戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス 増刊

某氏的にカタハネが面白いらしい、少し前にソフマップで1000円で購入してから積んだままなんだけどやってみようかなぁ

試聴曲「蒼い鳥(オリジナル8BIT Instrumental)」公開!
ファミソン8BITシリーズの蒼い鳥のインストが試聴開始

 ~アイマスイラスト~


muscle farmさん (おまんP)
6月22日からちっぱいイラスト


くされ日記さん (明音P)
トップイラストから麦藁帽子をかぶりおにぎりを食べる美希


雑。さん (ちつぷP)
6月19,21日から聖カトレア学園パロディ漫画
21日の方はキャストが予想通りで吹いたw

マツカゼゴエモンさん
6月21日からお祭を堪能している真イラスト

こんさん (こんにゃくP)
6月21日からグラビアミズギ2な春香さんと24時間マラソンのイラスト
今回の目玉はハッピよりも白水着でしょうね

Tのブログさん (タカシP)
6月21日からオノナツメ風な春香

Silver Wingsさん (DSP)
6月22日からパーティの準備
さてDSPはどんなものを見せてくれるんでしょうか?

蟹ビーム2さん (かみたP)
6月22日からMA03風のイラスト

G-lawさん (じろうP)
6月21日からπタッチ失敗
22日から双子とりっちゃん


のえるさん
トップイラストから素敵なお姉さんPは好きですか
大好きです!、つか今日はP4Uでしたね


八点駅さん
6月21日からグラビアミズギ2のあずささん
あずささんのグラビアミズギ2は色々とやばいです

AERO DOGさん
6月21日からスカイラブなんたら~をりっちゃんにかます双子
22日からは美希と目が合った瞬間、こう見えそうで見えないあたりがなんとも(何の話だ)

Personal Realityさん
6月22日からお嬢様な感じの春香

止時無動さん
6月22日からML04りついおちは落書き

あなだらけさん
6月22日からキャミソールな千早

[improvise]さん
トップから千早のグラビアミズギ2を予想してみる
水着…なのか?海女さんっぽいなぁ

以下ニコマス感想
薄幸Pまさかの垢停とは、今色々と再アップされてるみたいなんですが、何が原因だったんだろう?



@鬼畜P作 曲は茶太さんのワスレナゴハン
とっても可愛いやよいの動画でした
やよ癒しという言葉を実感できるような動画ですね
復帰おめでとうございます、これからの作品を楽しみにしています



エコノミーP作 曲は紅からcrossing days
抜きがすごいきれいですね、演出も面白いしシンクロも合ってて良い感じ
動画内での春香と千早のユニットを組までのストーリーも良い作品でした

 ~アイマスPV動画~



大自然P作 曲はmy songの替え歌THE BLUE
大自然Pによる海をテーマとしたPV動画
海の雄大な自然を歌った良いPVですね
歌詞もその時に出てくる映像もどちらも素晴らしかったです


ntmP作 曲はTHE BLUE 歌ってみた
上の大自然Pの動画をntmPが歌った動画
1日ちょっとでこの動画が出てくるとは、さすがですね



森きのこP作 曲は機動戦士ガンダムSEED DESTINYからignited -イグナイテッド-
自分ロボット系のアニメが苦手なんで再現出来てるかどうかは分からないんですがコメントを見る限り結構あってるみたいですね
まぁそれ以上に小ネタが多くて知らない自分でも楽しめましたがw



てってってーP作 曲はaikoさんのボーイフレンド
てってってーPがおっぺけPのボーイフレンド (削除されてました)をReProduceした動画
金髪美希ソロによるシンプルな良作
ダンスのシンクロは当然として曲とのシンクロも合っていて良いですね、2番に行く前の演出や今までのてってってーPの美希の思い出が出てくるシーンとかも良かったです



薄幸P作 曲は東京スカパラダイスオーケストラからBLACK JACK
薄幸PによるPV動画、スタイリッシュでカッコイイですね
忙しい人向けシリーズ以外でも上手く作る事が出来るからすごいですねぇ
薄幸Pアカウント消されてしまいましたがまた再アップまってます


P名不明 曲はmy song
おまんPリスペクトな衣装をしたノーマルPV
そういやあの時の春香のPって…


TAKAP作 曲は小田和正さんの恋は大騒ぎ
こうして追っているTAKAPの製作ペースって早いよなぁ、3日か4日に一度は見てる気がします
そして全部に愛が溢れてるあたりすごいよなぁ


ふーりP作 曲はDDRからヒマワリ
真とやよいによるとっても可愛い動画
なんか見てると元気をもらえるような動画ですね
ニコマスを見始めて音ゲーの曲を色々と知ったんですが中でも特に好きなったのがこの曲です


P名不明 筋肉少女帯と水木一郎の221B戦記
なんかかっこよかったので
神谷さんが出てくる所とか良いなぁ


ごまP作 曲はLUNA SEAのTONIGHT
ルナシーと真のコラボ動画。かっこいいですね
曲に合わせたストーリーもしっかりと出来ていて良い感じです

 ~アイマスネタ動画~



どっとP作 曲はGO MY WAY!!
ファミコン風ごまえー
前も思ったけどすごいなー、ちっちゃくてもしっかしと踊りを思い出せますね


whoP作 曲は思い出をありがとう
ねこ美希による思い出をありがとう
コメントからしてもう愛が溢れてますね


白トカゲ氏作 曲はナンバーガールから鉄風鋭くなって 人力VOCALOID
ナンバーガールは分からないんですがかっこよい春香ロイドの作品だったので
後日取り上げますがOGOPがこちらの作品を使って良いPVを作ってますね


P名不明 ドット絵
6月のニコマスカレンダーをドット絵で
恋するギョウザも既に1年経ってるんですね、それにしてもどのドット絵も可愛いなぁ


ふらいやーP作 アイマスRemix
とかちブラックですかぁ、なんかその名称はぴったりかも
また新たな未来派な方が出てきましたね


キスダムP作 描いてみた
PV系動画以外にも色んなスキルを持ってるなぁと思わずにはいられない人ですねぇ
妙になまなましいアイドル達のキス顔を描いた動画って一人中の人が混じってますがそれはそれでw


まめP作 描いてみた
Do-Daiのジャケットを描いてみた動画
こういうジャケットで本当に売って欲しいなぁ

 ~アイマス紙芝居~



タカシP作 アイマス実写化計画
タカシPによるアイマス実写化計画の新作予告
切り絵による紙芝居がどういうものになるのか楽しみですね


まつやんP作 世界アイマス劇場
そうか本物の方が胸があるのかぁw
千早以外のメカ物って珍しいですね


ひととせP作 曲はmy song
いやはじめの方から見ていてもしやとは思ったんですが…
しかもオチが…('A`)

以上
これ以上見ると頭が破裂しそう、本当によく24時間も見れたよなぁ
りっちゃんの誕生祭は明日回ろうと思います 待てない方は6月23日は律子の誕生祭のタグからどうぞ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/555-dc6f3906

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
