戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



男なんだ、あれは男なんだ

わたくし、ご主人様のためだったら、なんでもできますよ…?

MM!文庫Jアワード"笑えるライトノベル部門"第1位(平和の温故知新@はてなさんより)

前回もそうでしたが面白い帯ですね、次はいったいどんな帯になっているやら

極度のM体質に悩む砂戸太郎、第2ボランティア部所属自称神の石動美緒、男性恐怖症で男に触られると殴ってしまう結野嵐子、太郎の親友で女装癖なうえ2重人格な葉山辰吉、かわいい子にコスプレして写真を撮ろうとする保険医、鬼瓦みちる、太郎に異常な愛情を注ぐ太郎の姉砂戸静香と母砂戸智子、など変態で濃いキャラたちの学園ラブコメ

2巻は、太郎の性癖を直すために美緒とデートをしたり、結野が砂戸家に招待されたり、と相変わらず突っ走っています、あとこの巻は他に花片未依というキャラが美緒に復讐するためにとある事をしようとする短編つき

このライトノベル、ヒロインたちもいいんですが何よりも、主人公が面白
いです、家族以外の異性に痛いことをされたり罵られたりしながら徐々に豹変していく太郎に笑わずにはいられなかった、電車で読むのは止めておいたほうがいいですよ(本当に)。それと辰吉はいろんな意味でやばかった

頭を使わず軽く読めるんで普段読まない人でも読んでみてはどうでしょう?

以下ニュース
コミックスに毎月いくら位使いますか?アンケート編
痕跡症候群さんの所のアンケート、新刊で1万ちょい、古本加えると2万5千くらいはいくかも、節約はしたいんですけどね、出来たら苦労はしないか

「となりの801ちゃん 2」8月1日発売決定
だそうです実写DVDのほうは9月5日

ラノベタイトルからアレな劣化コピーを作ってみる
お留守バージンとか…死のう('A`)

ライトノベルの「作家買い」詳細解説と個人的な事例とか「イラスト買い」とか
作家買いする人ってことで
竹宮ゆゆこさん、成田良悟さん、桑島由一さん、ヤマグチノボルさん、中村九郎さん、新井輝さん、かなぁこの人達の本は大抵買ってますね

イラスト買いは
ヤスダスズヒトさん、ヤスさん、黒星紅白さん、エナミカツミさんぐらいかなぁ
エナミさんに関して成田さんの作品を読んでるうちに好きになってきたんですが、こういう事は作家買いと絵師買いをしてるとよくあることなのかも

関連超個人的「この作家の別シリーズは読む!」

今から22歳女子大生が閉店間際のペッ○ーランチで夜食
いろいろと危険なスレ

今日のニコニコ



何でも混ぜればいいってもんじゃないんだけど、不覚にも笑ってしまったんで



作者に敗北しました、なんだこれ、1位になったのもうなずける



黒つかさ様ご光臨、この子はナチュラルに毒はくなぁ

雑記  今日コミコミ行ってきました、明日からゆっくり読んでいくんで面白いものあれば紹介したいと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/57-443ff473

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
