戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

大会議生放送試聴、最後はおっさんで占められてましたねw
しかし中々面白そうなコンテンツも出てるみたいでちょっと楽しみかも
まぁ問題は明日のメンテですねー、自分は仕事があるんで帰ってきてから結果を知ることになるんですが本当どうなるんだろう?

MAD削除は英断だと思う
MAD削除について、ある権利者側の人間の感想…
削除についてと、権利者名の表示そして権利者側の人のそのシステムについての記事
まぁこのタイミングで権利者名の告知ってのは面白いですね、果たしてこれが明日どういう結果を生むのか

NKMラジオ(仮)
とあるP3人衆によるラジオが明日から試験放送をするみたいです

 ~アイマスイラスト~


Silver Wingsさん (DSP)
7月3日からカジュアルの衣装交換をしたりっちゃんと春香
4日からは真とりっちゃん


袋とじブログさん (とろっぷP)
7月3日から千早記念日壁紙
紹介遅れてしまいましたが、素晴らしい千早の壁紙ですね


○○板推進室さん (平良P)
7月2日から浴衣姿な千早
こちらも紹介が遅れてしまいましたが、やっぱり浴衣はなんかは胸が無い娘の方が似合いますね(酷)


muscle farmさん (おまんP)
7月3日から紳士向け装備なとかち

睡眠不足。さん (あかいしP)
7月3日から千早

Z-u三乗さん (無能P)
7月4日から春香とP 続きからかっかっか漫画
漫画のほう久々ですがかっかが可愛すぎる

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
7月4日から髪留めをなくしたやよい

蟹ビーム2さん (かみたP)
7月4日からMASTER ARTIST06イラスト

Tのブログさん (タカシP)
7月3日からライブチケットをゲットした美希、金に反応する中村先生w

RED亭さん (RED.P)
7月4日から春香さん

?(´・ω・`) (金魚P)
7月4日からとかち4コマ
自分も買うだけで満足してしまうケースも(^_^;

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
7月3日から千早


AO's clubさん
7月1日からスクールミズギなゆきまこ

八点駅さん
7月3日からキラッ☆ミな美希

GUNP.JPさん
7月2日から突発アイマス漫画(L4U) それはやさしさ
確かにある意味Pさんの優しさなのかもしれない

Pixさん
7月3日からインフェルノしそこねた雪歩と真赤シャツのな春香さん

アイマスの絵を貼るブログさん
7月2日からあずささん

儚いダイヤモンドさん
7月4日からちきゅうさいごのひ やよい
5日からあと3回はできる 小鳥

AERO DOGさん
7月3日から亜美の髪を結んでいるりっちゃん

わたしのすきなどうが。さん
7月4日からアイマスイラスト4枚

以下ニコマス

★★

色々なPの合作 曲は団結
色々なPさんがその個性を存分に生かした最高の団結
前にあった豪華メンバーの団結も好きですが、こっちのPさんの個性を前面に押し出した団結はニコマスを結構見ている人自分としては本当に面白くて楽しかった



玄P作 曲は木村由姫のLOVE&JOY
玄P自身がzoomeにアップしたものを転載された動画
前には無かった新しいダンスを使ってまた良いダンスシンクロの動画を作りましたね
本当にこの人のシンクロにかける情熱はすごいものがあるなぁと思います
シンクロメインの動画が大好きな人はぜひこちらをご覧ください



まこTP作
リボテックで最近色々としていたまこTPですがこれは本当にすごいなぁ
めちゃくちゃ動きが良いですね、春香さんが剣をつかったアクションシーンとかかっこ良かった
他にも色々なネタがあって面白い動画でした



メイP&あおみP作 
メイPとあおみPの考えたグラビアミズギのバリーエーション
相変わらず動画以外でもセンスがすごいですねお二方
個人的にリーフデザート、ブルーフラワー、ブルームーンそして最後の小鳥さんが最高でしたw


 ~アイマスPV動画~



ミミズクP作 曲は桃井はるこさんのワンダーモモーイ
演出とか色々と面白い動画ですね
1回目の変身には笑ってしまいましたw
ラストの方のしっとり感がいいですねぇ


ふふP作 曲は全国畳産業振興会の畳ビズ
また何とも面白い曲できましたね、本当にこういう公式の曲だったのにはビックリしましたがw 全国畳産業振興会
本家にあるPVを微妙に再現してたりとネタも入った良い動画でした


