戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

今日仕事場でトラブルが発生して明日1日でなんとかしないといけないので徹夜になるかもしれないんで明日は更新休みます
しかし本気で明日は欝だなぁ


im@s MAD Survival Championship第3回開催するらしい
開催時期は9月募集開始で10月スタートだそうで、またあのお祭が見れるんですね、楽しみです

それを受けekaoPが速攻で宣伝動画を製作


 ~アイマスイラスト~

★★
MAY so MINDさん (メイP)
6月30日からあおみPとの合作グラビアミズギのバリエーションを考えてみたの壁紙
もちろん全部頂きましたよ~w


黄金時代さん (うそ太郎P)
トップイラストからハイターッチ!なやよい


袋とじブログさん (とろっぷP)
6月29日から洞窟に迷い込んだとろっぷP
笑ってしまいましたw、俺もその洞窟にもぐりこんでみたいですw


○○板推進室さん (平良P)
6月29日からずっとなでなでのターン
ちーちゃんとはりゅかさん両方可愛すぎたので


M@coと中毒さん (M@co.jP)
6月29日から初音まこGIF
第1回iM@S KAKU-tail Partyで大人気だったあの動画のGIFです

Silver Wingsさん (DSP)
6月30日からiM@Storyで出待ち中のりっちゃんとP

蟹ビーム2さん (かみたP)
6月29日からMASTER ARTIST04イラスト

G-lawさん (じろうP)
6月28日から頑張る小鳥さん
29日からは千早とP

雑。さん (ちつぷP)
6月29日から聖カトレア幼稚園パロ漫画
30日からは美希

Tのブログさん (タカシP)
6月29日から危険この先まこと出没

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
6月28日からバルーン美希

RED亭さん (RED.P)
6月28日からグラビアミズギ2なあずささんと美希
29日にはメイPとあおみP考案のSUMMER IN SUMMERな真とBLUE FLOWERな千早

Z-u三乗さん (無能P)
6月28日からポジティブのイメージイラスト、ML04の伊織のrelationsに対抗する春香さん
29日からはへたれな千早をなじる春香さんw

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
6月29日からだって私たちみんな仲間だもんげ!な春香さん


Peeping P!さん
トップイラストからりっちゃん誕生日イラスト
起きぬけのリッチャン、可愛すぎた


パンダが一匹。さん
6月30日からファミソン第5弾の千早と伊織イラスト
二人ともとても可愛いですね


ぬころぐさん
6月30日からもっかい、まこ白水着
前回とは違うタイプの白水着なまこちん


にらのみのさん
6月28日から浴衣姿なりっちゃん誕生日イラスト
髪型も浴衣に合うようにたくし上げられていていつもとはまた違った魅力のあるりっちゃんのイラストでした


止時無動さん
6月29日から小鳥さんと律子の事務員コンビ
メガネなしなりっちゃんにノースリーブの事務服の小鳥さん


人生フェイズダウンさん
6月29日からフヒ歩

K-DRIVEさん
6月28日からこの水着…レベル72だぜw

S-FORCEさん
6月29日からまこっちブルーハワイアン(グラビアミズギ2)

Personal Realityさん
6月29日から春香

Pixさん
6月28日から歌について熱弁するPと千早

アイマスの絵を貼るブログ
6月29日から美希、泳ぐの苦手なんだけどなぁ
ナイスアングルなイラストですね

AERO DOGさん
6月29日からりっちゃん

ORANGE SHERBETさん
トップイラストから寄せてあげてな春香さん

すてうかの小屋さん
6月29日からアナザ-カジュアルで絡み合うやよいと真美

あなだらけさん
6月28日からちははるイラスト
29日からは裸マーチングバンド

以下ニコマス
DLCのところに来たんで何週か見てきます

 ~アイマスPV動画~


きゃのんP作 曲はビートマニアからMOTIVATION
きゃのんPによる真と音ゲーのコラボ動画
インストの曲とかっこ可愛い真による良い雰囲気の動画でした
ラストの振り返りの笑顔7連発は強烈ですね

以下DLC関係の動画


最東みんくP作 曲はDo-Dai
これは確かにけしからんw


まこTP作 曲はDo-Dai
単にモノクロに下だけなのこれ程エロいとはw


くわらんP作 曲はDo-Dai
あまりにも揺れすぎていたので


つだきP作 曲はDo-Dai
更にたゆんたゆんしてたので


P名不明 曲はDo-Dai
ゆっくり見たい人はこちらから


ちずP作 曲はDo-Dai
雪歩の脇とか好きな人はこちらから



さくらばP作 曲はmy song
正直ニーソと一緒に着るとここまですごい物になるとは思ってませんでした


HPHP作 曲はDo-Dai
久々にバギクロスを見たので
もしかしてL4U初めてのバギクロス?


カカオP作 曲はrelationsREM@STER-A
作者コメが面白かったので、こういうお祭っぽい曲とハッピーハッピの組み合わせはどんどん出てきそうですね


ねーよwwwP作 曲は『i』
完全に下着だこれ



時雨P作
また時雨Pが脱走してきたみたいですね
しかし千早への愛情に対して尊敬の念すら覚えるぐらいすごいですねこの人は
千早超級者が語る千早のグラビアミズギの魅力についての動画でした、それにしてもどこまでもバカップルだなぁこの2人もw

 ~アイマスネタ動画~


最東みんくP作
みんくPによるりっちゃんの後夜祭の動画
また1年間頑張ってください


ひげP作 北米版アイドルマスター
カタログ配信前のお約束、北米版が登場
今回のグラビアミズギ2はエロ過ぎますwまぁでも春香さんの登場シーンには適わなかったですが
なんだかんだ言って北米版のアイマスって良い勝負が多いから普通に楽しめるんですよねぇ
雪歩凶悪すぎですw

 ~アイマス紙芝居~



通りすがりの怪盗P作 
りっちゃんの誕生祭作品でバースデードラマCDのアフターストーリー
りっちゃんとPのニヤニヤ動画でした


ピカソP作 
ピカソPによるアイマスカタログ第5号の手描きトレイラーPV
相変わらずな才能ですね、なんていうか言葉が出ませんw

以上
明日は早いので早めに寝ます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/566-d03a91e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
