戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries



今日のアイマス

疲れました
今日は千早記念日ですね

アイドルマスター Radio For You! 第31回
小鳥さんの浴衣姿か。見てみてぇ、小鳥さんの恥ずかしいセリフ禁止に笑ってしまったw
今井さんのイラスト見てみたいなぁ、つか美希がまな板?それは千h(ry
今週も今井さんは輝いていましたね、これ聞いてると本当に中の人が好きになってくる

[関連動画]【ニコニコ動画】アイドルマスター Radio For You! 第31回 (コメント専用動画)

【ニコニコ動画】THE IDOLM@STER RADIO 第117回
今回はCD発売イベントの公開録音

胸が大きくなる食べ物ってありますか? 2
すいませんなんとなくです、そういや今日は千早記念日なんで

ニコニコ大百科がもっと評価されるべき9つの理由・改
後カタログ系の動画でもマイリストを使わずに動画の情報からカタログに載っている動画へ飛べるってのもかなり利便性が高いですよね

ニコニコ動画、映画やアニメの二次創作(MAD含む)作品を削除へ 日本映像ソフト協会らの要請で
削除するだけが良い方法とは思えないですが…この先どうなるのか
フロイライン リボルテック 009 星井美希 スノーストロベリー (フレンドショップ限定) 予約開始

 ~千早記念日~

とある千早が好き過ぎて仕方が無いPさんが言ったからで今日は千早記念日


世捨人な漫画描きさん (ともきP)
7月2日から7月2日は千早の日のイラスト


りよんとこ。さん (りよさん)
7月2日からML00"c"イラスト

雑。さん (ちつぷP)
7月2日から今日は千早の日

倒れる時は前のめりさん (sukehiroP)
7月2日からちびひーが切れてます
1日からちび閣下

時雨生産工場本社さん (時雨P)
7月2日から9393な千早

 ~アイマスイラスト~


?(´・ω・`)さん (金魚P)
7月2日から自分の髪の毛を見てお腹をすかせてしまったやよい


試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
7月1日からiM@Story那美さんの浴衣
艶やかですねぇ 悠PにりょるSS

Silver Wingsさん (DSP)
7月1日からりっちゃんを手伝うちびりつ
2日からちびキャラたちの日常

追放者の祭さん (しゃどP)
7月2日から開発中のスクリーンショット

Tのブログさん (タカシP)
7月1日からアイドルがニコマスに挑戦。
なんか和みましたw

RED亭さん (RED.P)
7月2日から陽一P誕生日おめでとうイラスト

inul@bさmm (イヌP)
7月1日からグラビアミズギ2

尻バットドットコムさん (坂本P)
7月1日からやよい

書店アルバイターのアイマス日記さん (書店P)
7月2日からハッピーハッピな真

Z-u三乗さん (無能P)
7月2日から春香
満面の笑みが素敵です

マツカゼゴエモンさん (まつやんP)
7月2日からののワ+金髪毛虫


はれるやさん
7月1日からゲーマが出張版アイマスレディオイラスト

儚いダイヤモンドさん
7月2日からかもなくふかもなく

AERO DOGさん
7月1日からりっちゃん達

混沌レディースタジオさん
7月1日からグラビアミズギ2ばかり着せさせられ変な夢をみてしまったいおりん

以下ニコマス



雄島P作 曲はエリック・クラプトンのChange the World
ニヤニヤが止まらない小鳥さんの動画
あーもー小鳥さん可愛いなぁ畜生



ツチノコP作 曲は David Ruffinの I want you back
15歳以下のアイドル達による洋曲でノリノリな動画
初めて聞く曲なんですがレトロな感じですが良いですね
最近本当にツチノコPの動画が楽しいです、見ているだけで楽しくなる動画をありがとうございます



影山P作 曲は『i』
毎回公式曲の良い動画を作ってきてくれる影山Pが今回も素晴らしい作品を作ってきてくれました
しかし本当にこの人の動画は見飽きないですねぇ。

 ~アイマスPV動画~



観月P作 MASTER LIVE04メドレー
観月PによるML04販促動画
未だにML04持っていない方はこちらをご覧ください



矢夜雨P作 曲はフーバーオーバーのコレクション
見せ方がとっても斬新なりっちゃん誕生日作品でした
途中からの5つの違うユニットでのシンクロは面白いですね


魔汁P作 曲は『i』
アイマスレディオの2人によるiのMAD
これ見るとやっぱり前奏は欲しかったなぁて思います
最後の2人の笑顔とか特に良いですね


P名不明 曲はDo-Dai
…まぁいつもの事ですね、しかしこうしてみる左上の方の破壊力が大変なのが良くわかりますね
コメントで自身速報は言ってて吹いたw、
何故か出てたエコノミー版
妄想力が試されますね

 ~アイマスネタ動画~


たろうP作 曲は『i』
たろうPによるいつものw
何より 居ねえに笑ってしまったw、毎回左の作者のコメントも面白いですね


大愚熊P作 くまうた
祝500作おめでとうございます
くまうたシリーズは気が向いたりタイトルが気になるときにたまに見るんですが、まさかみんくPに続いて500作続くとは
これからも頑張ってください


ekaoP作
ekaoPによる演出テスト、また何か面白い動画を作ってるんでしょうか?
この演出を使った動画が出てくるのが楽しみですね


哀れな小羊P作
なんだかグラビアミズギ2だけでもあれなのにこれだとそれ以上にエロいなぁ


時雨P作 
色々とパワーがすごすぎてついに記念日まで作ってしまった時雨Pによる動画
千早がなぜまな板と認識してしまうのかという検証動画。果たして真相は?
Ω、ΩΩ<な、なんだってー


時雨P作
時雨Pからもう一本
最初酷いかなぁと思ったら最後の方は本当に千早が好きなんだなぁというのを感じた作品でした


ぐーすかP作
なんか舟を漕いでるいおりんが可愛かったので

 ~アイマス紙芝居~


まつやんP作 世界アイマス劇場
社長( ノД`)
というかしっかりと迎えにいえたんだろうか?

以上
黄金の日日 -Silicon Fiction別館-の水野さんが前自分が書いたジャンルについてを更に詳しくしてくれたみたいです、ありがとうございました

次は投票の方か、ちょっと時間がかかりそうなんで今月中には出来ると思います、少々お待ちください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/567-5c60999e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