まーずP作 曲はBOØWYのIMAGE DOWN
ノリノリなライブ音源を使った動画
シンプルなシンクロメインの動画ですがシンクロしていていい感じでした


museP作 曲はSound Horizonから銀色の死神
このシリーズは聞いたことが無いんでよくわからないんですが、中々良い雰囲気の動画です
サンホラ祭にて第2部をあげるそうなんでそちらも楽しみに待っておこう


翼P作 曲はマクロスFからダイアモンドクレバス
とても綺麗な動画でした
宇宙服を脱いだ後からの演出が幻想的でつい魅入ってしまいましたね


TiltP作 曲はIOSYSのPower of Dream
東方コラボの動画、真理沙に扮した美希が歌うPV
演出が面白いですね、合いの手の所の言葉とか弾幕のように見えるエフェクトとかかっこよかったですし


キュロスP作 
懐かしい曲だったので
実写を取り入れたネタは面白いですねw、シンクロもばっちりで良い動画でした

 ~アイマスネタ動画~


くわらんP作 週刊アイドルマスターランキング
先週の分になります、今回は新DLCVSりっちゃん誕生祭
うーんやっぱり18位の作品は一度見て欲しいですね
1位はあのお方の動画、おめでとうございます


sabishiroP作 今週の春香
春香さんの出演している動画のマイリストランキング
6位はなんで今更?
週マスランキングとはまた一味違ったランキング、春香さん好きの方はぜひご覧ください


いろはP作 処女作集
6月上旬にニコマスデビューされた方を紹介していくカタログ動画
今回も色々なPさんがデビューしていますね



ぎょP作 間食戦隊スイハンジャイ!
3回目~今回は比較版もあったりして、このネタを忘れたんでかなりありがたかった
いい話なのか、毎回春香さんが良い人だなぁ しかしネタを知ると本当にアイテムを有効活用している動画でしたねw、他の話も見てみたいなぁ
ノンクレジットのED


吊木光P作 フォトストーリー
吊木光Pによる千早のジューンブライドのフォトストーリー
毎回良い写真をとってきますよね


せん・りつP作 紳士の社交場
中学生的な行動だなぁ、でも本当にこれ見ると妄想って偉大だと思います


リサーチP作 一般人に聞いてみた
また貴方ですか。今回もすごい表現力を持った一般人の方のアイマス曲の感想
しかし途中で壊れつつもしっかりと曲を表現できてるのはすごいですね

 ~アイマス紙芝居~


ンモーP作 ほんにゃらゴッコ
Forza2のペイントで作られた漫画
そろそろ紙芝居の方に入れてもいい気がしたんで、しかし本当に良く出来るよなぁ

~去年のアイマス~


わろP作 曲は歌姫楽園からsecret base ~君がくれたもの~
歌姫楽園Verのやつなんですが、千早のセリフとか良いですよねぇ
エフェクトも可愛く手良い感じ、つか本当に懐かしいなぁ


とあるP作 曲はフルメタルパニック!The Second Raidから南風
りっちゃんのシンプルで爽やかな動画
自分が覚えてる限りはりっちゃんのソロで一番最初にマイリストに入れた作品だった気がします


どばるP作 曲はジサツのための101の方法からヒカリ
最近なふPでも出しましたが最初はこの人でしたっけ
後半からの演出がすごいですよね

以上

スポンサーサイト

コメント

紹介ありがとうございます!これでリスナー大量ゲット?!ww
俺は今回ラジオ初挑戦なんで、残りの2名に引っ張ってもらいますw
放送開始まであとちょっとですね~。
是非皆さんも聞いてください~!

>まっつP
キイテマスヨー
頑張ってくださいねー

えらくgdgdな放送になってしまいましたw サーセンww
次回はもうちょっと打ち合わせしてからやります~w
ここ見て聴きに来てくれた方、ありがとうございました!
そして紹介してくれたdezyaさんにももう1度お礼を。ありがとうございました!

「うはー、私だけ明らかに絵のレベル低くてすみませんw
埋まってきます(><)」
なんて思いつつも、イラスト紹介枠にはひそかに憧れてたので
すごくうれしかったです。
ありがとうございました。

<まっつP
お疲れ様でした~、まぁアイマスPラジオはgdgdなのが良い!って感じもしますしw
また聞けそうなときならしっかりと聞かせてもらいますねw

<なつさん
いやー正直紹介してもいいのかなぁと思いつつアイマス関係は出来るだけ取り上げていきたいですしねw
しかしプロフィール用のイラストを自作できるってのはちょっと羨ましいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/569-25f78523

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
