戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



昭和の空気

ビンにいっぱいクラゲを詰めてみた

突然始まった、女1人と男2人の同居生活、果てしてどうなる?

ヤングキング連載の同居コメディ、女1人と男2人という環境にもかかわらず、まったくラブコメ臭がしないってのはすごいかも。

最近同居し始めたばっかりなのに既に、何年も暮らしてる様な空気を出してるのも面白い。女である弥生がシャワー浴びてタオル一丁で出てくるところなんてまさにそれ、そして、そんな弥生を心配し生暖かい目で見守る男たちはいい奴らすぎる、既に二人にオカンの属性がつきそうだ

18歳でスポーツマン、昭和の人間のような安土に、謎の突っ込みキャラ、童顔の21歳桃山と男たちも中々に濃いキャラです特に、桃山については、職業が何かすら不明とよくそれで同居するなと思ってしまうほど、まぁ何でルームシェアすることになったかも不明なんでそれもじき明かされていくんでしょうが。

なんだかんだで海へ行ったりと楽しく仲良く暮らす3人組のちょっと笑える4コマ、気になった人は読んでみては

今日のニコニコ



今週もやってまいりましたニコニコランキング、しかしこれのおかげでアイマスの動画が増えてきましたね。
しかしオタクは何かしらの素材さえあればそれをどんどん自分たちで面白い物を作っていくなって思いました



何がすごいかといえばこれの前半部分は公式であったごまえーを使っていて、それをほとんど(もしかしたらまったく)弄らずにあわせてる所がすごい



再掲載、理由はコメントのすごさで、これはプロフィールをコメントで作ったり時計の針が揺れたりなどコメント職人のレベルが以上高いです、そら23万も再生されるは、半日でコメントが変わってるんで小まめに見たほうがいいかも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/56-639df31f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
