戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

仕事のおかげか腰が痛いです

アイドルマスター Radio For You!第30回配信
今回は「ミーティング For Live」「こんな○○はイヤだ!というナンバーがイヤだ!」「癒して For Me」
中村先生のおねだりマジ最高!!wその後にあった千早のセリフもやばかった、毎回毎回癒してFor Meは最高だなと思いました

[関連動画]【ニコニコ動画】アイドルマスター Radio For You! 第30回 (コメント専用動画)

【ニコニコ動画】THE IDOLM@STER RADIO 第116回
相変わらずだけど歌が上手いなぁ、これ一発取りなんだもんなぁ。

『アイマスL4U!』異色のセルフプロデュース#「i」PVを配信

トカチゴールド最後のメンバーはクーマP
なんか本職のDJスイマセン本職ではなくクラブなどでDJをやっている方だそうで、しかしちょっと頑張って行けるようにしようかなぁ

以下ニコマス
DLCがあると残りページの増え方がすごいなぁ



orgoneP作 曲はMONDO GROSSOのLIFE feat.bird
去年に続き今年のあずささんによるLIFE
H.264になって更にクリアで見ていて清清しいPVでしたね
去年のもそうでしたが本当に良い動画だなぁ



影山P作 曲はyou-IのFo(u)r
影山PがFo(u)rをフルリメイク
最近影山P=公式の名作って感じですがこれ見ると本当にそんな感じですね
見ていて楽しい演出にダンス、そして忘れちゃいけない千早イジメw本当にどこをとってもいい動画でした





ともきP作 逆転裁判春香
逆転裁判とアイドルマスターを合わせた2次創作動画
最初からやよいの弁当で泣けてくる
裁判長も承認の刑事もノリが良いなぁw
春香さんにみんな意義ありのコメントには笑ってしまいましたw
逆転裁判をやったことのない自分なんですが楽しかったし、すごく続きが気になります



ちつぷP作 曲は堀下さゆりさんのオレンジ
24時間の時に上がっていた名作紙芝居
千早のとっても良い動画ですね、ED後のお話なんですが、Pを待ち続ける千早の優しい動画ですねぇ
Pと接する時の千早の笑顔が良いなぁ
ちつぷPってPを全員分分けて考えてるんでしょうね。バレンタインの時と一緒のPっぽいですし
千早のバレンタインを見てから見ると千早は本当に素直になったなぁって感じます
個人的に一番好きなのシーンは毛布をかけてもらったときの千早の表情が本当にいいですね
 ~アイマスPV動画~



メカP作 曲はJUDY AND MARYのHello! Orange Sunshine
演出もシンクロも見ていて楽しくなってくるような動画ですね
特にダンスシンクロがいいですねぇ、アイドル達が楽しそうに踊っています
とっても可愛く楽しい動画でした



KenjoP作 曲はfripSideからあっせんぶる☆LOVEさんぶる
ロリトリオによるとっても可愛い動画
KenjoPも見せ方が上手いよなぁ、演出とかもですが曲に合わせたカットインがとっても良いですね


P名不明 曲はくるりのTHANK YOU MY GIRL
春香とくるりのコラボ動画
うーんなんだろう、なんか見ていて良いなぁって思ったんですよねぇ、どう言えば伝わるかは分かりませんが、というか作ったのコメント見る限りあの人だろうなぁ
春香さんが好きなPによる良い動画でした

 ~アイマスネタ動画~


くわらんP作 週刊アイドルマスターランキング
24時間の時の増刊号、本編は一度しているので無しで
増刊号では架空戦記系もランクインが多いですね、個人的にはよく見るシリーズとか面白そうだなぁってシリーズも出てくるんで嬉しいんですが、アンチコメが多いのはきになるなぁ


sabishiroP作 今週の春香
48作品で一番少ない週かぁ、24時間の影響もあったのかもしれないけど1日役7作、多いのか少ないのか
数は少なくても良い作品は多い週でした


影レナドP作 ドット絵
へぼピーナッツPの【ニコニコ動画】アイドルマスター 手描きMAD「ちはやちゃん」ひまつぶしにどうぞをドット絵で再現した動画
すごい再現度ですねぇ、動きもいいし良かったです



大自然P作 春香コミュ
大自然Pによる熊春香さんのコミュ動画
巣…なのかぁ、しかし熊春香さんはカワイイデスネ
微妙にセリフとか部屋とか変わってて細かいネタも多いなぁw


BARBP作 
試してガッテンとアイマスのコラボネタ
微妙にセリフがかみ合ってのがまたなんともw

以上
駄弁りm@sは色々と考えないとなぁ、明日は一応コンピューターとインターネットの所に駄弁りm@s(ニコマス)って部屋でも作ってみます
まぁ今は試験期間なんでどうなるかはわかりませんが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/559-2f8b68a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
