戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

休みが1日しかない時に寝すぎるとなんだかもったいないなぁって思いますね



でんP作 曲はニコニコ動画流星群
合計234作品もの作品を使って作られた動画
持ってくる動画も歌と関係無い動画までもシンクロしていて途中からはコメントも出来ず見入ってました、特におっくせんまんではジーンときてしまいました、ラストからの盛り上がりはすごかったです
その234作品全部でんPのブログにのっているんですが改めて見るとすごい数ですよね、お疲れ様でした



ミズナスP作 曲はMASTER LIVEからYES♪
春香と真によるガチ動画 ダンスシンクロメインの正統派PVですね
キラキラと輝く二人のアイドルによる素晴らしいステージでした



ねこP作 曲はmy song
ねこPによる新曲の複数人数のステージ
毎回そうだけど複数のステージでの調和が見事ですね、ガチで歌の上手い6人による素晴らしいステージでした



ぎょP作 朝食戦隊スイハンジャイ
24時間アイマスTVであったスイハンジャイ第2話~
相変わらず表情の選択とか上手いなぁ、最近お笑い系の再現動画も面白いのが増えてますね
春香さんの表情が特に面白かったです
 ~アイマスPV動画~



影山P作 曲はアッセンブル・インサートからアッセンブル・インサート
見事なOP再現動画、元を知らない人のために比較版もどうぞ
自分も知らなかったんですが比較版を見て再現の仕方に笑ってしまいましたw
OPが終わった後からのパートもしっかりと歌詞に合わせた良い動画ですね



わるつP作 曲は灼眼のシャナから夜明け前より生まれ来る少女
とってもかっこいい春香さんの動画
入りの後ろ向きに歩いていくシーンが印象的な動画でした
しかし、やっぱりこういう動画は閣下になるんでしょうね、最近閣下とか春香さんとかが割りと曖昧になってるなぁとかも思いました


だいすP作 曲は筋肉少女帯の抜け忍
抜け忍とかちが追っ手に追われるシーンが面白いですねぇ、本当に追われてるような感じが出ていて見事
特に2番の追っては怖かったw、


やまかずP作 曲はmy song
最初はすこし照明を落としてしっとりとした感じで、サビに入ってからの照明の変化は良い感じですね


TAKAP作 曲はTo Be Continuedの君だけを見ていた
TAKAPによる愛に満ち溢れた雪歩ソロの動画~
曲のタイトルがいいですねぇ、TAKAP自身の事を歌ったかのような動画でした


えーじP作 曲は桜の時
春香さんとaikoの良作PV
しっかりとストーリーも練られていますし良い春香の動画ですね、


ぴっかりP作 曲はサクラ大戦3から未来(ボヤージュ)
ぴっかりPによるアイマス歌劇団の作品
基本的にはダンスのみのシンプルなものなんですがついつい見入ってしまいますね
カラーになってからの盛り上がりも良い感じ、


deadblue238P作 曲はビートマニアからREMINISCENECE //002 -life-.
本当にこの人演出とかエフェクトの引き出しが多いですね、色々な演出があって何度も見てしまいました

 ~アイマスネタ動画


オンナスキーP作 週刊アイドルマスターランキング
この週は24時間アイマスTVの作品が多いですね、まぁあの祭は本当に盛り上がりましたしたくさんランクインしているのも納得ですが
それと今週はなんとランクインした作品が全部新作だそうです、いつものはまた形で入っていてわらってしまいましたw
1位も2位もさすが、また落ち着いたら全部見ていきたいですね、本当


くらわんP作 週刊アイドルマスターランキング 増刊号
こちらは32位から70位までのランクインした動画のお届けしている増刊号
本家に続き24時間関係が多いですね、今回32位を忘れていたので最後に追加差分の動画へと飛びます…書店Pある意味おいしいなぁw


sabishiroP作 今週の春香
6月第3週の春香さんが出演した動画の初動マイリストランキング
こちらも24時間関係のものが多数ランクイン週マスとはまた違った作品が入ってますね
1位も2位も納得のランクインですね、春香さん好きなら2位の方は絶対見ておいたほうがいいと思います


ゆP作
ヤンデレの(以下略のCDとアイマスの音源を使った作品
BGMがのんびりなのにセリフが怖いと思ったけど最後はBGMが合うような展開に


もくP作 PolyM@ster
もくPによる春香さんの休日
春香さんは普段どういう休日を送っているんでしょうか?

以上
またニュースとかもやると思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/564-039c6c0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
