戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のアイマス

今日はニュースは無しです

 ~アイマスイラスト~


こけ保管庫さん (こけP)
6月25日からグラビアミズギ2のりっちゃん

Silver Wingsさん (DSP)
6月26日からハッピーハッピなりっちゃん

蟹ビーム2さん (かみたP)
6月25日からMA04のジャケットイラスト

追放者の祭さん (しゃどP)
6月26日から製作中のスクリーンショット2
しゃどPの新作は来週の土曜になる模様

Tのブログさん (タカシP)
6月25日からついに最終回となった少林アイマス第397回

こんさん (こんにゃくP)
6月25日からドラゴンスピリットな千早~
26日から8BIT05のごまえーイメージイラスト

○○板推進室さん (平良P)
6月26日から時雨Pへ向けたイラスト
これは絶対無理でしょうねw

RED亭さん (RED.P)
6月25日からちびりつこ
26日からはリッチャンダーの怪人あふぅ

りよんとこさん (りよさん)
6月25日からセーラー服な美希

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
6月25日から萩原春香 雪歩の服を着た春香~
26日には新作のイラスト


桃猿の雄叫びさん
6月26日からハッピーハッピないおりん
サラシって今更ながら良い物なぁとか思った


ジャックとニコルソンさん
6月26日からグラビアミズギ2のいおりんマジ最高!!
25日には水着姿なりっちゃん誕生日イラスト


eau-Rougeを駆けのぼれ!さん
6月24日から小鳥さん
小鳥さん本当に何歳なんだろう?

S-FORCEさん
6月26日から真くんと雪山遭難 23P 24P
24P最初の皆の目がもうwそれにしてもこの後Pどうなるのやら

オートマティック会館さん
6月25日から4コマ漫画アイマスのツボ その33
小鳥さん…

PORNOSTARさん
ブログ6月24日からいおしゅりー

アイマスの絵を貼るブログさん
6月24日からお茶を1時間摂取してない雪歩

AERO DOGさん
6月26日から覚醒した春香と律子
今の2人ならなんでも出来そうだw

止時無動さん
6月25日からリッチャン大人

以下ニコマス感想
24時間の後夜祭はまた別の記事で書きます
まずは告知動画から


コムP作
コムPによる誕生日企画、こんかいはあずささんの誕生日をイラストを募集だそうです
〆切は7月17日の午後6時まで 詳細などはコムPのブログまで


かめP作 サンホラコラボ祭
かめPによるお祭の告知動画
Sound Horizonの曲を使ったMADなら描いてみた、アイマスMAD、あにめMADなんでもOKなお祭です
詳細はかめPのブログより、また祭が増えてきましたね、祭のまとめもそろそろ更新しないとなぁ



なふP作 曲はジサツのための101の方法からヒカリ
黒もしくは闇春香をメインに作っている作者さんによる名作
この黒さ、なふPの闇春香作品は本当に良いですねぇ
歌の部分もですが語りの部分もしっかりと作ってあって良いですね
 ~アイマスPV動画~



OGOP作 曲は白トカゲPのHALC@LODで鉄風鋭くなって 原曲はこちら
白トカゲPのナンバーガールの人力VOCALOIDの曲で作られたPV、そういやOGOPこの前もOZAKIPの殺伐にしてみたシリーズでも作ってましたね
春香さんの良い動画ですねぇ、艶姿な春香さんとか最高でしたよ


くわらんP作 曲はMASTER LIVEからinferno
MLでも屈指の名曲で雪歩と千早のとってもかっこいい動画
本当にかっこいい曲ですよねぇ

 ~アイマスネタ動画~


gouzouP作 初心者向けシリーズ
gouzouPによる知らない方でもこれを見ればあずささんにの魅力がよくわかる動画
やたらと20歳を強調してるなぁwでも的確にとあずささんの魅力を語ってるんで知らない人に勧めるときは前半を見せればインじゃないでしょうか?
後半は…まぁいつもの事ですよねw 動画紹介もどれもあずささんの名作ばかりです


シラカワP作 没m@s
シラカワPが1年間のプロデュースしている内に溜まった没作品を開放
秋色の試作品や色々な未完成品などなど
ashberryは好きなんでシラカワPがどういうの作ってくれるのか見てみたいかも

以上
ちょっと縮小ぎみですが週末あたりでは復活すると思うんで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/561-a3d7d7d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
