戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス

なんか足跡を見ると面白そうな2人がラジオをするっぽいですね、気になるかも

おかしな鼓笛隊がやってくる!
ちょっと行ってみたいとか思いました

メインキャラクターがすべて明らかに! 『テイルズ オブ ヴェスペリア』紹介
最近ちょっと気になってきたので後で体験版やってみて面白そうなら買おうかなぁ


 ~アイマスイラスト~


試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
6月26日から二十歳になった真~
後ろの髪も伸びて更にかっこよく美人になった真です


muscle farmさん (おまんP)
6月28日からりっちゃん誕生日イラスト
すごく仕事が出来る女って感じなイラストですね

Silver Wingsさん (DSP)
6月27日からハッピーハッピなりっちゃんと8歳くらいのりっちゃん

睡眠不足。さん (あかいしP)
6月27日から4コママンガ寝言は寝て言え、美希がとんでもない事をw
28日からは覚醒美希

こけ保管庫 (こけP)
6月28日からセクシー第1級なやよい

Tのブログさん (タカシP)
6月27日から新作完成祝いイラスト~
タカシPの新作は千早記念日に来るそうです

書店アルバイターのアイマス日記さん (書店P)
6月27日からグラビアミズギ2な真

こんさん (こんにゃくP)
6月27日から去年の7月号あたりのREXのミンゴスコス絵

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
6月28日から洗濯物を干すりっちゃんとちびりつ

尻バットドットコムさん (坂本P)
6月28日からポンチョないおりん

りよんとこ。さん (りよさん)
6月27日からハートインシロップなやよい


パンダが一匹。さん
6月27日からグラビアミズギ2の千早~


発光ダイオードさん
6月26日からグラビアミズギ2ないおりん

ぺたぺただん。さん
6月25日からグラビアミズギ2な亜美と真美

アイマスの絵を貼るブログさん
6月26日からフロイラインさんぜひリボルッテク第2弾を!

地獄大工さん
6月28日から千早の上にのっかる春香さん

儚いダイヤモンドさん
6月27日から律っちゃん誕生日イラスト アキズキリツコクラッカー

止時無動さん
6月27日から赤面あずささん

あなだらけさん
6月26日からあめあめふれふれーちはやーがー♪

月下美人さん
6月27日からグラビアミズギ2なあずささん

ぺんぎんのあしあとさん
6月27日からネコミミなちはまこ

o w l 's  c a f eさん
6月27日から雪歩とフランスパン、魔女っ子まこいおの2枚

以下ニコマス~



こっぺP作 曲は秒速5センチメートルからOne more time, One more chance
※春香さんのEDバレがあるので注意
以前こっぺPが引退前に配布していた動画だと思うんですが、あの時も思いましたが切ない春香さんの作品ですね
基本的にダンスシンクロの人と思っていたんですがストーリーも作るの上手いなぁ
ラストの会話中の思い出を振り返ってるシーンに段々とエコノミーに
こっぺPお帰りなさい



魔汁P作 曲は魔法をかけて! REM@STER-B
白葉Pのも良かったんですがこのキラキラなエフェクトと千早の可愛さにやられましたw
今回のMASTER LIVEも本当に良い曲ばかりでしたね



サイレントP
ひさびさにサイレントPによる単発の紙芝居 真(ryもいいですが一発物も良いですねぇ
ニヤニヤが止まらない紙芝居でしたね、誰かファブリーズを貸してくれーw
しかし春香さんも千早さんもいいキャラしてますね、ミンゴスのような千早とか妙に変態っぽい春香とか面白かったです
ラストの春香さんの挑発するような表情は最高でした

 ~アイマスPV動画~



シュルツP作 曲はBETTE MIDLERのTHE Rose
春香さんによる良い洋楽を使った動画
最初の暗がりのステージで歌う春香さんからもう雰囲気が出ていて徐々に歌詞と共に明るくなってくるステージに見惚れていました



ぬこP作 曲はmy song
my songはED向きだとは思いましたがこうやられると本当にL4UのED見てるみたい
アイドル達のセリフのチョイスもいい感じ、しかしmy songはオールスターで聞くとすごくいいですね

ulaPのH.264での再アップ動画3つとも良い作品なんで見たことに無かった人はこの機会に一度見てください


曲はネコっかわいがりからdote up cat!

