戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

読んだ本は整理しよう、本棚が大変な事になってきた

バンダイナムコ、アイドル達の夏がやって来た!Xbox 360「アイドルマスター ライブフォーユー!」
既にDLC祭も始まっていますが

【THE IDOLM@STER RADIO】CD2タイトル発売記念--プロデューサーさん爆笑の公開収録が開催
ニコニコでは7月2日に聞けるようですね、どんな盛り上がりになってるのか

『トカチゴールド』が現実のイベントに?
とかちゴールドが現実の物に。ゲストも音弄り系の有名な方々だそうで、すごいなぁ。

 ~アイマスイラスト~


Silver Wingsさん (DSP)
6月24日から昨日の誕生祭で使われたイラスト
昨日の動画についても


Z-u三乗さん (無能P)
6月24日から思い出をありがとう他アイマスの楽曲のイメージイラスト
思い出をありがとうが一番好きです、なんか良いなぁ、他の人のとかも見たくなりますね

追放者の祭さん (しゃどP)
6月23日から開発中のスクリーンショット

袋とじブログさん (とろっぷP)
6月24日から7月2日を千早記念日にしようとしているPに向けた一言
7月2日って丁度1年の中心なんですね、やっぱり72は聖なる数字でいいと思う

時雨生産工場本社さん (時雨P)
グラビアミズギにてバカップルぶりを発揮する時雨Pと千早

えかきうたさん (h氏)
6月22日からチアガールな美希

Tのブログさん (タカシP)
6月24日から4コマ少林アイマス第1回
ほんとになんだこれーw

りよんとこ。さん (りよさん)
6月24日から眼鏡美希

マツカゼゴエモンさん (まつやんP)
6月24日から雪歩ストラップ

尻バットドットコムさん (坂本P)
6月22日から雪歩


じぇのばけ~きさん
6月22日からグラビアミズギ2のあずささん
グラビアミズギ2のあずささんは本当にけしからんですね、つかどのアイドルもかなりけしからん状態ですが


ぱぁみっしょんさん
6月23日から4コマ漫画「アイカラ」第2話
まず貰うものを間違えてるしそれをりっちゃんに聞くとはw


ぬころぐさん
6月23日からグラビアミズギ2な真
これはやばい、なんていうか最高ですね

地獄大工さん
6月23日からご立腹な千早さん
春香さんさえいればすぐに機嫌がなおる模様

あなだらけさん
6月24日からブーンな雪歩

Black and Whiteさん
6月23日からあずささん
以下ニコマス感想
まずはお祭の告知から 


せりざわP作 NICOM@S ROCK FES'08
いちげきPの所であったロックフェスが正式に開催決定
レギュレーションなどの詳細はせりざわPのブログから
なんとなく出てくる人は予想できるなぁw
あんまりロックは知らないけど楽しそうな祭になることは間違いないだろうし、楽しみです

既に新DLCの動画が色々と着ているので見て回ってみるのも楽しいですよ?
とりあえずくわらんPが全員分のグラビアミズギ2を「i」で上げてるんでそこから回って見てください

こっから作者さんのコメントで回れます

とりあえず今までの続きから
スイマセン途中でちょっと読んでた本が面白くてあんまり見れませんでした



十字P作 
ひさびさの添い寝シリーズ、やよいの可愛いイラストで死者の数ががとんでもない事にw

 ~アイマスPV動画~


ぐうりんだいP作 曲はMASTER ARTISTから「i」
公式で発表がある前にあったPV
あえて今日はこれでw


黒ジャコP作 曲はファミソン☆8BITからハリキリ☆ラリー
真の良作PV
サビからのダンスと盛り上がりが良い感じっすね


黒ジャコP作 曲はMASTER LIVEからYES♪
こちらも黒ジャコPによる春菊コンビの良作
MASTER LIVEの新曲って良い曲が揃ってるんですけどあんまり数が上がってないんですよねぇ、最近はYES♪は増えてきた感じですが
コミュニティとダンスを上手く使った良い動画ですね、後ろが前になるのネタには笑ってしまいましたw

 ~アイマスネタ動画~


ひびきP作 IM@S動画カタログ
ひびきPによる埋もれた名作発掘カタログ
カタログに載っている動画は大百科を見れば分かるように、大百科を有効活用してますねぇ
今回も色々と良い作品が多いですねいつもの個人的お勧めは
オボロPの【ニコニコ動画】アイドルマスター 千早 「鳥の詩」
kbysPの【ニコニコ動画】アイドルマスター 美希 千早 『桜』 ver.2 【高速m@ster】(H.264版)
P名未定さんの【ニコニコ動画】アイドルマスター 「K・I・S・S」 YURIA



いろはP作 アイマスMAD処女作集
5月にアイマスMAD職人デビューした人の動画を集めた動画
先月も色々な方がデビューしたんですね



アカギXXP&ntmP作 曲はスパイダーマンから駆けろ! スパイダーマンの替え歌 歌ってみた
すごいなぁwなんていうかネタもかなり凝ってるし歌も上手いしで面白い動画でした
しかし千早は替え歌シリーズで本当に酷い目にあいますね


横澤PP
髭、髪じゃなくって髭をいじってみた動画
妙にかっこいいのもあるから困るw


fftg氏作 アイマスREMIX
fftg氏によるMy Best Friendリミックス
何て言うんだろう、ちょっと言葉が出てこないんですが、とても良いリミックスですね
ラストの所が一番好きかも、ここ良いなぁ

以上
それにしてもグラビアミズギ2は強烈ですねぇ

一つだけお知らせ駄弁りm@s試験的にやってみようかなぁと思います
まぁそんなに大勢で喋る事も出来ないだろうし面白そうだなぁと思った方だけで良いんで、自分が仕事から帰ってきてから
Yahooメッセンジャーのエンターテイメントの所に駄弁りm@sというチャットルームを作るんで暇な方はどうぞ
YahooIDさえあればメッセンジャーは手に入れることも出来るんで 一応ページはここです
ただ自分は規則的に帰れるような仕事じゃないんでもしかしたら日にちを跨いでいたりするかもしれません、あと入る時は出来るだけニコマスで名乗っている名前でお願いします


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/558-1550bd6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
