスも合っているし、あと初めて聞きましたがヤマイさんの歌もいい感じ
とても素晴らしいミュージカル動画でした、これを見るとかわづPに対する印象がガラって変わりますねぇ



かよーP作 曲はMEGのHEART
すごいセンスの良い動画ロリトリオの動画
演出が半端無いですね、本当にニコマスの技術力ってすごいなぁって感じる動画でした、これだけの動画でまだ10kなんだもんなぁ
サビからの演出が特に好きです、見ていてとっても楽しかった



sukehiroP作 曲は迷走mind
リッチャンダーのOP、曲差し替えVer
曲の変更に辺り色々とパワーアップしていてますね
自分はこっちの方が好きかな、やっぱり迷走mindはこういう動画に合いますね
本編の方も楽しみにしています




おまんP作 嫌M@S
おまんPによる敏腕Pの物語が完結
初っ端から飛ばしてるなぁw
相変わらずキャラ崩壊が激しいんで、そういうのに耐えれることが出来ない人はスルーで
ドライバーさん加減無しとか亜美の双子設定とかメタ発言も多いですがやっぱり面白いですね
それにしても本当にいおりん可哀想すぎる
春香さんの登場シーンに声を出して笑ってしまったw、あと春香と美希の対決は胃がきりきりするよ
お疲れ様でした、また何かしらシリーズ物が見てみたいです

 ~アイマスPV動画~



歯ブラシP作 曲はDaft PunkのDigital Love
Daft Punkはほとんど知らないんですが、良い動画ですね
宇宙にいるメカ千早が春香との思い出を思い出している動画って感じでしょうか
一緒にゲームしない?って所のシーンは必見ですね



次元P作 曲はPerfumeのTwinkle Snow Powdery Snow
次元Pによるダンスシンクロメインの良作 こちらリメイク版だそうです
昔からあるダンスシンクロメインの動画ですが、やっぱりシンクロが嵌ると見ているほうも気持ちいいですよね
最初の長回しから続くダンスの見事カメラワーク、ラストからの盛り上がりも最高でした
リメイク前からエフェクトなどの技術も格段に上がっていますね、次元Pの作品は大好きなんでこれからの作品も楽しみです



whoP作 曲はDo-Dai 
…ばぶばぶふゅーちゃーといいこの手の動画の方が伸びるなぁ
上級者向けな美希の動画です
そろそろwhoPは一度検査を受けた方がいいんじゃないかなと思いました


うっしーP作 曲はマジンカイザーからFire Wars
とってもかっこいいリレコンビによる動画でした
後半からのおまけは本編に期待していますw


ねーよwwwP作 曲はKOTOKOさんのclose to me...
千早のガチ動画
シンプルですが歌と千早の思いが混ざり合いとても素晴らしいストーリー系の動画でした
良い千早の動画を見せてくれてありがとうございました


iuluvasuP作 曲はMiChiのFxxk You And Your Money
伊織の洋曲コラボの良作
かっこいいPV風の動画ですね、アップの伊織が良いなぁ


G様P作 曲はビートマニアからMAX LOVE
恋する女の子の応援歌
役割がしっかりとしていて春香のパートも応援する二人のパートも両方良いですね
見ていて元気をもらえる、そんな動画でした

 ~アイマスネタ動画~


亜紀奈P作 週刊アイドルマスターランキング
2週間前の週マスー最近は30位でも既に1000ポイントが当たり前なんですね、徐々にポイントが上がってる気がします見る人が増えて来たって事なんでしょうね
それにしてもMADアイドルプロデューサー系は妙に強いな


ミズナスP作 俺ランキング
ミズナスPによる俺ランキング5月号
3位はありなのかw1位はやっぱりあの作品ですか
最初の問題は正解でした



まこTP作 
キン肉マンの数々の名勝負を春香さんで再現した動画~
やべぇ普通に面白いw懐かしいなぁアニメは再放送をビデオにとってよく見たものです
サンシャイン・マグナムには吹いたw



哀れな小羊P作 紳士の社交場
基本的にはガチなミュージカル動画を作っている哀れな小羊Pがまたも紳士動画を作成された模様
てか検証すべき対象がさすがとしかいえません、てか本当にこういう動画に対しても皆本気で頑張るなぁw
しかしこういう所までしっかりとしてる辺りナムコの方もどうかとは思ったり、いや仕事に対してどこまでも本気なだけなんでしょう、多分



蔵人P作 
蔵人Pによるネタバレ全開で送る美希のラストライブ
さすがとしか良いようがないなぁ、まさかそうくるなんてw


よこしんP作 iM@SHUP
魔法をかけてとゴスペラーズのミモザを掛け合わせた動画
普通に良い曲になっていて良かったです、動画編集の方もいい感じ


にゃんこうP作 曲はmy song
また新たな奇才が生まれるんでしょうか?
本当にどこからそういう発想がでてくるんだろう


テトリスP作 テトリスアート
春香さんの誕生祭用のテトリスPの動画、遅れましたがやっと辿り着きました
ネタフリ長いなぁw半分以上あったよ
テトリスアートの所は流石ですね

 ~アイマス紙芝居~



コムP作 丘の上のりんごの木
いつものコムPとはまた一味違った紙芝居でした
コムPオリジナルの童話、色々と考えさせられる動画でした


さばやんP作 となりのやよいちゃん
さばやんPによる漫画動画~
小鳥さん先走りすぎですw

以上
一旦休憩します

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/554-121bc0db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