曲は新谷良子さんのCANDY☆POP☆SWEET☆HEART

曲は刃鳴散らすから蛍火


ねこP作 曲はMASTER LIVEからrelations REM@STER-B
伊織によるrelations中華風のステージ
途中で入ってくる我愛你は破壊力ありすぎですw


ちずP作 曲はMASTER LIVEからHere We Go!! REM@STER-B
こちらもMASTER LIVEからの新曲のステージ
ラップ調という珍しい感じの動画、聞いてると脱力してしまいますねぇ、最後のピースも可愛い


白葉P作 曲は魔法をかけて! REM@STER-B
そしてこちらはMASTER LIVE04に収録されている千早による魔法をかけてのREM@STRER
なんていうか伊織の中国語も可愛かったけどこっちはもっとやばいですね、千早頑張ったなぁw
途中でラジオのセリフも入ってますがあれが一番破壊力ありましたね、予想以上に違和感無くてビックリでした
千早のとても可愛い動画でした


キーマP作 曲は玉置浩二さんの田園
元のPVもドラマも知らないんですがとっても良いPVでした
爽やかで力強い作品ですね


SOS団P作 曲はmy song
二人の美希によるmy song
美希好きの人にはたまらない素敵な動画ですね、つか久々に抜きじゃない動画でクロスさせたの見たかも、すごいですね


柿P作 曲はnavy&ivoryの指輪
また一人千早への愛ゆえに病院を抜け出し千早と結婚してしまったPが…


evmP作 曲はらき☆すたから寝・逃・げでリセット
わかむらPの名作のダンスをリスペクとした作品
基本的にダンスシンクロオンリーでそれでもフルでしっかりと魅せる事が出来てる良い動画でした
3:05のあの表情は良いですね、60fpsなんでカクカクする人もいると思うんでFLV版のこちらをどうぞ


みそP作 曲はポップンミュージックから男盛~おとこざかり
「i」のトレーラーが出てきて1日も経たずに出てきた動画
しかもはっぴの部分も限られてるのに、すごいです

 ~アイマスネタ動画~



ンモーP作
Forza2のペイントを使って描かれた漫画
ゲームのジャケットは合成ですがそれ以外は全部ペイントでしたそうで…すごいってレベルじゃねぇっすね
第2話第3話も既に出来ているみたいです



にゃんこうP作 にゃんどろいど
ネコ型ボーカロイドを使った作品
途中で出てくるネコアイドルも可愛いかったです



うんこうP作 人力VOCALOID
USCに参加していたとかちロイドのネイティブフェス
まえにあったFenorlPの最終鬼畜全部亜美もすごかったけどこちらも負けず劣らずすごいですねぇ
妙に中毒性もある動画でした


whoP作 
動画製作1周年を迎えたwhoPに1周年記念の予告


P名不明
芹Pと聞いて
へ、変態だー(AA略) 同じくドラマスからこんなのも


P名不明 販促動画
MASTER LIVE04のダイジェスト、まだ買うかどうか迷ってる人はこれを見て買いましょう


kuraP作 
24時間アイマスTVであったkuraPによるニコマス的春香講座の追加講座
ニコマスなら閣下も忘れちゃいけませんからね
むしろ春香スキーを増やすための洗脳講座に見えなくもないですがw


ハバネロP作 765ハウス
フルハウスをアイマスキャラにした作品
懐かしいなぁ、今でもやってたら見るぐらい好きな作品なんですが、こういうのあったんですね、知りませんでした
ちょっと更新終わったら1の方も見てこようと思います、続きを楽しみにしています

 ~アイマス紙芝居~



あかいしP作 曲はいきものがかりのコイスルオトメ
あずささんED後の紙芝居
あぁもうなんだろうなこの幸せな空間は、あずささんが可愛すぎ

以上
ちょっとヴェスペリアの体験版やったんですがボス強すぎw体験版のみの仕様みたいですが1回全滅してしまいましたよ
なかなか面白そうなんで買おうかなぁやってる余裕は多分無いだろうけど
あと駄弁りm@sはしばらく凍結します。次はIRCでやってみようかなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/563-2f0fd1f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
