戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のアイマス その2

なんか来週あたりで頑張れば追いつくかも

>>2に>>1の答えが書かれたらパソコン叩き割る
>>2がすごすぎたので

「Coocle」くくり検索エンジン (たまごまごごはんさん)
絶望先生のネタだったんですが、再現されていたみたいで早速色々とくくってみた結果発表
閣下はこちら まぁ予想通り
逆に天海春香でくくるとこちら こちらもですかw
そしてその出てきた単語をくくるとこのような結果に
メカ千早はこちら この頃から既に言われてたって事でしょうか
他にも色々と出てくるかもしれませんね

アイマスの魅力は化学調味料に似ている (かーずSPさん)

Xbox360、新しい本体へのコンテンツライセンスの移行可能に。(Xbox.com) (好き好き大好きっさん)
本体を2台以上購入された方や、一度修理に出した方へ

明音さん漫画連載決定 (螢M亭さん)
この記事の半ばあたりから
くされ日記でアイマス4コマをしている明音さんが電撃マ王にて来月からあの4コマを名前を変えて連載開始だそうで
マ)王はなぁ空想科学Xとロッテのおもちゃと狼ぐらいしか単行本も持ってないんだけど買おうかどうかちょっと悩む



ておくれP作 曲はBad Apple!!
ておくれPによるアイマスクエストの動画
勇者である、春香と閣下の素晴らしい作品、ちょっと鳥肌が立ってしまいました
春香が勇者として目覚めるまでの過程を歌と今までのアイマスクエストの場面で見事に表現してますね
アイマスクエスト好きの方でまだ見てない方はぜひご覧ください



トカチP作 曲は魔法をかけて
トカチPによるりっちゃん誕生祭第2弾
あーりっちゃんの可愛さにやられました、ねぇからのりっちゃんを見てるとなんか幸せになってくるぐらい
りっちゃんのとっても素晴らしい作品でした



アストロP作 曲はClingonの珈琲 秋月律子劇場
アストロPによるりっちゃんの誕生日動画
なんだか色々な事を思い出してすごく切なくなったので、つかあの物語にこんな裏側があったなんて
ただあずささんのファンは見ないほうがいいかも


 ~アイマスPV動画~



蔵人P作 曲はMASTER LIVEからinferno
おおなんかこの人が新作を作るだけでちょっと嬉しくなってきますね
とっても凛々しい雪歩と千早によるかっこいい動画でした
今回は作者のコメも面白かったw


みそP作 曲はKosmos,Cosmos O.S.F. mix
nullPが作った
マッシュアップの動画を使った雪歩のPV
動画が付くとまた印象が違いますね、お洒落な感じがしていい感じ
間奏の間の見せ方も面白いなぁ


くろむP作 曲は太鼓の達人から白鳥の湖 ~still a ducking~
やよいと真美によるとっても可愛い動画
演出が凝っていて見ていて可愛くて和みますね、1から数えていく所とか本当に良いです


うえっちP作 曲はrelations
修羅場トリオによるrelations
しっかりとストーリーが作られていて中々面白かったんで


G様P作 曲はギターフリークス&ドラムマニアからからふるぱすてる
見ていてとっても元気が出てくる動画ですね
そういややよいって頭が良い方じゃなかったっけ、ラストの画像もとっても可愛いいですね


佐渡ヶ島P作 曲は三枝夕夏さんのCHU☆TRUE LOVE
夏真っ盛りなステージの動画
照りつける太陽、それを受け輝くアイドル達が眩しいですね

 ~アイマスネタ動画~


東洋人P作 俺ランキングシリーズ
東洋人PはEternal Destinyの作品を見たときからのファンですねー、2作品目の春香の手紙を見たときに絶対にすごいPになるなぁとか言ったけど本当にすごいPさんになりましたね
覚えてていいよは今年でた動画の中でもトップ10の一つです、これからも頑張ってください

えー自分がみてるあたりから薄幸Pの再アップがわんさかありまして久々に聞くんですが相変わらず楽しかったんで個人的に好きな作品をいくつか紹介、今まで見たこと無かった人はぜひマイリストから巡っていってください




挙げだすときりが無いのでこの辺りで


作者不明 てってってー
伊織によるてってってー。
別に自分が釘宮病患者だからとかじゃないですよ?

 ~アイマス紙芝居~



P名未定 曲は二十面相の娘から霞
手描き再現動画~
結構動くし良い感じなんですがラストで色々と台無しにしてしまっている動画でしたw
しかしあんな変態を前にしても伊織はとっても可愛かったですね

 ~1年前のアイマス~


shigureP作 曲はジャングルはいつもハレのちグゥからLOVEトロピカ~ナ
前にAruPの動画もありましたがこちらはダンスシンクロメインで長回しが多いのが特徴です

以上
なんとか1週間前まで着ましたね、しばらくは追いつくのに専念しようと思います



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/565-3f5b8c4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
