戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



今日のアイマス

会社でやっとクーラーが使えそうです

ばんなむ「よろしい、ならばWiiでア○マスっぽいゲームを発売だ」
果たしてWiiでもアイマス商法は通じるのか…しかしGO MY WAY!!まであるとは

動画削除時の仕様変更について
今度から権利者削除の時にはしっかりと権利者の名前が動画の説明文に出るみたいです
やっとですね、どうせなら今までの分でもやって欲しいのがいくつかあるんですが

就職おめでとうございます!

以下ニコマス



オレスコP作 曲は九龍妖魔學園紀のKowloon Theme
オレスコPと名乗るきっかけとなった作品をReProduce
前以上にセンスの面でも技術的な面でも進化していて1週目は考えるのを忘れてただただ見入ってました
途中で出てくる小鳥さんもかっこいいなぁ、今日のお勧め作品



まんまP作 曲はGalneryusのEVERLASTING
物凄くかっこいい真メインの動画
いやー本当に真がかっこいい、やっぱり真はこういう路線だと他のアイドルとは物が違いますね
入ってくるシーンから汗が飛び散るシーンとか本当にライブ会場で踊っているかのような感じが出てて素敵でした



サーディーP作 曲はcapsuleのStarry Sky
技術力が半端ないなぁ、OPの分解されて~EDでまた戻ってきたのとかもう本当すごいとしか言えないです
ステージの方も全体的に青みがかっていて爽やかできれいなものでした



ロジックP作 曲はドルアーガの塔からSWINGING
とっても見ていて楽しいゆきまこの動画でした
見せ方が面白いですね、抜きを使った面白い表現が多くて良い感じ、二人が手を繋いで踊っているシーンとか好きだなぁ
時間も短めなせいかつい2週、3週と抜け出せないw



ともきP作 逆転裁判春香
前回から引き続きともきPによる逆転裁判の架空戦記
なんかこれみてると逆転裁判をやってみたくなるなぁ、色んな検事さんが出てきた時は笑ってしまいましたw
次回は7月12日です、楽しみに待っています
 ~アイマスPV動画~


chaosP作 曲は太鼓の達人からわれら無敵のドコン団
以前あげた動画をハッピーハッピでリメイクした作品
歌と衣装がぴったりで良いですね、もうそろそろ祭の季節ですね


ayakanP(仮)作 曲はm.o.v.eのGamble Rumble
スピード感のあるPVですね
踊ってる5人もかっこよかったです

 ~アイマスネタ動画~


ひびきP作 週刊IM@Sカタログ
ひびきPによる再生数3000以下の名作発掘動画
恒例の個人的お勧めは
むーむーPの【ニコニコ動画】アイドルマスター 「勇気100%(オープニング・サイズ)」 真 雪歩 やよい
まりもPの【ニコニコ動画】アイドルマスター 「積木遊び」 春香
エコノミーPの【ニコニコ動画】アイドルマスター 雪歩 『同じ月を見てた』


景山P作 
千早( ノД`)


小鳥よしおP作
前回ゲイナーで面白いPolyM@sterの動画を作ってきた人の作品
…コメントに困るwとりあえず小鳥さんが可愛かったです


さりゅーとP作 曲はshiny smile
やよいがフレンチクルーラーを解いたら
ロングのストレートもいいなぁ、いつかナムコさんには髪型を変更できるDLCを出して欲しいなぁ、本当

 ~アイマス紙芝居~


人外P作
なにかやあめな気はしてましたが伊織と虫で耐え切れず笑ってしまいましたw
理不尽系ギャグがたくさん入った漫画動画でした

 ~NovelsM@ster~



双海悠P作 iM@Story
なんだかんだで見てしまう2週目Part5
今回いおりんそして美希が登場、CGもあります、絵師さん達GJ、後今回、悠もちゃんと男子高校生らしい行動をしてくれたんで少し悠の事も好きになりました
それにしても立絵のバリエーションも増えてるし可愛いし、本当に作るたびに良くなっていっていいですね
体験版2の方も楽しみしています

 ~去年のアイマス~


逆毛P作 曲は藤本美貴さんのブギートレイン'03
自分がシンクロメインのアイマスMADを10本挙げろって言われたら絶対に入る動画
高速ダンスでここまで違和感の無い作品って本当にこれと玄PのLOVE JOYぐらいじゃないですかね、まぁ自分は記憶力があまりよくないんで他にもあるとは思いますが、ぱっと出てくるのはこの2つかなぁ
これはまだ見てない人はぜひ見ておいて欲しいです

以上
しかしニコマスが無くなったらどうすんだろうな自分、多分玄Pみたいに自分のブログで上がっているのを見ていくのかも
ブログの方も紹介サイトではなくなるでしょうね、一体どうなるのか正直予想が付かないなぁ、というかブログをやめてるかも
本当に今後ニコニコ動画がどういう風になるのか、最近くらい話題しか見ないんでなんか明るい話題とか上がって欲しいですね、今日やるニコニコ大会議でどうなるのか…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/568-c6fbf841

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
